注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

元カレに似てる人

レス6 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 00:04(更新日時)

40代独身女性です
婚活アプリを通して、ある男性と最近知り合いました。
まだ、一度しか会ってないのですが、その後もラインでやりとりしてます
その男性が元カレと趣味思考や雰囲気が似てるのでまた振られて傷つくのが怖いです
元カレもバイクや料理が好きで、その男性も同じ趣味で、仕事ですごく苦労してきた人なんですが、自分がそういう人を意識的に探してしまってるのかもしれないです

振られ覚悟で続けた方がいいのか、それとも諦めた方がいいのか悩んでいます
みなさんならどうしますか??
自信がないのに続けても仕方ないですよね??
みなさんならどうしますか??

タグ

No.2508135 17/07/30 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/31 02:10
匿名さん1 

元カレとその男性は違いますからね。

主が思い出して辛いならやめればいいし、一緒にいて話が合うとか、たのしければ続ければいいと思います。

No.2 17/07/31 11:55
匿名さん2 

元彼に似てるから振られるのだとしたら、次別れることになったとしたら主さんにも原因はあると思います。

No.3 17/07/31 12:06
アドバイザー3 

勝手に元彼に重ねるのはよくないと思います。でも、どうしても重ねて辛いのなら他の人のほうがいいと思います。

No.4 17/07/31 13:54
ケホ ( ♂ Es0lc )

バイク好き 料理好き…男は だいたい単純だから けっこう似てるところは、あるもんです😥

だから また振られるっていうのは まったく関係ない話しです😥☝

幸せを掴む為には 行動するしかないですよ、失敗を恐れていては進歩は無い!

No.5 17/07/31 16:02
匿名さん5 

まだ元カノのこと忘れられてないんですよ。心の整理できてないのに新しい人?
もっと整理してから方が良かったんじゃないの?って思う。
彼氏がかわいそうですよ。
なんでそんな目で見られないといけないのか。
彼は彼はでしょ?
今の気持ちのままでは彼を不幸にするよ?あなたも不幸になる。
彼に対する思いは素直なままに対応してください。今はそれしかない。

No.6 17/08/21 00:04
匿名さん0 

皆様、叱咤激励の言葉ありがとうございます
二回目会ってきました
結論から言うとこのまま付き合っていきたいと思っています

婚活アプリという出会いだし、まだお互いをよく知らない関係ですので友人関係のような付き合いをさせてもらっています
話しているうちに元彼とは違う部分が垣間見えて何だかほっとしています
将来を考えられる相手なのかどうか結論がでるまで会ってみたいとは思います
ダメならダメでその時は仕方ないと諦めます

ありがとうございました
また何かありましたら相談させてください
よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧