注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

一緒に断食しませんか? に惑わされないで!

レス128 HIT数 5657 あ+ あ-

メタボさん
18/03/15 20:44(更新日時)

上沼恵美子さんがダイエットで薄毛になったという記事があります。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/30/0010419281.shtml

これ笑い話ではありませんよ。

私も10日間で10キロ痩せたものの、髪は薄くなりましたからね。

上沼さんの現象、苦痛なほどよくわかります。

ダイエットを考えてる方は、運動で痩せることを第一にしてください。

そして、断食は絶対ダメです!

スムージーや酵素ダイエットもダメです! 断食と変わりません。

どうか、上沼さんや私のようなダイエット被害者が減りますように。

No.2508092 17/07/30 22:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/07/30 22:56
匿名さん1 

私も無理なダイエットをした為に、薄毛になりました。
痩せれたのは嬉しいけど、今はウィッグを被ってます(´д`|||)
ちなみに、29です。

  • << 3 1さん、こんばんわ。 私は男39歳です。 ダイエットしてると、体重が減ることが嬉しすぎて 頭髪のことなんて気にも留めませんでしたね。 私は断食して10キロ減らして、それから数カ月間、 薄毛になってることに気づきませんでした。 もともと剛毛でハゲるなんて悪夢でも見たことなかったですが、 現実を突きつけられた時は、神頼みのごとく 色んなサプリや薬など探しまくりました。 お金もかなり使いましたね。 今はAGAの薬を飲み続けて、 薄毛に気づいた当時よりはだいぶマシになってます。 それでも、薄毛が気になってやまなくて、 育毛にいいなどと謳われる商品は吟味して試したりもしてます。 一時の喜びのために、一生の悩みを背負うなんて なんてバカなことをしたんだと悔いてます。 それもリバウンドしてるし! 70→60→70kg 運動して痩せることを考えなかったのがバカでした。

No.2 17/07/30 23:03
匿名さん2 

そうだったのね!
最近、一食置き換えダイエット始めたのはいいけど、抜け毛が多くなったのはそのせいだったのか。

情報ありがとう。
無知って怖いね。

  • << 4 2番さん、こんばんわ。 そうそう、それです! 「一食置き換えダイエット!」 私も、その類の飲料を買ったんですよ。 コレ飲んでれば一日の栄養が摂れますよ~的なやつ。 まんまと騙されました。 たぶん、いまだに販売されてると思うけど、 営業妨害になるといけないので、商品名は伏せておきます。 ほんと無知でした。 若いころから頭髪が自慢だったので、 薄毛について調べることをしませんでした。 さんざんネットで調べものしてるのに、このざまです。 ただ、これは災い転じてと申しますか、 40歳を前にして、本気で頭髪と向き合う機会を与えられた と思うと、だいぶ気がまぎれましたね。 AGAとか知ることが出来たし、 薄毛についていろいろ知ることができました。 今は栄養を摂ること、頭皮をマッサージすることに気を付けてます。

No.3 17/07/30 23:18
メタボさん0 

>> 1 私も無理なダイエットをした為に、薄毛になりました。 痩せれたのは嬉しいけど、今はウィッグを被ってます(´д`|||) ちなみに、29です… 1さん、こんばんわ。

私は男39歳です。

ダイエットしてると、体重が減ることが嬉しすぎて
頭髪のことなんて気にも留めませんでしたね。

私は断食して10キロ減らして、それから数カ月間、
薄毛になってることに気づきませんでした。

もともと剛毛でハゲるなんて悪夢でも見たことなかったですが、
現実を突きつけられた時は、神頼みのごとく
色んなサプリや薬など探しまくりました。

お金もかなり使いましたね。

今はAGAの薬を飲み続けて、
薄毛に気づいた当時よりはだいぶマシになってます。

それでも、薄毛が気になってやまなくて、
育毛にいいなどと謳われる商品は吟味して試したりもしてます。

一時の喜びのために、一生の悩みを背負うなんて
なんてバカなことをしたんだと悔いてます。

それもリバウンドしてるし! 70→60→70kg

運動して痩せることを考えなかったのがバカでした。

No.4 17/07/30 23:28
メタボさん0 

>> 2 そうだったのね! 最近、一食置き換えダイエット始めたのはいいけど、抜け毛が多くなったのはそのせいだったのか。 情報ありがとう。 無… 2番さん、こんばんわ。

そうそう、それです! 「一食置き換えダイエット!」

私も、その類の飲料を買ったんですよ。

コレ飲んでれば一日の栄養が摂れますよ~的なやつ。

まんまと騙されました。

たぶん、いまだに販売されてると思うけど、
営業妨害になるといけないので、商品名は伏せておきます。

ほんと無知でした。

若いころから頭髪が自慢だったので、
薄毛について調べることをしませんでした。

さんざんネットで調べものしてるのに、このざまです。

ただ、これは災い転じてと申しますか、
40歳を前にして、本気で頭髪と向き合う機会を与えられた
と思うと、だいぶ気がまぎれましたね。

AGAとか知ることが出来たし、
薄毛についていろいろ知ることができました。

今は栄養を摂ること、頭皮をマッサージすることに気を付けてます。

No.6 17/08/03 10:01
メタボさん0 

>> 5 そうです。シークレットですよ。今は激しく食べていません。

No.8 17/08/03 15:54
匿名さん8 

>> 7 かなり昔のスレだったのでどの様な内容だったのかちょっと覚えてないんですけども、仕事から帰ったらチェックして事後報告しますね。

No.9 17/08/03 21:55
メタボさん0 

>> 7 削除されたレス ダイエット中5さん、こんばんわ。

例のスレ観てきました。

なんか、異様にテンション高い人(私です)が書いてたみたいですね。

しかも約1年も前のスレではないですか!?


いやー我ながら、逝っちゃってましたね。

毎日「すき家」とか黒歴史ですよ。

当時は、ハゲを治したくて必死になってガンバってました。

とても涙ぐましい思い出です。

たぶん、まだあの時は薬は飲んでなかったんだろうな。

あれから色々ありまして、現在に至ります。


現状報告いたします。

あのスレの投稿をしなくなって、ダイエットは休止したと思います。

ここ何か月か前から、またダイエットを始めました。

あのスレの時は、「たくさん食べて、運動をして痩せる!」

ダイエットでしたが、今は運動はほとんどしていません。

時々、卓球する程度です。

腹筋なども毎日したいのですが、気力も筋力もありません。

今は炭水化物を摂らないダイエットをしています。

米、小麦粉、お菓子、等々、制限しています。

その代わり、たんぱく質は毎日、摂るようにしています。

これはもちろん、ハゲ改善と予防のためです。

ハゲても良ければ、それこそ断食すれば10キロは軽く減りますが、
私は自分で恐怖を経験しましたから、教訓は生かさなければいけません。

肉、納豆、卵を毎日の献立に盛り込んでいます。

あと、野菜も食べるようになりました。

前のスレでクックパットとかの投稿してましたね。

今はクックパットは利用してないし、おからも食べていません。


その代わり、最終兵器を買ったので、それで野菜をおいしく食べてます。

肉は昼食に一切れ、ささ身カツを食べてます。

ハゲは薬を飲み続けてますし、育毛剤を試したりもしました。

そして今は頭皮マッサージをガンバっています。

もう40歳手前ですから、年齢的に半ばあきらめてますが、
あきらめたら気が楽になりました。

この境地に至るまで長かったです。

色々、外見のコンプレックスありますが、およそ諦めました。

つづく

No.10 17/08/03 22:04
メタボさん0 

>> 9 つづき


前のスレの投稿を止めたのは、モチベーションがなくなったからです。

観てくれてる人がいたのかもしれませんが、

誰かのレスがないと、それもわからず、さみしくなってやめてました。

このスレを立てたのは、私の教訓を一人でも伝えたかったからです。

無論、激しい運動をする人は激しく食べたほうがいいと思います。

しかし、私は別の道を選びました。

ただ、ハッキリ言って痩せません!

食事は制限してるけど、カロリー消費が少ないためだと思います。

過去最高は74キロ台だったようですが、

今は70キロ前後を行き来しています。

なかなか60キロ台で安定しません。

70キロ切ったかと思うと、翌日は71キロあったりします。

だから、もう体重で推し量るのは止めました。

体形のバランスで目標を立ててます。

立ててますといっても、明確な目標はないですが。。

願わくば筋肉をつけたいです。ガタイを良くしたいです。

願ってないで運動しろよって感じですが、

いかんせん気力が"(-""-)" 


さてさて、長くなりました。

今日の晩御飯はお好み焼き2枚です。

豚肉を入れます。


お好み焼きはヘルシーですよね。

2枚分で小麦粉100gしか使いませんから。

ほぼキャベツです。

3日に一回はお好み焼きですよ。

お金の節約にもなりますからね。

あと、たんぱく質補給のために、納豆とゆで卵も食べます。

では、ひとまずお暇します。

また、気になったら声をかけてくださいね。

No.12 17/08/05 02:53
メタボさん0 

>> 11 むしろ、このスレを新しいダイエット日記だと思っていただけませんか?

新しスレを立てても、長く続ける自信がありません。

気合を入れると、いつかは萎えます。

だから、ここでのんびりと投稿していきたいです。

せっかく、上のほうでも長文を書いたので、
捨てるのはもったいないです。

応援(投稿)よろしくね。

No.14 17/08/05 20:37
メタボさん0 

>> 13 うん。ありがとう。

でも、今月はお盆の準備やらで忙しくて、
なかなかダイエットする気分ではないです。

9月に入ったら、毎日、腹筋しようかな。

毎日30回ずつ。

え? たったの30回?

時間もかからないし、今日からやれば?

いやいや、大儀なんですよ。

その時間があったら、少しでも長い時間
音楽を聴いて癒されたいです。

今日の夕食は味付け豚肉のバター焼きです。

半額なので、買っちゃいました。

脂身が少ないのでヘルシーですよ。

ご飯(米)は食べません。

肉焼きながらビール飲みながらつまみながら食べます。

あとは、納豆を2パックにゆで卵1個にするかな。

カレー野菜も食べたいんだけど、お盆前に散らかしたくない。

No.15 17/08/06 20:48
メタボさん0 

今日の夕食はとんかつと納豆とゆで卵です。

昨夜は起きがけにサバ缶を食べちゃいました。

サバ缶、あと12個ぐらい残ってるから、
また夜な夜な食べちゃうと思います。

先にも書きましたが、お盆前なのでできるだけ惣菜で済ませたいです。

No.16 17/08/20 17:54
メタボさん0 

皆さん、ご無沙汰しております。

今日は
髪を切ってきたついでに、来月の旅行に向けて
ズボンを一着購入してきました。

私は不格好だから、ズボンとか似合うのを探すのが難しいです。

でも、今回は一着目から正解でした。

一度、間違ってLLサイズを試着してしまい失敗したかと思いましたが、
ちゃんとLサイズがあって、それがちょうどいい感じでした。

股下は最初から67センチに補正されてるので、
買ったそのままで履けます。

私は股下70センチなので、ちょうどいいです。

ズボンのシルエットも私の体形に合っていました。

ただ、下っ腹がポッコリと出ていてカッコ悪いです。

ズボンの選択は間違えてないです。

私の体形が奇形なだけなんです。

このポッコリした下っ腹。断捨離してやりたいです。


というわけで、下っ腹を断捨離することを決意しました。

来月に入ってから、、、と言いたいところですが、
それを言ってたら、いつまでたっても始めないので、

本日、2017年9月20日より、
腹筋を始めます!!!!!!!!!!!!!

いきなり回数を多くやると、もともと小さい腹筋なので、
筋肉痛を起こして、明日以降、継続することが困難になるので、

当面の間は毎日30回を1セットやっていきます。

たった30回? と思われる方も多いと思いますが、

今年、2回ぐらい腹筋にチャレンジしたものの、
翌日から筋肉痛で継続できなかったんです。

腹の筋力がほぼないに等しいのでしょう。

腹筋の際は、ベンチを使ってやります。
インテリアと化しているベンチです。
傾斜角をつけないで、足を固定してやります。

今からお腹周りの写真と周囲をメジャーで測ってアップしますね。

皆、応援よろしくお願いします。

Ⅴさん、見てますか! 特にあなたのレスが要ですよ!

私の前歴を知るあなたのね。
そして、あなたのことをⅤさんと呼ばせていただきます。

No.17 17/08/20 18:32
メタボさん0 

腹の写真を撮りました。妊娠はしていません。

腹筋ないに等しいのわかりますよね。

この腹筋を割ることを目標にします。

胴周囲はへそ周りで90センチです。

血液検査の数値は良好でコレステロール値なども高くないです。

炭水化物は制限しています。

が、今日はスーパーの惣菜で稲荷ずしの小さいのを8個食べました。

からの、このお腹です。

昨日まで、しっかり便をだしてるので、
今が平常値ということでよろしいかと思います。

あと、今日は缶チューハイを一缶飲んでますし、
ミネラルウォーターも500のペット一本飲んでるし、
お茶も何杯か飲みました。

でも、それが日常的である以上、このデータは平常値と言えるでしょう。

どんなに醜いお腹をしていても、断食だけは絶対にしません。

このお腹、腹筋だけで割って見せます。

あと、当面は毎日30回の腹筋ですが、
腹筋がついてきたら腹筋ローラーも取り入れます。

先ずは、怠けないで30回継続!

同じようなお腹仲間の皆さん、一緒にガンバりましょうね。

No.18 17/08/20 19:43
メタボさん0 

腹筋、ファーストインプレッション。

30回、きつかったです。

最初の10回で、10回3セットにしとけばよかったかな。

と思いましたが、決めたことですから、30回ガンバりました。

明日、筋肉痛を起こさずにできるといいのですが。

いや、明日、筋肉痛があっても30回1セットやります!

今回こそはガチで鍛えます。

No.19 17/08/21 07:46
通行人19 

>> 18 がんばってください🌻

No.20 17/08/21 11:01
メタボさん0 

>> 19 ありがとう。今夜も腹筋ガンバります。
今のところ筋肉痛はないです。

No.21 17/08/21 17:22
匿名さん21 

私も参加させて下さい♪

普通体型ですが年齢と共に代謝が落ちてきました
目標はマイナス3キロ

食事ではなく運動で落としていきたいと思っていた所です


早速今夜から腹筋を30回から始めたいと思っています

1人だと挫折すると思うので、報告し合いながら頑張っていきたいです(^-^)

主さん、マメそうなので一緒にお願いします


No.22 17/08/21 20:08
メタボさん0 

>> 21 21さん、ようこそ。

普通体型とは羨ましい。

でも、放っておくと私みたいにムーミンになっちゃうよ。

なので、今からガンバるのは予防のために大事ですね。

今日の事。仕事中にちょっと体を反ってお腹を触ってみたら、
筋肉が痛かったです。今も、ちょっと触ってみると痛いです。

たかが30回。されど30回。痛いのは効いてる証拠ですね。

今から30回やるけど、挫折しないか心配。

ですが、今からちゃちゃっと30回やってきます。

-------------------------

はい、ちゃちゃっとやってきました。

腹筋に痛みはありますが、小休止なしに30回出来ました。

この調子で8月31日までガンバります。

そして、今日、仕事中に思ったんだけど、
朝も30回したらいいんじゃないかと。。

寝起き腹筋とか良くないですか? 目も覚めそう。

今は筋力がついてないので、31日になったら考えます。


それと、皆さん、まあ、誤解されててもいいんですが、
私はじじいです。こんなじじいに付き合ってくれるなら、
皆さんも、どんどん参加くださいませ。

今日の夕食はレトルトのハンバーグ2個と
納豆2パックとゆで卵2個です。

昼はヒレカツ一枚で、今日は朝は抜きにしました。

食事量は多くないと思うんだけど、
やはり代謝が悪いので、体重が減らないんでしょうね。

今日は測ってないけど、70.5キロぐらいだと思います。

これが、お腹を下したりすると60キロ台に落ちるんですよね。

そして、治ると70キロを超える感じです。

もう、パターン化してるので、体重で一喜一憂しなくなりましたね。

昔、断食をやった時は毎日、体重が減っていくのが楽しみでした。

その楽しみが、断食に拍車をかけたんですね。

その結果、ハゲにつながる悪循環となりました。

皆さん、お気を付けください。

  • << 24 ありがとうございます♪ 私も夕飯後に腹筋30回しました 久々にしたので、キツかった 昔は100回出来ていたのにな 私、主さんより年上なんですが ....アセアセ 前のスレの事も知りません 思ったんですが、食事した直後の腹筋は気持ち悪くなりますね 明日も続けます

No.24 17/08/21 22:16
匿名さん21 

>> 22 21さん、ようこそ。 普通体型とは羨ましい。 でも、放っておくと私みたいにムーミンになっちゃうよ。 なので、今からガンバる… ありがとうございます♪

私も夕飯後に腹筋30回しました

久々にしたので、キツかった

昔は100回出来ていたのにな

私、主さんより年上なんですが
....アセアセ
前のスレの事も知りません

思ったんですが、食事した直後の腹筋は気持ち悪くなりますね

明日も続けます

  • << 26 夕食後はいかんですねー。 私は今日は無性に腹が減っていたので、 まずは納豆3パックを食べました。 からのー 腹筋30回です! 気持ち悪いとかなかったですよ。 あと、うちは食事はまとめて食わなくて、 食べたいときに手をだしています。 今日だと、帰宅してすぐに納豆3パック。 腹筋をして、レトルトのハンバーグを2個食べて。 ゆで卵を食べる。みたいな感じです。 一度にたくさん食べると、ぜったい胃が持たれると思う。 そして今、寝る前というのにサバの味噌煮缶を 開けて食べてしまいました。 好きにしてるので、体重を減らしたいとかいう欲求はありません。 ただ、今より老いることだけ、勘弁願いたいです。

No.25 17/08/21 22:30
メタボさん0 

>> 23 削除されたレス 前の写真を知ってるとは、Ⅴさんは只者ではないですね。

私も、今、確認しにいったけど、
へそ周りは92センチになっていました。

前は、ちょっとは運動したから、
お腹が引っ込んで見えたんじゃないかな。

いま、お菓子をぼりぼり食べえてます。

No.26 17/08/21 23:36
メタボさん0 

>> 24 ありがとうございます♪ 私も夕飯後に腹筋30回しました 久々にしたので、キツかった 昔は100回出来ていたのにな 私… 夕食後はいかんですねー。

私は今日は無性に腹が減っていたので、
まずは納豆3パックを食べました。
からのー 腹筋30回です!

気持ち悪いとかなかったですよ。

あと、うちは食事はまとめて食わなくて、
食べたいときに手をだしています。

今日だと、帰宅してすぐに納豆3パック。
腹筋をして、レトルトのハンバーグを2個食べて。
ゆで卵を食べる。みたいな感じです。

一度にたくさん食べると、ぜったい胃が持たれると思う。

そして今、寝る前というのにサバの味噌煮缶を
開けて食べてしまいました。

好きにしてるので、体重を減らしたいとかいう欲求はありません。

ただ、今より老いることだけ、勘弁願いたいです。

No.27 17/08/22 22:16
メタボさん0 

頭痛がひどいので、今日の腹筋はお休みします。

昼、お腹が減ったのでエリンギのかき揚げ丼を食べました。

帰宅して、チキン南蛮おかずのみと納豆3パック食べました。

No.28 17/08/23 23:07
メタボさん0 

今日も体調不良につきお休みです。

こんな投稿していたら、皆も萎えると思うので、
次回は腹筋をしたときに再開します。

病院行って診てもらいます。

No.30 17/08/25 00:51
メタボさん0 

>> 29 昨日、耳鼻科でレントゲン撮ってもらったけど、
蓄膿の気はあるけど、ひどくはないとのこと。
頭が痛いのと因果関係はない。

との事で、明後日、CT撮りに行ってきます。

今も痰が絡んでやれません。

病状がハッキリするまで、腹筋はお休みします。

心配おかけすいません。

No.32 17/08/25 01:05
メタボさん0 

>> 31 ごめんね。ありがとう。明日は休みなので、しっかり休みます。

No.33 17/08/25 10:12
主婦 ( riMw9 )

こんにちは😃
ダイエット中の カンナと言います。
私も 先月から スレをたてました。
今は 68キロからの 再スタートです😅
お互い頑張りましょうね✨

主さん、お肌キレイですね😊
羨ましい😊

No.36 17/08/25 12:54
主婦 ( riMw9 )

>> 35 カンナです(^-^)
主さん 横レスすいません💦
ダイエット中5さん、いつも ロムありがとうございます😊✨
嬉しいです✨

🍀主さん、体調 お悪いんですね💦
ダイエットは いつでもできます、まずは 健康第一ですよね、
お大事にしてください。

No.37 17/08/25 16:41
メタボさん0 

Ⅴさん、カンナさん、こんばんわ。

カンナさん、68キロからのスタート。大体、私と同じですね。

この前まで続いていた頭痛は治まりました。

でも、大事をとって明日、脳神経外科へ行ってきます。

明日、何ともなかったら、腹筋運動再開します。


今日は仕事が休みで、昨夜はワイン一本開けちゃいました。

そして、今日は下痢ピーしてます。

さらに、これからボトルコーヒーをがぶ飲みして、
お腹にたまったクソ野郎を全部出し切ってやろうと思ってます。

  • << 40 👩🏻カンナです、 主さん、元気そうで よかったです。 お腹の調子は 大丈夫ですか? いざとなったら 正露◎ 飲んでくださいね✨ お大事に、、💖

No.39 17/08/25 16:45
メタボさん0 

ある程度、うんこ野郎を出してからの体組成計記録をとったんだけど、
出したわりに減ってないというショッキングな結果がでました。

・体重 69.7キロ

・体脂肪率 24パーセント

・内臓脂肪レベル 10

・骨格筋率 34.9パーセント

・体年齢 42歳

・基礎代謝 1613キロカロリー

・BMI 25.4

今日はこれからさらにコーヒーを飲んで出し切ります。

あと、体重はあんまり減ってないけど、
お腹が少しスマートになりました。

体重と体型は、やっぱ比例しないですね。

これだから私は体型重視なんです。

No.40 17/08/25 16:48
主婦 ( riMw9 )

>> 37 Ⅴさん、カンナさん、こんばんわ。 カンナさん、68キロからのスタート。大体、私と同じですね。 この前まで続いていた頭痛は治まりま… 👩🏻カンナです、
主さん、元気そうで よかったです。
お腹の調子は 大丈夫ですか?
いざとなったら 正露◎ 飲んでくださいね✨
お大事に、、💖

  • << 42 大正製薬の正露丸、常備しております。 そして、内科でも下痢止めもらってるので対策はばっちりです。 今日の夕ご飯はうどんです。

No.41 17/08/25 16:49
メタボさん0 

>> 38 削除されたレス いやー髪黒々ふさふさ羨ましいですね。

No.42 17/08/25 16:53
メタボさん0 

>> 40 👩🏻カンナです、 主さん、元気そうで よかったです。 お腹の調子は 大丈夫ですか? いざとなったら 正露◎ 飲んでくださいね✨ お大… 大正製薬の正露丸、常備しております。

そして、内科でも下痢止めもらってるので対策はばっちりです。

今日の夕ご飯はうどんです。

No.43 17/08/25 16:58
主婦 ( riMw9 )

>> 42 うどん、美味しそうですね😊

あの、、私 主さんのこと 女性かと 勝手に勘違いしてました😆💦
お腹の写真、、お肌が キレイだったので、、
失礼しました😅💦

No.44 17/08/25 17:03
メタボさん0 

>> 43 いえいえ、一人称が「私」なので誤解されてもしかたないです。

若いころは「オレ」で通していたのですが、
爺になって「オレ」じゃ社会ではダサいので
代わりとして私と称しております。

変態顔デカ胴長短足爺ですが、よろしかったら今後もお願いします。

お腹はうっすらと毛が生えてますが、
肌がきれいなだけが取り柄です。

女友達にも、よく褒められます。爺の割には。ってww

No.45 17/08/26 07:02
ダイエット中5 

おはようございます(*´∇`*)
主さん相変わらずメチャクチャですね!ワイン一本あけてコーヒーがぶ飲みしてウ○コぶちまけるなんて正気の沙汰じゃないですよ(*´∇`*)
それで体調はどうですか?本当にだいじょうぶなんですか?

No.46 17/08/26 07:31
メタボさん0 

>> 45 www全部言っちゃうとそういうことですね。

今朝は、不思議と頭が冴えてます。

でも、病院は行ってきます。隠れた疾患があるかもですから。

No.48 17/08/26 10:40
メタボさん 

今、脳神経外科にかかって、CTを撮ってもらいました。結果は白でした。筋肉の締め付けを取る薬が処方されました。

No.50 17/08/26 15:23
メタボさん 

>> 49 もちろん、今日から再開です。
今朝は早くから病院行ったけど
仕事の疲れもなく快調です。

仕事の愚痴はありますけど、
頭にくるので忘れるようにしています。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧