注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

カップルの温度差

レス7 HIT数 2255 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 00:02(更新日時)

彼女との温度差が気になります。

1、愛情表現がない(極度)、全てに対して受け身、素っ気ない(他人へ対してはそんなことない)
2、何もかも聞かなきゃ言わないタイプ
3、物事を曖昧や遠回しに言う
4、こちらの私生活は把握したいのに自分のことはほぼ打ち明けない

1については好きなど言われたこと言われたことありません、何度か言ってと言った時はありますがそれでも言ってくれたことはほんの数回、名前すら呼んでくれないほどの末路です

3つ目なんですけど、嘘だと思ってしまう感じのニュアンスです

2人きりの時はスキンシップとして唯一、甘えてきます

彼女は好きでもない人とは到底付き合うタイプではないので、自分を好いていないとは思ってないのですが…

ぼくは愛し愛されたい方です、ドラマのようなロマンティックな展開など求めてはいませんが、彼女としてのあるべき姿を少しは見てみたくなってしました…

こういうカップルの温度差は、どのような解決方法がありますでしょうか?

No.2508040 17/07/30 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/30 21:23
匿名さん1 

キープ
なんじゃない?
それか他に本命のオトコがいるかだね
いずれにせよ温度差で悩むなら、長続きはしない。何故なら彼女の性格や態度が変わることはないからだ。

彼女を手放したくないなら主がその状態を受け入れるしかない。

  • << 3 彼女の仲良しの子のお店に飲みに言ったり、彼女がほかの友達へぼくの話をよくしていることはよく聞くんですよね、だからキープや二股はないと思っていましたが、案外そうでもなかったりするのかな…… やはり温度差は低い方に合わせてあげるしかないんですね

No.2 17/07/30 21:27
恋愛の達人2 

大切にしてあげてよ。
なんか分かるかも…。

そーゆー人と一月程前別れたバッカで…

そーゆー人って愛情表現下手なんよ。
でも、スゲー尽くしてくれてね?

聞いてもしゃべらんし。
でも、変化は分かる。

なんも言わなくても、喧嘩したらダメだわ。

ゆってみーま?
なんやねん?
どーしたんよ?

とか。

黙って付き合ってあげればいい。
そんな性格も全部受け止めれるデケー男になってあげてよ。
応援しときます!

  • << 4 ありがとうございます! 愛して愛してそれでもダメなら、ぼくはまたここに来ると思います。 自分は愛されていない?といつか思って冷めてしまう気がして怖いんです

No.3 17/07/30 21:48
匿名さん0 

>> 1 キープ なんじゃない? それか他に本命のオトコがいるかだね いずれにせよ温度差で悩むなら、長続きはしない。何故なら彼女の性格や態… 彼女の仲良しの子のお店に飲みに言ったり、彼女がほかの友達へぼくの話をよくしていることはよく聞くんですよね、だからキープや二股はないと思っていましたが、案外そうでもなかったりするのかな……
やはり温度差は低い方に合わせてあげるしかないんですね

No.4 17/07/30 21:52
匿名さん 

>> 2 大切にしてあげてよ。 なんか分かるかも…。 そーゆー人と一月程前別れたバッカで… そーゆー人って愛情表現下手なんよ。 でも、… ありがとうございます!
愛して愛してそれでもダメなら、ぼくはまたここに来ると思います。
自分は愛されていない?といつか思って冷めてしまう気がして怖いんです

No.5 17/07/30 21:59
恋愛中さん5 

いやー似たような境遇です。
僕の彼女も基本的に好き!とか名前を呼ぶことはほとんどありません。
今付き合って三ヶ月で、やっと好き!っていうと私も!とぐらい返してくれるようになりました(笑)
名前に関しては、ごく稀にあだ名で呼んでくれますが基本的に呼びませんね(笑)
向こうの話も基本的にたまにしかしてくれないので、ほんとよく似てます(笑)二人っきりの時はほんとに甘甘な感じで、ベッドでは特にラブラブです(笑)

やっぱりそういう人ってことなんでしょうね!

No.6 17/07/30 22:13
社会人さん6 


わたしが彼女さんと全く同じタイプでギクッとしてしまいました…

言ってみ?って言われたらようやく言い出せる感じで…名前も呼べてません。。

でも凄く好きで、言ってと催促された時に本音を全て打ち明けて言えない事を消化してます。

彼はそんな私を理解してくれて、もちろん主さんみたいに不安になる時もあるみたいなんですが、でも彼はそういう時ちゃんと言ってくれます。
そんな時はいつもよりちゃんと伝えようって、伝わりますようにって精一杯表現を頑張ってます。。


主さんも彼女さんに直接言ってあげてください!

No.7 17/08/01 00:02
通行人7 

少しづつ、彼女にいろいろ質問をしていって、学習させるのがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧