注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

霊視が出来る方、みて頂きたいです。

レス7 HIT数 598 あ+ あ-

名無し
17/08/02 16:23(更新日時)

霊視が出来る方、みて頂きたいです。

現在、たまにご飯に行ったりする異性がいます。向こうはどう思っているか知りませんが、私の一目惚れで始まり、いまも片思い中で微妙な関係の人です。
この数日間、毎日LINEのやりとりがあったのですが、先週から急に来なくなり、私の質問系のLINEを未読無視されてて現在に至ります。

元々頻繁にやり取りしていた訳ではないのですが、1週間以上無視されるのは今までなくて、優しくて無視とかする人じゃなかったのでとても不安に思っています。
ただ単に私に興味無くなったとか鬱陶しく思って無視されているんだったら全然構わないんですけど、何かあったんじゃないかと心配で…。しかも未読なので…。

もう一度私から連絡してみれば良い話しなのかもしれませんが、私のこと鬱陶しくて無視されてるんだったら嫌だなと思って連絡出来ずにいます…。

こんな事で申し訳ありませんが、切実ですので霊視できる方がいらっしゃいましたらみて頂けませんでしょうか。。
よろしくお願いします。

※霊視と関係ないコメントは控えてほしいです。すみません。


No.2507943 17/07/30 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/30 18:16
名無し1 

霊的な問題かと思ったら恋愛話ですか…
霊視にたよらなくても、連絡がないのが答えだと思うけどな。

なんで「占って下さい」じゃなくて霊視なの?
なんだか必死すぎてコワイです。

No.2 17/08/01 07:49
匿名2 ( ♀ )

主さん、初めまして。

>ただ単に私に興味無くなったとか鬱陶しく思って無視されているんだったら全然構わないんですけど、何かあったんじゃないかと心配で…。しかも未読なので…。

主さん、彼の事ですが、交通事故で既に他界している様ですが💧


>もう一度私から連絡してみれば良い話しなのかもしれませんが、私のこと鬱陶しくて無視されてるんだったら嫌だなと思って連絡出来ずにいます…。

それは無いです。
彼は貴女に好意を持っていた様ですから。

私は彼は交通事故で亡くなっていると感じましたが、至急事実の確認をされて下さい。

外れている事を祈ります。

  • << 4 人の生死を簡単に口にするのは 偽占い師って言うらしいですよ 自分の気になる誰かを既に死んでるなんて言われてみた人の気になってみたら? 言い方も知らないなんてね 仮に言いたかったとしても不幸な自事態に見舞われていらっしゃる可能性も。など、ないわけ? 最悪だね死んでるとか言うなんて

No.3 17/08/01 17:02
名無し3 

>> 2 そんな占い結果言う人とかいる?
悩んでるとこ、さらに恐怖を煽るか?
私が言われたら精神おかしくなるわな

No.4 17/08/01 17:13
名無し3 

>> 2 主さん、初めまして。 >ただ単に私に興味無くなったとか鬱陶しく思って無視されているんだったら全然構わないんですけど、何かあったんじゃな… 人の生死を簡単に口にするのは
偽占い師って言うらしいですよ
自分の気になる誰かを既に死んでるなんて言われてみた人の気になってみたら?
言い方も知らないなんてね
仮に言いたかったとしても不幸な自事態に見舞われていらっしゃる可能性も。など、ないわけ?
最悪だね死んでるとか言うなんて

No.5 17/08/01 17:15
名無し3 

>> 4 さっきの事態の誤字ね

No.6 17/08/01 18:16
匿名2 ( ♀ )

私は主さんの
>霊視が出来る方、みて頂きたいです。

という書き込みに答えて、霊視の結果を書き込みさせて頂きました。
自身に都合の悪いレスだからと言って、叩くのは止めて下さいませんか?
エセ占い師だとか、叩いていますが
、他のレス者のふりをして、私を批判したり自分を擁護するレスを書くとか…バレバレなんですがね。

>霊視が出来る方、みて頂きたいです。
なんて、安易に書き込むのは止めて下さい。
レスが気に入らないなら、スルーすれば良いのでは?

自分に都合の良くないレスは叩くのでしたら、スレッドを安易に立てないで下さいな。

No.7 17/08/02 16:23
名無し1 

ブロックされてる可能性あり、です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧