注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼氏が元カノに連絡

レス8 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 12:02(更新日時)

彼氏が私に隠れて元カノと連絡をとっているようです。

私の彼氏は20代後半で、私と付き合う前に3年以上続いた元カノがいます。
元カノから、気持ちが無くなったという理由で多分振られているのですが、未だに未練があるような気がして苦しいです。

LINEの通知で見えてしまったのですが、元カノの忘れ物を渡すついでにCDを貸してくれないか、と彼が送り、その返信が元カノから来ていました。

借りるということは、返す為にまた会わないといけませんよね?
彼は復縁を望んでいるのでしょうか。
私はどうしたらいいか分からず、悪い方にばかり考えてしまいます。

彼には、私が通知をみてしまったことを伝えてません。
彼は元カノに未練がありそうですかね?
私はこの彼とは一緒にいない方がいいのかなって悩みます。
皆さんのご意見をお聞かせください。

※彼とは付き合って8ヶ月ほどです
※お付き合いは彼からのアプローチでした

タグ

No.2507913 17/07/30 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/30 16:42
匿名さん1 

別れなさい。

No.2 17/07/30 17:24
匿名さん2 ( ♀ )

ただ、忘れ物を渡すだけじゃ無く、次のことも考えて彼女のものを貸して欲しい。それが、彼が彼女以外から借りれないもの?
確かに口実かと思うけど、そこにどうして未練だと感じるものがあるのかわかりません。
未練があるからそんなことをするの?とスレを立てる辺り何かあなた自身も彼に対し、信じきれてない部分があるような気がします。
何か引け目があるというのか、あなた自身の彼への気持ちにどこか隠している部分、ゆがんでる部分。

隠れて取っているというのか、誰と連絡を取っているか相手は知らないのが当然じゃないのでしょうか?ただ元カノだけで、彼があなたの連絡相手を全て知っているわけじゃないでしょう。
お互い、誰と把握をし合わなきゃいけないと思うならお互い知らせ合おうと彼に提案をして見ればいい。

未練があるからそんな行動を起こす、その根拠となるのはどこなのでしょう。彼は長く付き合った彼女に振られた。それが根拠ならば、世の中未練を持つ男女が掃いて捨てるほどいる様になると思います。

元カノとの連絡を取る、別にそれは個人レベルの問題で、気にしない人する人いるので、嫌なら彼にやめてくれと言ってみればいい。彼は気にしない人かもしれないよ。ちなみに私も気にしない。元カノとの連絡取るの構わない。私も元彼と連絡取るし、煩く言うなら考えさせてもらう。

line通知をみてわかったということだけど、それ以外に何かそう考えてしまうものがあるような気がしてなりません。

彼と一緒にいるいないの前に、自分自身考えるところがあると思います。

No.3 17/07/30 17:49
八方美人ちゃん3 

元カノのほうをあわよくば~みたいに思ってるのかもしれませんね。通知画面は見たくなくても視野に入ることもあるし、責められる筋合いはないと思いますが。

No.4 17/07/30 22:22
通行人4 

そんなやり取りしてたら気になりますよね。
けど、彼からのアプローチで付き合うことになったのですし、彼を信じてみてもいいんじゃないですか?

No.5 17/07/30 22:25
匿名さん5 

元カノへの再告白上手くいくますように。

No.6 17/07/31 01:59
匿名さん6 

黙って履歴確認とかスレ立てとか
細かそうで束縛しそうだし嫉妬もするから俺なら3か月位で主には
飽きるかも。
気持ち離れてるんだよ。

No.7 17/07/31 06:37
恋愛の達人7 

LINEの通知で見えてしまったって彼が送った内容なんて携帯盗み見しない限り分からないだろう?

人の携帯なんて見るものじゃないよ。ハッキリ言うが病んでると思う。

そこまでするなら別れを覚悟して元カノと連絡はやめてくれと伝えてみたら良いと思うかな。

No.8 17/07/31 12:02
寂しがり屋さん8 

元カノに未練ってある?って聞いてしまう。通知見えてしまった、と。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧