注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

メイク顔をスッピンにしてしまうアプリがある

レス4 HIT数 1092 あ+ あ-

お笑い大好き
17/07/30 19:34(更新日時)

ニノさんの『となりのホラーちゃん』で、意外なことや楽しいことを紹介してますね。(^^)
メイク済の顔写真をスッピンにしてしまうアプリがあったり、
毛を増やす魔法の粉があったり、面白いわこれ。
でもニノさんの面白い話しがあったね。
櫻井翔くんが新聞を読みながら御飯を食べていたら、相葉ちゃんがそれをしつこく弄ってきて、
「翔くんがキレて、俺だって新聞を食べながら御飯ぐらい読めるよ!」

翔くんスゲーじゃん!( ;∀;)
スッピンにしてしまうアプリも気になったな。(笑)

No.2507863 17/07/30 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/30 15:09
匿名さん1 

そんなアプリが存在したら、米倉涼子にクリソツなワシの顔が晒されてしまいまんがなー!

No.2 17/07/30 15:43
お笑い大好き0 

>> 1 おお!よ、米倉涼子のスッピンが見てみたい。
そのスッピンが見られるアプリはネット上の写真でもOKなのだろうか。( ̄▽ ̄)

No.3 17/07/30 18:24
通行人3 

そのアプリの📺報道見たよ🎵

何万件もの顔をインプットして メイク顔から素顔を解析できるらしい。

某タレントがこれでスッピン顔にされてた。かなり精度の高いアプリだと思った。
「私のスッピンはもっと可愛い‼」
と主張してたけど(笑)

解析不能だったのは化粧がメチャクチャ濃いオカマとガングロ女子。

ガングロ女子は自らホントの素顔も公開してて…
あぁ 厚化粧したくなる気持ちわかる💧って思いました。


No.4 17/07/30 19:34
お笑い大好き 

>> 3 >>「私のスッピンはもっと可愛い‼」
と主張していた某タレントさんは、菊地亜美さんでしたね。(^.^)
最近の菊地亜美さんは、顔がまん丸に見える。
太ったかな?笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧