注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏が話し合いに応じない

レス3 HIT数 3083 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 17:24(更新日時)

彼氏が、話し合い・別れ話にもきちんと応じず、何を考えているのかがわかりません。

※長文です。
遠距離ではないのですが、彼氏が多忙・2人の休日が合わないので、なかなか会うことができません。
付き合う事になってから次に会ったのが2ヶ月後、今現在は1ヶ月以上会っていません。
この1ヶ月の間に2回会おうとしたのですが、1回は彼氏が友人の結婚式を忘れていたためキャンセル。2回目は急な仕事でドタキャンされました。しかも2回目は当日の夕方まで連絡がつかず、こちら側からどうするのか確認をいれ、キャンセルとなりました。
ドタキャンされたことは別に構わないのですが、その後の埋め合わせの提案がなく、いつ空いてるのか問いただしてもスルー。誕生日空けといてねという話もスルー。
この事から、もう付き合う気が無いのかなと感じ、LINEで「私は必要なの?」と尋ねました。返答は「必要」ときて、別れたいの?と聞かれました。別れたくないと答え、LINEで自分の悩みを吐露した所で埒があかなそうなので、電話を入れました。そうすると、電話には出ませんでした。
その後、電話で話をしたい、と何度か言ったり、かけたりしているのですが電話にでてもらえません。
LINEで別れを済ましたくて話し合いに応じないのか、遊びで付き合ってるのなら別れたい、会うのが嫌なら電話でいいから終わりにしようと伝えました。そうすると、
「そうではない、遊びじゃない」
「別れないって言ったでしょ」(実際にはそんなこと言っていない)
などと言って、一切話し合いに応じようとしません。
なぜ電話に出ないのか、理由も教えてくれません。
さすがに私も疲れてしまい、LINEで「もういい、さようなら」と送ってしまいました。
しかし言いたいことを言えていないモヤモヤから、
「やっぱりちゃんと話がしたい」と送ったところ、
「もうさよならなんでしょ?」
「俺のことなんてすぐ忘れるでしょ?」
と、返答がありました。
私になんの思い入れもないから、そんなこというのか聞いたら「違うよ、俺にでしょ?」
私の事好きじゃないから話もしてくれないのか聞いても
「そんなことない」と言います。
こんなやり取りを1週間かけてポツポツとやる毎日に、もう何が何だかよくわからなく、頭にきてしまい文句を何通かLINEで送り、
連絡先を非表示にして削除してしまいました。
その日の深夜にようやくあちらから電話の着歴があったのですが、削除してしまっていたため出れず、もう一度登録し直して、こちらから折り返ししたのですが、出て貰えなかったです。
また再度連絡攻撃してしまいそうなので、非表示にして削除にしました。
その状態から今で3日音沙汰が無いです。

これは、もう別れたということでいいのでしょうか?
彼氏は今現在どういう状況で連絡に応じないのか、言ってくれないので、何を考えているのかがわかりません。
どのように考えているのか推測していただけないでしょうか。

No.2507788 17/07/30 09:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/30 10:53
恋愛の達人1 ( 40代 ♀ )

軽い付き合いがしたかったんじゃないかなー?
仕事や友達の付き合いより彼女優先タイプじゃなくて、彼女もいればいいくらいな。
それで連絡攻撃に重いと感じて、積極的に別れたいわけじゃないけど、まぁ別れてもいいかって感じ。
主さんとは好きの度合いが違うからそうなるのかなって思う。
そういう相手はそのまま別れても何とも思わないし、反対に連絡攻撃あると嫌になるよ。
そんなに想われてないから別れる方がいいと思うけどね。

No.2 17/07/30 14:07
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

この手の相談で良くレスされてる決まり文句が浮かびました。

既婚者の可能性です。

LINEはポツポツでも返せるのに、電話に出ない、休日約束していたのに、連絡が取れない。
独り身の行動にしては怪しすぎると思う。
しかも、引き止め方が中途半端。自分に何かしら引け目があるから、強い言葉と行動で示せないんじゃない?
彼氏のうちに行ったことあります?

No.3 17/07/30 17:24
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

子供みたいな彼ですね。別れるなら話する必要ないでしょ、って感じですかね。もう放っておいていいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧