注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

復縁したいです

レス7 HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 16:39(更新日時)

彼女さんとは、六ヶ月間付き合ってきました。付き合ってるなかで、僕がつい冗談をいいすぎてしまう場面があり不快にさせてしまったりして何度か別れたり付き合ったりの繰り返しをしてしまいました(六月の下旬辺りから)
何度か別れてしまう原因は、彼女の短所を直した方がいいと指摘してしまって気分を害してしまったり、甘えすぎてしまったりしたことだと思います。しかし、優しいところや病気のこととか調べたり思いやっとくれることは嬉しかったと言われました
でも、それで付き合い直してからは、言われたところは直したつもりだったんてすが彼女が統合失調症もちで感情の波が激しく、つい二日前ほどまえに色々と疲れたから別れたいと言われ別れてしまいました。自分も悪いっていう気持ちがありその別れを尊重しました。
しかし、自分の気持ちが辛くなってしまいつい今日、謝罪と感謝の気持ちのメールを送ってしまいました。
しかし、彼女さんには○○って決めつけてるといわれ、昨日、ツイッターで気になって好きになってしまったひとがいるから、アタックとかしてもダメだからといわれました。
でも、友人としてはいてほしいそうです
でも、最後はツイッターで知り合った人が好きなら自分に嘘をつかずにがんばれ!
応援してるよっという言葉をおくりました
きっと、好きてもない人にこれ以上しつこくされても面倒だと思われるので控えることにしました
あとから聞いた話ですが、ツイッターで知り合って付き合っては一週間で別れてしまうことが多々あったらしいです
今回のことは、自分の未熟さがまねいたことであり取り返しがつくなら、もう一度だけ復縁したいです
自分を今以上に磨こうと思いますが、彼女さんに振り向いてもらうならどうしたらいいでしょうか

タグ

No.2507777 17/07/30 08:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/30 09:18
匿名さん1 

6ヶ月なんて付き合ったうちにも入らないくらいなのに離れたりくっついたりって有り得ないでしょ(笑)

彼女も多々問題ありそうだし主さんはモラハラ気質でもう無理だよ。

No.2 17/07/30 09:18
匿名さん2 ( ♀ )

友人として、彼女が望むときには時間を作って辛いときに話を聞いてあげたら。

主さんが彼女のためにと思って頑張っても、彼女が望んでなければ不快にしか感じないからね。
自分磨きも、一般受けは良くなるかもしれないけど、彼女がどう思うかはわからないよ。
立派になってみんなが認める素敵な人になったとして、あのときは気づかなかったけど、以前のあなたの方が私は好きだったってこともあるのよね。

わがままだけど、気が付けば側にいて助けてほしいときに来てくれる、でもしつこくなくてそっとしといて欲しいときを察してくれる、ほどよい距離感はいいと思うなあ。
難しいけど。

No.3 17/07/30 09:30
匿名さん3 

なにもわかってないんだよ
苦しい
お節介とか余計なお世話とか
そんなのじゃないんだよ
もう言い訳したくないし聞きたくもない

No.4 17/07/30 14:30
通行人4 

すでに何度も別れたり戻ったりを繰り返しているわけですし、中々上手く続かないってことは縁がないのだと思います。
復縁は望まずに、友達として付き合っていったらどうですか?

No.5 17/07/31 02:27
匿名さん5 

思うのだが、
付き合ったり別れたり繰り返してるのは単に主がしつこく復縁を言うから根負けしてるだけだよ。
もう開いては完全に気持ちは無いから。
それでもまた復縁とか、
自己中もいい加減にしろよ。
ストーカーで警察沙汰だぞ。
家族にも迷惑掛けるぞ。

No.6 17/07/31 12:03
寂しがり屋さん6 

別れてしまってからは、お互い本当に他人です。もう前に進んでしまっている人と戻るのは難しいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧