注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

脈なしですかね…

レス11 HIT数 1227 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 22:02(更新日時)


この前好きな人含む男女4人で(会社の同期、男がAとB、女が私とCとします。)で飲み会をしましたが好きな人A君はCが席を外した時にCが別れたのっていつ?と聞かれ一年前と答えるとじゃあまだ独り身でいたい時期だよな〜とかさりげなく頭や手を触れたり、Cも色々悩みがあるみたいだから相談聞かなきゃなぁ〜とかCのことが好きなのかなという感じを出していました…ただ私にもそれ俺のことじゃん、どんだけ俺のこと好きなんだよ〜とか(会話中にAと共通する話題を出しただけで好意があるのはバレてないです)言ったり、握力測りたいからと言って手を握ってきたり、彼氏の有無やなんだかんだちょっかいをかけてきたりてAのことがよく分かりません…やはりCのことが好きなのですかね(^^;)

タグ

No.2507738 17/07/30 04:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/30 06:50
匿名さん1 ( ♀ )

嫌いじゃなければ誰にでもそういう態度をとれちゃう男性なんでしょうね。

誰に気があるかはわかりにくいですよね。

特別Cのことが好きなようにも思えないですよ。

頑張ってください。

  • << 5 >>>1です それはあるかもしれません…凄く人付き合いが上手い人なので…ただ本心が中々見えなくてとてもモヤモヤしています( ; ; )

No.2 17/07/30 07:54
匿名さん2 

こういう男性は、ノリがよくて親しみやすくて、人気者なのかなと思った。
彼モテませんか?
気持ち読むのが難しいね。

ただ、Cさんが別れてから1年も経っているのに、まだ一人身でいたい頃だって反応には、びっくり。
遅いよ!とツッコミました。

このセリフは、Cに好意がある気がしますけどね。

会社の同期だし、うまくやれば二人で出掛けることもできそうだよね。

頑張って!

  • << 6 >>1です 顔も良いし陽気なのでモテると思います。でも自分から人とあまり関わらないので研修とかで会うと(同じ会社だか配属先が異なります)いつも一人でいます。 Aとは家庭環境が驚くほど同じで考え方とかもこんなに合うの⁉︎というくらい一緒だったので良いなと思っていたところのCへの態度だったので本当によくわからないです(^^;) 二人で遊べるチャンスを狙って頑張ってみます!ありがとうございますm(_ _)m

No.3 17/07/30 10:33
匿名さん3 

今の時点ではCに好意があると言うよりは、付き合えるなら付き合いたいと言う気持ちだと思いますね。

しかし自分に自信のありそうな人ですね、Aは。

彼の質問は裏を返せば、タイミングさえ合えば、自分の頑張り次第でCと付き合えると言う自信が伺えます。

質問者さんは今時点では軽く見られてる節があるので、すぐ付き合える可能性は低そうです。

でも今後、AがCに決定的に振られたりした後ならチャンスはありそうです。

逆に、Cを最優先で狙ってると思われる現時点では、その友達の貴方に軽はずみに手を出す様な真似はしないと思われます。

ハッキリ言ってしまってすいません。

  • << 7 >>1です Cも今彼氏がいないので多分満更でもないと思います。それに私とCはそこまで仲良くないので(笑) 自信はなくはないと思います…Aに好意をもって近づいて玉砕している子を知っているので。Aも自分がモテることを知ってると思います。まあその子は全くAと話したこともないのにぐいぐい迫ったからAが引いてしまったのもあると思いますが…。 その子のことを知ってしまったので私自身Aにぐいぐいいけない節もあります。 いえ(笑)やっぱり軽く見られてますよね(笑)たまに酷いことを言われて怒るといじりやすいからつい弄っちゃうんだよね。と言われて嬉しいんだか悲しいんだかって感じです(^^;;

No.4 17/07/30 14:33
通行人4 

Cさんとも主さんともチャンスがあれば付き合いたいのではないでしょうか。
要は誰でもいいって感じなのかもしれないし、女の子なら誰にでもそういうことできる人なのかもしれない。

  • << 8 >>1です 文章だけ見るとチャラチャラしてますが普段は本当に喋らないというかAと仲良くない人はみんなそんなおチャラけたこと言うの⁉︎ってくらい寡黙?です。Aと仲良い女の子が本当に私とC以外にあまりいない感じなのでCが好きなのかなと凄くモヤモヤしています(^-^;

No.5 17/07/30 23:47
匿名さん0 

>> 1 嫌いじゃなければ誰にでもそういう態度をとれちゃう男性なんでしょうね。 誰に気があるかはわかりにくいですよね。 特別Cのことが好き… >>>1です

それはあるかもしれません…凄く人付き合いが上手い人なので…ただ本心が中々見えなくてとてもモヤモヤしています( ; ; )

No.6 17/07/30 23:54
匿名さん 

>> 2 こういう男性は、ノリがよくて親しみやすくて、人気者なのかなと思った。 彼モテませんか? 気持ち読むのが難しいね。 ただ、Cさんが別… >>1です

顔も良いし陽気なのでモテると思います。でも自分から人とあまり関わらないので研修とかで会うと(同じ会社だか配属先が異なります)いつも一人でいます。

Aとは家庭環境が驚くほど同じで考え方とかもこんなに合うの⁉︎というくらい一緒だったので良いなと思っていたところのCへの態度だったので本当によくわからないです(^^;)

二人で遊べるチャンスを狙って頑張ってみます!ありがとうございますm(_ _)m

No.7 17/07/31 00:07
匿名さん7 

>> 3 今の時点ではCに好意があると言うよりは、付き合えるなら付き合いたいと言う気持ちだと思いますね。 しかし自分に自信のありそうな人ですね、… >>1です

Cも今彼氏がいないので多分満更でもないと思います。それに私とCはそこまで仲良くないので(笑)

自信はなくはないと思います…Aに好意をもって近づいて玉砕している子を知っているので。Aも自分がモテることを知ってると思います。まあその子は全くAと話したこともないのにぐいぐい迫ったからAが引いてしまったのもあると思いますが…。


その子のことを知ってしまったので私自身Aにぐいぐいいけない節もあります。


いえ(笑)やっぱり軽く見られてますよね(笑)たまに酷いことを言われて怒るといじりやすいからつい弄っちゃうんだよね。と言われて嬉しいんだか悲しいんだかって感じです(^^;;

No.8 17/07/31 00:11
匿名さん7 

>> 4 Cさんとも主さんともチャンスがあれば付き合いたいのではないでしょうか。 要は誰でもいいって感じなのかもしれないし、女の子なら誰にでもそうい… >>1です

文章だけ見るとチャラチャラしてますが普段は本当に喋らないというかAと仲良くない人はみんなそんなおチャラけたこと言うの⁉︎ってくらい寡黙?です。Aと仲良い女の子が本当に私とC以外にあまりいない感じなのでCが好きなのかなと凄くモヤモヤしています(^-^;

No.9 17/08/01 00:46
匿名さん9 

Aさん友達思いのいい人ですね。一番オープンに話せるのが主さんなんじゃないですか?俺のことどれだけ好きやねん!って、あなたの気持ちをはかるテストクロージングといい、握力測るといいつつボディタッチ、いい感じに思うのは俺だけでしょうか!?Aさんの本当の気持ちでひと押しすりゃイチコロっしょ?

No.10 17/08/01 12:27
匿名さん7 

>> 9 >>1です

いい感じだと良いのですが…。
一押ししてみたいのですがどうやっていいかわからず…´д` ;

lineとかも向こうから来ますがすぐブチられるのであんまり女としてみてないと思います(笑)

No.11 17/08/01 22:02
匿名さん9 

ひと押し方法は女性に聞いてください。

誘惑?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧