注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

大人ミューズ2017年3月号付録beamsマルチケース

レス9 HIT数 858 あ+ あ-

犬派さん
17/08/01 14:53(更新日時)

大人ミューズ2017年3月号付録beamsマルチケースと同じような物が売っているでしょうか?

私はこの付録がとても気に入っていますが、すぐ壊れてしまいそうなので、同じような斜め掛けのバッグ?があったら購入したいと思っています。
デパートやカバン屋等で探しましたが、これというものが見つかりません。
同じようなものがどこかで購入できないでしょうか?
お店や商品をご存知の方、教えてください。

付録の気に入っている点
1.最低限の物が入るだけのサイズ(小ささ、薄さ、軽さ)
 お金、スマホ(iphone7)、パスポートを入れたい
2.ポケットが3つある。そのうち2つはファスナー付き
 ・お金、スマホ、パスポートを別々に入れたい
 ・お金、パスポートはファスナー付きのポケットに入れたい
  お金だけ出したいときにパスポートが見えてしまうのは避けたいため(その逆も)
3.カードポケットがある
4.レザー調、スタッズ等のデザイン

新しいものを探すにあたり、1と2は必要ですが、3と4は必須ではありません。


今まで探してきて、長財布にストラップをつけたようなものや、ポシェットはいくつか見つけましたが、
・何も入れていないのに、元から厚みがある
・お金とパスポートが同時に見えてしまうようなポケット構造
等の理由でピンとくるものがありませんでした。

心当たりがある方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

17/07/30 00:38 追記
付録は気に入っていますが、全く同じものを使い続けたいというわけではありません。
同様の機能を持つ別のものをご存知の方からのご回答をお待ちしております。

No.2507610 17/07/29 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/29 22:33
キャリアウーマンさん1 

お気に入りなら同じものを買ってはどうですか。
フリマアプリのフリルやメルカリなら
過去の雑誌の付録も出品してる方いますよ。

  • << 3 ご回答ありがとうございます。 言葉足らずで申し訳ありませんが、期待した回答と異なりましたので補足します。 現在も同じ付録が買えることは知っていますが、買い換えるなら違うものを使いたいという気持ちがあります。 例えば、バッグを買い換えるとき、譲れない条件はあるかもしれませんが、全く同じものではなく、条件を満たす別のバッグを私なら探します。 今までそれで別のお気に入りが見つかっていましたが、今回はなかなか見つかりません。 小さなバッグはこの付録で初めて使い、すごく便利だなと気がついたところなので、使う前までは買い物に行っても小さなバッグには見向きもしていなったので、ここならありそう!というお店の勘がないというのもあります。 他のよいものが見つからなければまた同じものを買うことも考えようと思いますが、その前にアドバイスいただける方を探したいと思っています。

No.2 17/07/29 22:55
通りすがり ( ♀ fdIh5 )

一応、あれって企画して提案してメーカーに頼むわけだから、在り物ならわざわざ売らないのよ…。
似たようなものはあっても、差別化できる程度には独自のセールスポイントがあるはずなんだよね…。

同じものを幾つか買うか、ウォレットで気に入ったものを探されては?

  • << 5 ご回答ありがとうございます。 独自のセールスポイント…質問にも記載した私の中の条件1、2を満たすものは一つもまだ見かけていないので(私の探し方が悪い可能性もありますが)、その2点は差別化ポイントに入っているかもしれません。 長財布にストラップが付いたものは複数のブランドで扱っているのを見かけたので、この付録と同じようなものもきっとあるだろうと期待しているのですが。 長財布も私が気がつかないだけで、実はブランドそれぞれで差別化ポイントがあるのかもしれませんね。 当然、自分でも継続して探すつもりですが、これまでなかなかお気に入りが見つけられなかったので、質問した次第です。

No.3 17/07/30 00:17
犬派さん0 

>> 1 お気に入りなら同じものを買ってはどうですか。 フリマアプリのフリルやメルカリなら 過去の雑誌の付録も出品してる方いますよ。 ご回答ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありませんが、期待した回答と異なりましたので補足します。

現在も同じ付録が買えることは知っていますが、買い換えるなら違うものを使いたいという気持ちがあります。
例えば、バッグを買い換えるとき、譲れない条件はあるかもしれませんが、全く同じものではなく、条件を満たす別のバッグを私なら探します。
今までそれで別のお気に入りが見つかっていましたが、今回はなかなか見つかりません。
小さなバッグはこの付録で初めて使い、すごく便利だなと気がついたところなので、使う前までは買い物に行っても小さなバッグには見向きもしていなったので、ここならありそう!というお店の勘がないというのもあります。

他のよいものが見つからなければまた同じものを買うことも考えようと思いますが、その前にアドバイスいただける方を探したいと思っています。

No.4 17/07/30 00:23
匿名さん4 

ごめん。
何が言いたいのか理解出来ない。

No.5 17/07/30 00:32
犬派さん 

>> 2 一応、あれって企画して提案してメーカーに頼むわけだから、在り物ならわざわざ売らないのよ…。 似たようなものはあっても、差別化できる程度には… ご回答ありがとうございます。
独自のセールスポイント…質問にも記載した私の中の条件1、2を満たすものは一つもまだ見かけていないので(私の探し方が悪い可能性もありますが)、その2点は差別化ポイントに入っているかもしれません。
長財布にストラップが付いたものは複数のブランドで扱っているのを見かけたので、この付録と同じようなものもきっとあるだろうと期待しているのですが。
長財布も私が気がつかないだけで、実はブランドそれぞれで差別化ポイントがあるのかもしれませんね。

当然、自分でも継続して探すつもりですが、これまでなかなかお気に入りが見つけられなかったので、質問した次第です。

No.6 17/07/30 11:24
通りすがり ( ♀ fdIh5 )

>> 5 ええと?
ウォレットという種類に分類されるバッグで数は少ないですが、各メーカーで販売しています。
元々、購入される方も少ないので一般的な店舗でも入荷して並んでいることは希ですが、ウォレットを探している、肩紐のつけられるものが希望。と言えば、新作発表前なら、カタログなどに載っていれば入荷してくれるかもしれません。

セレクトショップ等や、ブランドの本店等、品物を多目に入荷して並べている店、元々の店長が変わったものを入荷するのが好きなら並べていることがあります。

数は少なくても、一定数の人気商品で、主さんの様に気に入って愛用している方もいるので、売ってはいますが、発表前に押さえてしまうか、並んでいたら即買いが多く、あまり店舗で沢山並んでいて、触って確かめて選べる。ことはあまりありません。

ネットショップを検索すると運が良ければ載っていることもあるので、メルカリや、ヤフオクの検索でも、ブランドの品が見られるかもしれません。
好みの品があったら、ブランドの直営店や、セレクトショップに行って、写真などの画像や、発売年度等を話して、近日中の発売予定があるか聞けば取り寄せてくれると思います。

No.7 17/08/01 06:34
匿名さん7 

ノーブランドでよいならミンネとかcreemaとかで似たのを探してみるのもいいかもです。見つからなければリクエストサイトで依頼してみるもの。

No.8 17/08/01 06:35
匿名さん7 

失礼しました。

みるもの→みるのもいんじゃないでしょうか^^

No.9 17/08/01 14:53
匿名 ( TBQdWe )

パスポートを持ち歩くということは、旅行グッズのお店にはそういうバッグ置いてるかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧