注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

鬱と挙動不審の恋愛

レス5 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 10:45(更新日時)

大学生です

若干鬱の傾向があると診断されています

バイト先にこんな私に好かれたかわいそうな子がいます

今日会社に呼び出された私はその子に体調悪い?って話しかけられました

実は私はバイト先の学生が苦手です

みんなしっかりしてて、ついていく努力はしましたが吐いてしまいました。お腹も壊しました。

好きな子に対しては、苦手な気持ちと好きな気持ちが入り混じっています

職場の人は優しいのに私がどんどん遠ざけてしまいます

話しかけられた瞬間びくってしちゃってすごく挙動不審になっちゃって

うんしか言えなくなっちゃって

気持ち悪い 可愛くないから余計気持ち悪い

社員さん来て、その子と会話終わったけど

わたしの帰り道、その子が立ってて、逃げていっちゃいました

もうやだ、話したくない、会いたくない、誰にも会いたくない、復帰するって言っちゃった、会いたくない、会いたくない、会いたくない…

No.2507546 17/07/29 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/29 20:53
フリーさん1 

自分から距離を置こうとしたら誰も近づいてきませんよ。自分が変わるしかないと思う。そういうのは、仲良くなった人になら受け入れてもらえるかもしれないけど、対して知らない相手にやっても逆に距離を取られるだけですよ。

No.2 17/07/29 21:53
匿名さん2 

>> 1 そんなのわかってます 気持ちがごちゃごちゃでそういう反応をしてしまいました

No.3 17/07/29 22:34
通行人3 

そんな風に思うなら、復帰することをやめてしまうのは?
やめてしまうか、好きな子がいるからと頑張るかどちらかじゃないですか?

No.4 17/07/29 23:11
匿名さん2 

>> 3 逃げられちゃいました。もうやだ、やめたいです

No.5 17/08/01 10:45
フリーさん5 

バイト、やめてしまったらどうでしょう?今は心のケアが一番大切だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧