注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性にメール お見合い

レス11 HIT数 521 あ+ あ-

匿名( 30代 ♂ edQOv )
17/07/30 16:39(更新日時)

前月から同じ職場の女性にメールで毎日のように、やりとりしてまして。

かわいいとか褒めたりもしてあげてました!

彼氏がいるというのがわかっても自分とのメールのラリーは続きました。


自分に脈もないのではと思っていたこともあり、来週の自分のお見合いする話を軽く今日の朝にメールを送ったら帰ってこなくなりました!

なんか、少しはその女性は自分を頼りにしてたりもあったのでしょうか?

よろしくお願いします。


No.2507487 17/07/29 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/29 18:34
匿名さん1 

邪魔したら悪いと思っているだけ。

No.2 17/07/29 18:47
匿名さん2 

今日の朝から返事がないくらいで
右往左往や一喜一憂してたら
うまくいくものもうまくいかないよ。

No.3 17/07/29 19:30
匿名 ( 30代 ♂ edQOv )

>> 2 いや、今まで6時間以内で返信来ない時なかったので。

お見合いの話をしてから、来なくなったので

  • << 5 うん、だから、いつもと違おうが何だろうが 客観的に見て半日やそこらの短時間に 返事が帰ってこないくらいでオロオロすんなと。

No.4 17/07/29 19:31
匿名さん4 

お見合いするなら連絡やめてあげよ〜って感じですよね
彼氏がいるなら尚更
それか今の彼とうまく行かなくなった時の
キープにする予定で連絡してたけどお見合いするならキープにならないしやめとこみたいな感じ?

  • << 8 メールが来たのですが。 お見合いの相手は初めての人なのか? 繋がりや接点など教えてとかでした! どういう事ですかね?

No.5 17/07/29 19:35
匿名さん2 

>> 3 いや、今まで6時間以内で返信来ない時なかったので。 お見合いの話をしてから、来なくなったので うん、だから、いつもと違おうが何だろうが
客観的に見て半日やそこらの短時間に
返事が帰ってこないくらいでオロオロすんなと。

No.6 17/07/29 19:47
匿名さん6 

対等なお友達じゃなくて、彼女に可愛いって言ったり誉めたりしてたんでしょ。
それで、お見合いって言われたら、なんて返していいのかわからなくなったんじゃないですか?

対等なお友達なら、頑張ってって言えるけど、主が自分に好意があるって思ってたなら、頑張ってとも言いづらいですよね。

微妙な関係なので、返答に迷ってるかもしれません。

それか、彼女には関係のない話なので、何も言わないのか。

No.7 17/07/29 23:34
匿名 ( 30代 ♂ edQOv )

>> 6 その彼女から、メールがきました。

お見合いの相手は、初めて見る人なのか?
接点はご両親の繋がりなのか?

こんな感じでした。何かたくらんでますかね?

  • << 9 興味本意で聞いてるだけじゃないの? 企んでるとか、別に何も考えてないと思いますよ。 主は告白とかしてないんだし、彼女にとって主は、ちょっと自分に好意あるのかなって思うレベルの感情だろうし、それ以上でもそれ以下でもないと思うよ。 彼女と食事行ったり、デートしたりしてるわけじゃないでしょ?

No.8 17/07/29 23:46
匿名 ( 30代 ♂ edQOv )

>> 4 お見合いするなら連絡やめてあげよ〜って感じですよね 彼氏がいるなら尚更 それか今の彼とうまく行かなくなった時の キープにする予定で連絡… メールが来たのですが。

お見合いの相手は初めての人なのか?

繋がりや接点など教えてとかでした!

どういう事ですかね?


No.9 17/07/30 08:14
匿名さん6 

>> 7 その彼女から、メールがきました。 お見合いの相手は、初めて見る人なのか? 接点はご両親の繋がりなのか? こんな感じでした。何か… 興味本意で聞いてるだけじゃないの?

企んでるとか、別に何も考えてないと思いますよ。

主は告白とかしてないんだし、彼女にとって主は、ちょっと自分に好意あるのかなって思うレベルの感情だろうし、それ以上でもそれ以下でもないと思うよ。

彼女と食事行ったり、デートしたりしてるわけじゃないでしょ?

No.10 17/07/30 08:31
匿名 ( 30代 ♂ edQOv )

>> 9 興味本位、たしかにそうです。



食事は二人でも大丈夫と言ってましたが。

No.11 17/07/30 16:39
匿名さん6 

>> 10 でも、彼女から誘ったり、会ったりしてないんでしょ。

彼との関係は満足してて、主は告白もしてこないし、彼がいる事をわかっててメールのやりとりするくらいだし、彼女にとって主は、人畜無害な存在なんじゃないんですか?

勝手に脈ありだって、思う分にはかまわないと思いますけどね。

別に、主は妄想だけして、何もしなそうですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧