注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

友達として遊ぶつもりなんですが・・・。

レス10 HIT数 2131 あ+ あ-

社会人さん
17/07/31 13:00(更新日時)

彼氏と別れて3ヶ月の26歳女性です。
友達の紹介を通じて毎日連絡を取っている男性のことが気になっている状態なのですが、ついこの前元カレの前に付き合っていた人から遊びに誘われました。
プールへ行くことになったのですが、普通に友達として遊べばいいですよね??
あっちがどういうつもりで誘ってきたのかわかりませんが、2人で遊ぶからって別になにも意識することないですよね?
友達に 気になっている人がいるなら元元カレの誘い断ったら?あっちは復縁したくて誘ってるかもよ と言われ困惑しています(´・ω・`)

No.2507483 17/07/29 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/29 17:51
匿名さん1 

確認ですけど主さんは今取り敢えず気になってメールしている男はいるけどきちんとお付き合いまでは行ってないんですよね。

そこに元々カレから遊ぼうと連絡が来た。

たぶん復縁を望んでるかまた遊んだ流れで1発やりたいなと思ってるかのどちらかだと思います。

とにかくその元カレとなぜ別れたかの原因を今すぐ思い出して下さい。そしたらおのずと答えは出ます。

No.2 17/07/29 18:30
匿名さん2 

軽いお茶くらいなら、世間話程度だろうけど、プールってハードル高いですよね。
全く興味がない人なら行かないだろうし、水着になるんでしょ。

主が今連絡とりあってる人と仲良くなりたいなら、断ったほうがいいと思います。

No.3 17/07/29 18:38
匿名さん2 

大人数で遊びに行くならともかく、二人でプールは行かないほうがいいと思います。

水着って露出してるし、男側からしたら水着に興味あるから二人で誘ったんだろうし、女性側からしたら、見せてもいいから行くんでしょ。

今、気になってる彼が、他の女性と二人でプールに行ったら気にならない?


行かないほうがいいと思います。

No.4 17/07/29 18:48
匿名さん4 

あなたに復縁の意思がないなら
断るべき案件。

No.5 17/07/29 19:25
恋愛の達人5 

気になってる男性にバレなければ好きにすれば良いんじゃない?

どこからか知れてうまくいかなかったらバカらしいだけだから。

No.6 17/07/29 19:28
ラブラブさん6 

復縁ってよりただヤリたくなって誘っただけじゃないの?

No.7 17/07/30 06:41
社会人さん7 

皆さんありがとうございます!
元カレと別れた理由は、相手に他に好きな人ができたから、でした。
高校生から社会人になるまで5年間付き合った人です。
ただ、元カレが好きになった人にはその時彼氏がいて、その人とどうこうなったわけではなく、ただ気の迷いがあるまま付き合い続けられないから とフラれました。
別れてしばらくしてから戻りたいと言われたのですが、断ってきました。

プールを提案したのは私です( ´△`)
相手はユニバを提案してきたのですが、ナイトプールがやっていることを知り前々からそちらに行ってみたかったのでちょうどいいじゃん!と思い提案しました。

けれど、たしかに2人でプールはハードル高いですよね。普通に考えて気持ちのない男友達と2人でプールには行かないです。
仮に彼が復縁を考えていたとしたら、これは断るべきことですね。

仕事が入ったと言い、夜のご飯だけにしてもらうことにします( ´△`)

No.8 17/07/30 11:49
寂しがり屋さん8 

元彼からの連絡って、体目的のことも多いと思うので、気をつけて遊んでくださいね。

No.9 17/07/30 12:33
匿名さん9 

夜のご飯もNGだけどね

主も分かってるくせに(笑)
女ってさ、とぼけるよね
都合のいい男をちょっと活用したい時は、女の性をダシに男から旨味を吸い取り…

No.10 17/07/31 13:00
匿名さん10 

え?プールを提案したのは主さんだったの?ちょっとびっくり!

新たに連絡とりあってる人といい感じになりたいなら、元彼とは会うことも、連絡とりあうことも、私だったらしませんね。
誤解されたくないから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧