関連する話題
セフレとの関係
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
慰謝料は取れるのでしょうか??

生理中のデートどうしてますか?

レス19 HIT数 10690 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 01:35(更新日時)

付き合って二ヶ月の彼氏なんだけど、
土日にホテルでお泊りしようって前から約束してたんだけど、
私の生理が予定より早く来ちゃって、
「ごめん今日お泊りできない!デートだけしよう!」
って言ったら、
「は?なんで?別にホテル行くからってセ●クスしなきゃいけないわけじゃないし、部屋でくつろいでればよくない?」
って言われました。

でも私は生理痛がひどくて量も多いほうで、泊まりとなったら沢山ナプキン持って行かなきゃいけないし、彼氏がいる前で頻繁に交換に行くのも恥ずかしい(外のトイレだったら頻繁に立ち寄っても恥ずかしくないけど、ホテルのトイレって恥ずかしくないですか)、もし朝になって漏れちゃってたら…と考えると憂鬱だし、密着すると臭いも気になります。

生理痛は薬飲めばいいとしても、その他はちょっと付き合ってまだ二ヶ月の彼氏とのホテルデートはしづらい…。
けどこれを男性にありのまま伝えるのはどういうものか…と思って、
「でも私、生理重いほうだから、今回はごめんね。また別の日にしよう。」
と言うと、
「生理重いって何?生理だから泊まれないとか聞いたことないんだけど?中には生理中でもセ●クスしてる人だっているんだよ?」
と言われました…。


女性の皆さん、急に生理来たときってどうしてますか?
(そもそも急に来ることじたいが無いのかな…)

No.2507478 17/07/29 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/29 17:41
匿名さん1 

お腹が痛いとか、頭が痛いとか伝えたら?
量が多い場合は貧血状態になる人もいます。

具体的に言わないとわからないかもしれません。

本当に体調が悪くなる事を伝えたほうがいいですよ。

  • << 6 貧血もなります。言ったほうがいいですよね、ありがとうございます。

No.2 17/07/29 17:58
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

生理重いとか生理だと体調悪いとか言えばどうですか?

私は軽い方なので、タンポンがあれば漏れの心配はないし、エッチもしない方がいいけど…しちゃうときもあります
タンポンにも夜用の長時間があったと思うので、夜だけはタンポンとナプキンで最強完璧だと思うけど

  • << 7 そうですよね、ありがとうございます。 たしかにタンポン使えばよかったですね。

No.3 17/07/29 18:10
匿名さん3 

目の前でナプキン代えたら?
隣で寝て漏らして彼の服に血つけたら、もう2度と誘わなくなるんじゃない?

  • << 8 それはさすがに…(笑)

No.4 17/07/29 19:59
匿名さん1 

たぶん、生理の苦労を知らないんですよね。
臭いも気になるし、量が多い場合、寝ている間にシーツや着ている服にもつく。

自分の家なら、多少汚れても、すぐ洗濯をすればいいけど、そうじゃないから気をつかう。

頭痛や腹痛や腰痛もあるしって、具体的に話したら?

  • << 9 かなり気つかいますよね。 そうですね、ありがとうございます。

No.5 17/07/29 20:11
匿名さん5 

ごめん生理になっちゃったって素直に言いますし、彼が気にしないならむしろホテルでごろごろしてられるから嬉しいですけどね。
彼だって童貞ではないなら今までの彼女で生理になった時だってあるでしょうし、でも本当に体調悪くなるから行ってもつまらないかもよ?とは前置きしますけどね。

  • << 10 生理になったことは言ったのです。 彼の今までの彼女は生理が軽い人しかいなかったみたいで、生理で体調悪くなるというのがわからないみたいです。

No.6 17/07/29 20:57
匿名さん0 

>> 1 お腹が痛いとか、頭が痛いとか伝えたら? 量が多い場合は貧血状態になる人もいます。 具体的に言わないとわからないかもしれません。 本当に体… 貧血もなります。言ったほうがいいですよね、ありがとうございます。

No.7 17/07/29 20:58
匿名さん 

>> 2 生理重いとか生理だと体調悪いとか言えばどうですか? 私は軽い方なので、タンポンがあれば漏れの心配はないし、エッチもしない方がいいけど…… そうですよね、ありがとうございます。
たしかにタンポン使えばよかったですね。

No.8 17/07/29 20:59
匿名さん 

>> 3 目の前でナプキン代えたら? 隣で寝て漏らして彼の服に血つけたら、もう2度と誘わなくなるんじゃない? それはさすがに…(笑)

No.9 17/07/29 21:01
匿名さん 

>> 4 たぶん、生理の苦労を知らないんですよね。 臭いも気になるし、量が多い場合、寝ている間にシーツや着ている服にもつく。 自分の家なら、多少汚れ… かなり気つかいますよね。
そうですね、ありがとうございます。

No.10 17/07/29 21:03
匿名さん 

>> 5 ごめん生理になっちゃったって素直に言いますし、彼が気にしないならむしろホテルでごろごろしてられるから嬉しいですけどね。 彼だって童貞ではな… 生理になったことは言ったのです。
彼の今までの彼女は生理が軽い人しかいなかったみたいで、生理で体調悪くなるというのがわからないみたいです。

No.11 17/07/29 22:48
匿名さん11 


なんつー思いやりのカケラもない男なんだ!

主さん、付き合い考えた方がいいよ。

相手を思いやれない奴って平気で相手を傷つけるからね。

No.12 17/07/29 22:57
匿名さん 

>> 11 まぁ男の人にはわからないのでしょうね…。
でも思いやりの無い人だなとは前から思ってましたf^_^;

No.13 17/07/29 23:20
匿名さん13 

生理が重い人を知らないんだろうから、動くのもしんどいから家にいたいと言うしかないです。

  • << 15 動くのもしんどいというのがわからないみたいです。みんな生理でも働いてるから。

No.14 17/07/29 23:34
匿名さん5 

んー、でも知らない男性にそれを分かれ!というのも酷な話ではないですかね。経験できないのだから。
ただ彼の中では生理が重いからお泊りできないけど、デートは出来る、というのが???なのだと思います。頭痛いお腹痛いならば、デートだって普通は出来ないはずでしょ?って。そりゃそうだと思います。
上の方も行っていますが、やはりデートもキャンセルして、家にいたい、で良いと思いますよ。

  • << 16 なるほど、そういうことなんですね。ありがとうございます。

No.15 17/07/29 23:56
匿名さん 

>> 13 生理が重い人を知らないんだろうから、動くのもしんどいから家にいたいと言うしかないです。 動くのもしんどいというのがわからないみたいです。みんな生理でも働いてるから。

  • << 17 人それぞれですよ。 生理休暇があるところもあるんだし。 めちゃくちゃ頭がかたい人ですよね。 ググれば色々出てくるのに、ちょっと変わってますよね。 思いやりがないのは確かですね。

No.16 17/07/29 23:59
匿名さん 

>> 14 んー、でも知らない男性にそれを分かれ!というのも酷な話ではないですかね。経験できないのだから。 ただ彼の中では生理が重いからお泊りできない… なるほど、そういうことなんですね。ありがとうございます。

No.17 17/07/30 00:44
匿名さん1 

>> 15 動くのもしんどいというのがわからないみたいです。みんな生理でも働いてるから。 人それぞれですよ。
生理休暇があるところもあるんだし。

めちゃくちゃ頭がかたい人ですよね。

ググれば色々出てくるのに、ちょっと変わってますよね。

思いやりがないのは確かですね。

No.18 17/07/30 01:16
匿名さん18 ( ♀ )

確かに1晩過ごすのは気をつかいますよね。
お腹痛くて動けないし、機嫌悪くなって口きかなくなるって言ってみたら?

No.19 17/07/30 01:35
ラブラブさん19 ( ♀ )

私も生理、重たいです。
元々生理不順で尚更でした。

今は子供二人産んでるけど、一人目産んで生理楽になったと思ったら二人目産んだら益々生理痛悪化して酷いときは起きれません。
ずっと横になっててご飯も作れない時ありますよ。
今は旦那だけど、当時知り合った時既に遠距離で会うときはビジネスホテルを取って泊まってたけど、正直に言いましたね。
貧血も酷くて薬も服用していたし、量が多過ぎる時はタンポンにナプキンまでしてました。

思いやりや女性の身体に少しでも理解がないと今後のお付き合い難しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧