注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

別れ話を切り出されました

レス14 HIT数 1268 あ+ あ-

大学生さん
17/07/31 09:57(更新日時)

この前2年半付き合っている遠距離の彼氏の誕生日に会いに行って、
楽しく過ごしてお別れをしたのですが
そこから彼氏が冷たくなりました。

さすがに傷つくし、そんなに連絡とりたくないならもう連絡しないよって言ったら
この前来てくれてすごく嬉しかったんだけど、彼女として〇〇のことを大切にすることが出来ないと思って悩んでいたところだった。電話ください。
ってLINEが返ってきました。

今夜電話をすることになりました。
これはもう別れる未来しかないですかね…
他に好きな人が出来たのでしょうか。それともトキメキがなくなってしまったのでしょうか…

とてもつらいです。

No.2507430 17/07/29 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/29 15:31
通行人1 

彼がどうしてそんな風に思っているのかはちゃんと聞かなきゃですよね。
やり直すというか、以前のようになれる可能性があるなら別れなくてもいいと思うけど、ちゃんと話し合うしかないですね。

  • << 5 しかも電話の約束してたのに、 同期とご飯いくから時間なさそうやって言われました… なんなんでしょうかね…

No.2 17/07/29 15:59
匿名さん2 

他に好きな人ができたのかどうかまではわかりませんが、別れ話をする可能性は高いかなと思います。

  • << 6 そうですよね…話すなら早く話したいです😭

No.3 17/07/29 16:38
恋愛の達人3 

スレ見る限りでは連絡に関してグダグダ言われたくないからその話か別れ話かって感じですよね。

  • << 7 私、連絡が少ないこととかに関しては2年半付き合っていると初めて言ったんです。 これまで不満とかもすべて我慢してて。 それもよくなかったんですかね…

No.4 17/07/29 17:23
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

冷たくなったって主さんの主観でしかないんだろうし、その日を境に連絡が減ったってことでいいんですかね?

連絡とれない理由が飽きたからなのか、忙しくて主さんにまで構ってられないのかわからないのに傷つくとかは少し面倒な気がしますしそこまで言われたら今後の付き合い考えたくなったのも仕方のない話では?

まずは理由をきちんと聞くべきだし、文字だけのやりとりって案外すれ違ったりして誤解を招きやすいものですよ。

別れ話なのかなんなのかはわかりませんが連絡なくて寂しかったんだって素直に話してきちんとお互いにいいようにお話できるよいいですね。

  • << 8 ありがとうございます。 連絡が減ったのもあるし、返事もうんとか大丈夫とかしか返してくれなくなっていました。 そして電話の約束をしていたのですが、 同期とご飯いくから時間ないわって言われました…

No.5 17/07/29 22:33
大学生さん0 

>> 1 彼がどうしてそんな風に思っているのかはちゃんと聞かなきゃですよね。 やり直すというか、以前のようになれる可能性があるなら別れなくてもいいと… しかも電話の約束してたのに、
同期とご飯いくから時間なさそうやって言われました…

なんなんでしょうかね…

No.6 17/07/29 22:34
大学生さん 

>> 2 他に好きな人ができたのかどうかまではわかりませんが、別れ話をする可能性は高いかなと思います。 そうですよね…話すなら早く話したいです😭

No.7 17/07/29 22:34
大学生さん 

>> 3 スレ見る限りでは連絡に関してグダグダ言われたくないからその話か別れ話かって感じですよね。 私、連絡が少ないこととかに関しては2年半付き合っていると初めて言ったんです。
これまで不満とかもすべて我慢してて。
それもよくなかったんですかね…

No.8 17/07/29 22:37
大学生さん 

>> 4 冷たくなったって主さんの主観でしかないんだろうし、その日を境に連絡が減ったってことでいいんですかね? 連絡とれない理由が飽きたからなの… ありがとうございます。

連絡が減ったのもあるし、返事もうんとか大丈夫とかしか返してくれなくなっていました。

そして電話の約束をしていたのですが、
同期とご飯いくから時間ないわって言われました…

No.9 17/07/30 14:42
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 愛のない彼氏。

主さんの優先順位は友達より下って事よね。
バカにしてる。自分から電話してって言ったくせに。
つうか、お前が電話して来いよっていう話!
そんな冷たいやつは、棄てて良いよ。

No.10 17/07/30 16:24
大学生さん 

>> 9 基本私の優先順位は友達以下で…

前に美容院とかジム行きたいからって約束断られたこともありました笑

そうですね…今朝LINEがきて、今日電話できる?って言われて時間を答えたのですがそれもまだ未読です…もう別れた方がいいですね😭

No.11 17/07/30 22:53
匿名さん11 ( ♀ )

たぶんですが
遠距離ということもあって
久々に会ったものの、好きだと思えなかったのではないでしょうか?もしくは、あまり楽しくないなと思われたか。

でもこれって、長く付き合ってるからそうなるわけじゃないですよ。その程度の気持ちだったってことです。
次の彼氏はずっと好きでいてくれるような人だといいですね。

  • << 13 そうかもしれません。 楽しかったつもりでしたが、彼の中では私のことを彼女としては見れなくなってしまったのだと思います。。 そして昨日も電話の約束をしていたのにも関わらず、眠いからと寝てしまいました。ほんとにクソすぎて言葉も出ない…

No.12 17/07/31 00:55
大学生さん12 

なんで、こんなしょーもない 「あなたを大切にしてくれない」男と 付き合ってるの?

もっと あなたを大切にしてくれる イイ男 は いっぱいいると思うけど?


もっと 外に目を向けよう。
女子大生は、いくらでも彼氏を作れるしね。

  • << 14 次に進みたいと思います。 結局電話も土日どちらの約束も彼の都合で断られ、(一日目は同期と飲むから、二日目は次の日早番で眠すぎるから) なにも解決しませんでした。 放置して次に進みます。!

No.13 17/07/31 09:56
大学生さん 

>> 11 たぶんですが 遠距離ということもあって 久々に会ったものの、好きだと思えなかったのではないでしょうか?もしくは、あまり楽しくないなと思わ… そうかもしれません。

楽しかったつもりでしたが、彼の中では私のことを彼女としては見れなくなってしまったのだと思います。。

そして昨日も電話の約束をしていたのにも関わらず、眠いからと寝てしまいました。ほんとにクソすぎて言葉も出ない…

No.14 17/07/31 09:57
大学生さん 

>> 12 なんで、こんなしょーもない 「あなたを大切にしてくれない」男と 付き合ってるの? もっと あなたを大切にしてくれる イイ男 は いっぱ… 次に進みたいと思います。

結局電話も土日どちらの約束も彼の都合で断られ、(一日目は同期と飲むから、二日目は次の日早番で眠すぎるから)
なにも解決しませんでした。

放置して次に進みます。!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧