注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

恋愛感情を諦めた?

レス5 HIT数 657 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/29 13:31(更新日時)

TwitterやLINE、オフ会の元となるアプリ上で絡みはありましたが、オフ会で実際会ったある男性との話です。



彼とはオフ会後もずっとLINEをしていて、2人で食事に行ったりもしたんですが、それ以降LINEの様子が少し違いますが簡単に言えば恋愛感情むき出しな感じでした。雰囲気好きとか、性格が合いそうとか、普通に好きとかも言われました。二人でお祭り行きたいとかも…

ただ軽すぎて、彼昔遊び人だった事実があるから本当に思ってんの分からず、私はただただ好きとか言われても困るから、冗談ぽく困ります〜って言ったことがあります。



そしたらここ最近、LINEはいつも秒で返ってきてたのに2日に1度だし、ラインの文面もすごくさっぱりした感じに変わってしまいました。Twitterではいろんな人と話していて、浮上しているのにLINEの返信はくれないんです。

だから理由を聞いたところ、
恋愛感情を諦めたから、困らせたくないから自ら遠ざかった
って言われました。

なんで急に離れられてしまったんでしょうか?なんで急に諦めたんでしょうか?


そもそも彼は本気で私のこと好きだと思っていたのでしょうか。
少なくとも私は、彼に少し惹かれてます。これからももっと彼のこと知っていきたいと思ってます。

どうすれば戻ってきてくれますか?それとももう諦めるしかないですか?


タグ

No.2507264 17/07/29 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/29 07:03
恋愛依存さん1 

彼がしていたことをアナタがするしかない
出来ないなら諦めよう

No.2 17/07/29 08:44
匿名さん2 ( ♀ )

その程度の気持ちだったって事です💧💧
彼の方も本気じゃなくて、“いいな”って思ってる程度だったんでしょう😣

正直、ハッキリした告白もせずに曖昧な言葉だけで反応見て
勝手に判断して去ってゆく…
まだ典型的な遊び人が抜けてませんよ✋

主さんもまだ気になってる程度なら、彼には近付かない方が無難かなって思います💧

昔、遊び人だった人は今でも遊び人。
チャンスさえあれば遊びます‼

今でも、餌ばらまいて釣れないと放置でしょ💦
付き合ってもすぐに飽きられて放置されるのが目に見えてます💨

No.3 17/07/29 09:22
社会人さん3 

今まで軽い恋愛しかしてこなかったから、脈なしと判断したらすぐ身を引くんじゃないでしょうか?

No.4 17/07/29 12:08
匿名さん4 

戻るも何もないし
無理だよ。
もう思われてないし。

No.5 17/07/29 13:31
社会人さん5 

そういう気分屋の男性っていますよね。主さんから誘ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧