注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

外国人の恋愛観

レス8 HIT数 732 あ+ あ-

社会人さん
17/07/29 04:11(更新日時)

外国の方の恋愛観について
アイルランドの方とメールのやり取りをしています。彼とはSNSで知り合いました。まだ会ったことはありませんが、彼が来年の5月に日本に来て1年間暮らす予定で、会う約束もしています。
最近になって急に彼からYou look hotや、私が男友達と会っていた話をするとDid you hook up with him?など色っぽい方へ話を持っていくようになりました。
容姿について褒めてくれるのはお世辞だと承知してますが誰にでもこういう事を言うのでしょうか?
ただ、彼が所謂チャラい人でからかわれているだけなのでしょうか……
知り合った頃の彼のSNSには付き合ってる彼女のことについて投稿していたのですが、4年ぐらいはずっと彼女はいないし好きな人もいないと言っていて辻褄が合わない所など、少し不信感があります…
私も英語はほとんど話せませんので受け取り方に問題があるのかもしれませんが皆さんの意見を聞かせてほしいです。

No.2506878 17/07/28 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/28 18:30
匿名さん1 ( ♀ )

その不信感、間違ってません。
嘘は付きますよ。
「僕が彼女いないって言ったから、僕達は付き合えたんでしょ?」とか平気で言います。
外国人男性って、口だけなんで気を付けて下さい。
下ネタ言う人には出会ったことありません!
からかわれてるだけかも?

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 そうですよね、ますます怪しいと思ってきたので少し距離を取りたいと思います…

No.2 17/07/28 19:01
ケホ ( ♂ Es0lc )

日本にいる間の 遊び相手探してるのかもしれませんね😭☝

うまくしたら 日本にいる間 お金使わないで済むかもしれないって考えかもね😥☝
まぁ~注意するに越したことはないですよ。

  • << 5 ご意見ありがとうございます。 私もそんな気がしてきました… 悪い人じゃないと思っていたので残念です。

No.3 17/07/28 20:16
社会人さん3 

軽く見られてるね

No.4 17/07/28 23:56
社会人さん0 

>> 1 その不信感、間違ってません。 嘘は付きますよ。 「僕が彼女いないって言ったから、僕達は付き合えたんでしょ?」とか平気で言います。 外国人男性… ご意見ありがとうございます。
そうですよね、ますます怪しいと思ってきたので少し距離を取りたいと思います…

No.5 17/07/28 23:57
社会人さん 

>> 2 日本にいる間の 遊び相手探してるのかもしれませんね😭☝ うまくしたら 日本にいる間 お金使わないで済むかもしれないって考えかもね😥☝ まぁ… ご意見ありがとうございます。
私もそんな気がしてきました…
悪い人じゃないと思っていたので残念です。

No.6 17/07/29 00:36
アドバイザー6 

白人好きは分かるがスシ女はモテモテ韓国男と結婚しろ(爆笑)

No.7 17/07/29 01:10
大鷹ひかり ( ♂ OHAlc )

Hookup(爆笑)✨

日本人の長身スーツ👔男二人後ろに従えて行って会ったら、良いかも(笑)✨

No.8 17/07/29 04:11
甘えん坊さん8 

色んな国に旅行しに行きますが、日本人は売春婦だと思われてますよ。

外国人男性は簡単にヤれるという思いから声を掛け、

外国人女性はあっさり応じる日本女性を見て嫌悪感を抱く。

気をつけて下さいね(*_*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧