注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人

諦める方法

レス6 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 11:02(更新日時)

私は前に振られたのですが好きな人は私と付き合う気はないくせに私が諦めるって言ったらそう思う必要はないよって言ってきました。

そして、しつこくなりたくないしこれ以上思い続けてもあれなので諦めますって言っても別にしつこいとか思ってないし誘ってもいいよって言ってきました。

それで誘っていいと言われたので誘ったら、いいよって言ってくれて日にちも決まったのに次の日にやっぱもっと落ち着いてから行かない?みたいに言われてそのあと、てかごめん落ちついてからもなにもやっぱ、2人ではなしにしよって言われてじゃあなんで最初いいって言ったのさって思いました。


それだったら最初から誘っていいよなんて言わないでくれ〜気持たせるようなこと言わないでくれ〜って思いました。

付き合う気がないのに諦めないでいてほしい、すきでいてほしいってなんか自分勝手って思いませんか?

もうこの恋はどんなに頑張っても実らないと思うので諦めようと思ってるのですが、
どうしたらスパッと諦められますか?
相手のこと考えないようになれますか?

もうラインとか自分で送らないようにしようとは思ってます。
好きな人の気分に振り回されるのは疲れました。。
なんかもう恋愛できない気がします。
人を好きになってもしんどいだけだって思います。

No.2506801 17/07/28 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/28 10:09
社会人さん1 

なんか、勘違い駆け引きって感じですね。
その男性、モテる自分に酔って優越感に浸ってるのかも(苦笑)


私なら、そこまで中途半端な事をダラダラとされたら逆に醒めてく一方になりますね。


主さん、このスレを出来るだけ客観的に読んでみたらいいんじゃないかな。
もしかしたら、その曖昧な態度に振り回されてる事に馬鹿馬鹿しく感じるかも。

『時間が忘れさせてくれる』とはよく言ったもので、何か他に楽しみや新しい事を見付けて実行してると、いつの間にかモヤモヤとした気持ちを癒してくれるものです。

忘れたいならそうすれば良いし、スッキリしないなら最後にハッキリ物申してケジメをつけては?

No.2 17/07/28 10:23
恋愛の達人2 

自分からLINEを送らないとかではなく相手からもLINEが来ないようにしたらどうだろう?ブロックするとかさ。

何かしら繋がっていたいから諦められないんだと思うよ。自分をそう追い込めないのだから。

No.3 17/07/28 10:23
匿名さん3 

そうそう、No.1さんの言う通り。
相手も主さんも意志がブレブレで何をどうしたいのか…

主さんからのコンタクトは一切とらず、ラインも是非ブロックしてみてください。

自分の時間をお大事に。

No.4 17/07/28 10:45
匿名さん4 

そんな女々しい男のどこがいいんじゃっ?
ありえへんわ

No.5 17/07/28 10:48
匿名さん4 

例えば 二人が付き合えていたとしよう。
他の女が告白したとき
好きでいていいよ!ってフザケタ事を言いかねない。

そんなの早急に忘れてください

No.6 17/07/28 11:02
匿名さん6 

全く私と一緒です。
LINEも私からは送らないようにしてます。
話しかけないようにしてます。
(職場が一緒です)
まだ気持ちが残ってるので、完全に背を向けるのも苦しいです。
でも、もう疲れました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧