注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

いつか離婚するんだろうな私達‼️

レス11 HIT数 2662 あ+ あ-

通行人
17/08/01 10:53(更新日時)

私が派手に肘をぶつけて
うずくまって痛がっている姿を見て
何も言わないでご飯を食べ続ける旦那。
私「大丈夫?くらい言ってくれないの?」
旦那
「てか大丈夫やん!折れてないやろ?」
確かに折れてませんけど…
冷たすぎやないですか?
こんな事多々あります>_<

下の子の出産時帝王切開で全身麻酔の手術後 目がさめるまで30分程
同じ部屋にいてくれてましたがスマホゲームは当たり前。
全身痛くて寝返りも打てないのにソファーで寝転びながら私に背を向けてまたゲーム。力を振り絞ってしか声出ないのに
「寝返りさせて」とこちらが頼むまで背を向けたままゲーム。「暇やな〜」と言われ
私はどんどん悲しくなってきて「もう帰ってもらっても良いよ」と言うと
「じゃあそうするわ〜」っと帰って行きました。そのままパチンコに行ったそうです!

あの日から1年半が経ちますが
子供との時間よりパチンコとスマホゲームの方が断然大切みたいですね!

その旦那の母は彼を見て
「しょうがない子やね〜でもお父さんよりマシよ。」と笑って言ってます!

義母の事は好きだけどこんな息子に育てたのはあんたよね!と時々思ってしまうのです。
なので私の子育ても失敗しないように
バカ旦那のようにならないように
頑張らねばと思う毎日です!

長々と失礼しました。。。



No.2506640 17/07/27 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/27 23:34
匿名1 

がんばって‼︎
でもたまにガス抜きしないと、爆発しちゃうからね。

No.2 17/07/27 23:38
通行人0 

>> 1 ありがとうございます☆
ガス抜きしたいです〜!
もう少し子供が大きくなったら
しっかり抜いてやる〜〜‼︎

No.3 17/07/27 23:52
既婚者3 

旦那さん、思いやりがないですね。

まぁ、うちはどこかぶつけて痛がってたら互いに「大丈夫?」なんて言わずに笑っちゃいますけどね(^^;

私も、「旦那のような息子にはしないぞ!!」ってスレ読んで思いました。

  • << 5 そうですよね! 最近では旦那に腹をたてるより 旦那の両親に腹がたつ事が増えてきました! 両親そろって今だ40手前の息子にパチンコ資金渡してる人達ですから… 旦那の休日に私は仕事に出かけたら 子供達親に預けてお小遣いもらってもパチンコ行ってたと言うからビックリ‼︎ それを許す親にもビックリ‼︎ 義母は「たまの事だからね〜」と言いますが あなたの息子は年に300日パチンコ屋に居ますよ!しかも家のお金を盗んでね!

No.4 17/07/28 00:01
匿名4 

旦那を馬鹿にしてたら子供には見抜かれると思う

  • << 6 ですよね! なので馬鹿にしてないですよ! ただゲームしたくて子供達からの遊びの誘いを断るくらいなら 「パパはお仕事で遅くなってるんだよ」っと言うのでゲーム終わってから帰って来て欲しいですね。

No.5 17/07/28 00:12
通行人 

>> 3 旦那さん、思いやりがないですね。 まぁ、うちはどこかぶつけて痛がってたら互いに「大丈夫?」なんて言わずに笑っちゃいますけどね(^^; … そうですよね!
最近では旦那に腹をたてるより
旦那の両親に腹がたつ事が増えてきました!
両親そろって今だ40手前の息子にパチンコ資金渡してる人達ですから…

旦那の休日に私は仕事に出かけたら
子供達親に預けてお小遣いもらってもパチンコ行ってたと言うからビックリ‼︎
それを許す親にもビックリ‼︎
義母は「たまの事だからね〜」と言いますが
あなたの息子は年に300日パチンコ屋に居ますよ!しかも家のお金を盗んでね!

  • << 7 そこまで来たら65日行かない事を褒めてあげてw

No.6 17/07/28 00:17
通行人 

>> 4 旦那を馬鹿にしてたら子供には見抜かれると思う ですよね!
なので馬鹿にしてないですよ!

ただゲームしたくて子供達からの遊びの誘いを断るくらいなら
「パパはお仕事で遅くなってるんだよ」っと言うのでゲーム終わってから帰って来て欲しいですね。

No.7 17/07/28 01:15
匿名7 

>> 5 そうですよね! 最近では旦那に腹をたてるより 旦那の両親に腹がたつ事が増えてきました! 両親そろって今だ40手前の息子にパチンコ資金渡… そこまで来たら65日行かない事を褒めてあげてw

No.8 17/07/29 15:21
離婚検討中8 

わかるわかる・・・。
私がインフルエンザ判明の前夜、8.5度と咳こむ中家事をしててもずっとテレビ。さして広くないリビングにいる中で。翌日日曜で旦那は寝坊がわかりきってたので、一人で車やっとの思いで這っていって子供たちお風呂入れて、と頼んだら、答えは、「えー」のみ。えぇ、私が風呂入れましたよ。
旦那の実家に帰る前日も私が熱出たら(精神的なものかも)、「えー」のみ。
その類、多数。
うちに限っては、旦那は私が家政婦だから、熱で出来ないとかあり得ないんでしょうね。
私は旦那が死んだら、棺にゲーム入れてやると心に誓ってます。あの世でずっとゲームしてればいいのに。

No.9 17/07/31 00:20
通行人 

>> 8 同じく私も家政婦同然扱いです!
自分が少しの熱出たら「俺ヤバイ病気だわ〜…」
ってかなり大げさに辛さアピールしてくるくせに!
私が妊婦だろうが病人だろうが
ご飯を作って当たり前
洗濯するのも当たり前
子供の事も全くしてくれません!
「しんどかったらお弁当は作らなくていいからね〜 でも昼飯代はちょうだいね〜」

はいはい。そうさせていただきます。
と、心の中で思っています。

家政婦扱いするなら私にもお給料くれればいいのに‼︎

No.10 17/07/31 09:23
離婚検討中10 ( 50代 )

周りに愚痴を言うと「どこもそんなもん」と片付けられますが、
妻のことを大事にできない人はいつか捨てられます。

だって、無理だもん一生添い遂げるなんて・・・

主さん、へそくりしたり、これはおかしいぞって思うことは日記等に
して「もしかしたらやってくる離婚」に備えてください。

うちは、結婚8年まで「いつか離婚するかも」と子供作らずにいて、
その後「やっていけるかなぁ」と子供作ったけど、やっぱり自己中旦那は
変わらず・・・
女遊びも始めちゃったし「絶対成し遂げる離婚」に備えてます。

No.11 17/08/01 10:53
匿名11 

それを選んだのはあなた、だし。旦那さんにべた惚れされる女性も世の中はいます。惚れさせよう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧