注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

仮面ライダービルド!

レス11 HIT数 1248 あ+ あ-

通行人
17/07/28 14:05(更新日時)

新仮面ライダーのビジュアルが公開されましたね!
名前は「仮面ライダービルド」。

みなさんは、見てどう思いましたか?

私は、「かっこいい!」って思いました!!
なんか、カブトとかWとかに似てるかな・・・なんて。

今の仮面ライダーは人気はあるんでしょうけど、どうも受け付けなくて(^^;
(好きな方、ごめんなさい。)

どんな俳優さんが演じるのかも楽しみですね。

No.2506634 17/07/27 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/27 23:25
匿名さん1 

え?なぜ受け付けないのにスレたてる?笑
受け付けないのに調べてる?笑
受け付けないのに俳優が楽しみ?笑

どっちよ?笑

  • << 4 受けつけないのは今のやつでしょ? ビルドは今度から始まるやつで、ビルドは好きって言ってるよ。
  • << 7 レスありがとうございます。 書き方が悪かったですね。すみません。 「今放送されている仮面ライダーが見た目が受け付けなくて」という意味でした。 新ライダーはちょっと期待してます^^

No.2 17/07/28 01:20
匿名さん2 

エグゼイドは仮面ライダーっぽくないんだよね…子供の好きそうなヒーローとしては有りだけど。

私はW好きだったんで、ビルド?はまだ見てないけど、似てるならちょっと見てみようかな?

仮面ライダーはやっぱりあのバッタ顔でマフラーみたいなのをなびかせてバイクに乗ってないとね~

  • << 8 レスありがとうございます。 今のは仮面ライダーっぽさは全然ないですよね。 仮面ライダー、昔と今では全然違いますよね(^^;

No.3 17/07/28 01:29
匿名さん2 

早速ビルド見てきた。
確かにビジュアルはまあカッコいいかな。

ウサギと戦車…
「さあ実験を始めようか」

…う~ん謎すぎる(-_-;)

ガルパン見てたから戦車には興味あるが。
基本フォームがそれって事は、動物&乗り物の組み合わせか?
猫と戦闘機とか…犬と戦艦とか?

ある意味、興味深い(笑)

  • << 9 レスありがとうございます。 天才物理学者の設定みたいですね。 どんな役者さんが演じるんでしょうねー やっぱり若いのかな。 設定もまだまだ謎ですが、面白そうですね^^

No.4 17/07/28 02:31
匿名さん4 

>> 1 え?なぜ受け付けないのにスレたてる?笑 受け付けないのに調べてる?笑 受け付けないのに俳優が楽しみ?笑 どっちよ?笑 受けつけないのは今のやつでしょ?

ビルドは今度から始まるやつで、ビルドは好きって言ってるよ。

No.5 17/07/28 04:10
匿名さん5 

まだ今は違和感 半端ないですが、そのうち慣れてくるんでしょうね。
んで、はまって行く。

仮面ライダー あるある。

ラビットかぁ〜。ラビットマンか。

‼︎ 違った ^^; 仮面ライダー ビルドか。

見て みよう(^o^)



  • << 10 レスありがとうございます。 そうですよね。 はじめは違和感だらけですけど、いつの間にか慣れちゃってるんですよね(^^;

No.6 17/07/28 09:07
匿名さん6 ( ♂ )

今HP見てきた。
カラーリングは昔のキカイダーみたいだけど、物理学者って設定が面白そうじゃん。
エグゼイドは実況パワフルプロ野球みたいで見る気もしなかったけど、今度は見てみようかな。
ヒロインキャストは誰だろう?
ドライブの内田理央と馬場ふみかは当たりだったね(^^)

  • << 11 レスありがとうございます。 ヒロインも大事ですね! 仮面ライダー後にも活躍してる女優さんあまりいない・・・気がしますが、内田理央さんはドラマ色々出てますね! 清水富美加さんも大活躍だったのに・・・残念。

No.7 17/07/28 13:38
通行人0 

>> 1 え?なぜ受け付けないのにスレたてる?笑 受け付けないのに調べてる?笑 受け付けないのに俳優が楽しみ?笑 どっちよ?笑 レスありがとうございます。

書き方が悪かったですね。すみません。
「今放送されている仮面ライダーが見た目が受け付けなくて」という意味でした。

新ライダーはちょっと期待してます^^

No.8 17/07/28 13:42
通行人0 

>> 2 エグゼイドは仮面ライダーっぽくないんだよね…子供の好きそうなヒーローとしては有りだけど。 私はW好きだったんで、ビルド?はまだ見てない… レスありがとうございます。

今のは仮面ライダーっぽさは全然ないですよね。

仮面ライダー、昔と今では全然違いますよね(^^;

No.9 17/07/28 14:00
通行人0 

>> 3 早速ビルド見てきた。 確かにビジュアルはまあカッコいいかな。 ウサギと戦車… 「さあ実験を始めようか」 …う~ん謎すぎる(-… レスありがとうございます。

天才物理学者の設定みたいですね。
どんな役者さんが演じるんでしょうねー
やっぱり若いのかな。

設定もまだまだ謎ですが、面白そうですね^^

No.10 17/07/28 14:03
通行人0 

>> 5 まだ今は違和感 半端ないですが、そのうち慣れてくるんでしょうね。 んで、はまって行く。 仮面ライダー あるある。 ラビットかぁ… レスありがとうございます。

そうですよね。
はじめは違和感だらけですけど、いつの間にか慣れちゃってるんですよね(^^;

No.11 17/07/28 14:05
通行人0 

>> 6 今HP見てきた。 カラーリングは昔のキカイダーみたいだけど、物理学者って設定が面白そうじゃん。 エグゼイドは実況パワフルプロ野球みたいで… レスありがとうございます。

ヒロインも大事ですね!
仮面ライダー後にも活躍してる女優さんあまりいない・・・気がしますが、内田理央さんはドラマ色々出てますね!
清水富美加さんも大活躍だったのに・・・残念。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧