注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼との今後について

レス6 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 03:13(更新日時)

現在4つ年上の彼氏がいます。
付き合ってまだ二ヶ月くらいで、私にとって初めての彼氏になります。
来年から彼が就職のため遠距離になるのですが、最近よく将来の話をされます。
その内容は子供が欲しい。結婚するなら子供のために自分より身長の高い人としたい(私の身長は低めです)など、私とは違う人と結婚する過程で話しをしてきます。
その度に「私は先のことより今のことを考えてたい」と誤魔化しているのですが、正直キツいです。
まだ付き合って二ヶ月しかたっていないため、彼が私との結婚を考えていないことには理解できますが、彼の好みと私では真逆ですし、最近私と何故付き合ってるのかが理解出来なくなり不安になります。 また、年の差や来年から遠距離でもあるため、結婚のことを考えている彼にとって私は邪魔なのかなとも思ってしまいます。
彼のことが好きなので、出来れば別れたくありません。このような場合これからどのように彼と向き合っていけば良いのでしょうか?

17/07/27 23:00 追記
レスをくださった方、ありがとうございます!一度しっかり彼と話し合ってみたいと思います。現在も中距離恋愛であるため、月に二回ほどしか会えないのですが、こういった話しは電話と実際に会ってするのはどちらが適していますか?
喧嘩が苦手なので、なるべくそうならないように話しを進めたいです。また、初めての彼氏なのでどのタイミングで話せば良いか分かりません、、

17/07/29 03:13 追記
今までは遅くても一日のうちに返信があったにも関わらず返信がきませんでした、、これって冷められてきているんでしょうか、、?

タグ

No.2506593 17/07/27 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/27 22:14
匿名さん1 

ハッキリきいたら?

No.2 17/07/27 22:28
匿名さん2 

普通、目の前にいる交際中の人に
その人とは違う人と結婚する将来は語らないよ。
彼にとってのあなたより、あなたにとっての彼を
もう少し考えて見たらどうですか?

彼が話したことは、デート中にすれ違った女性を
「あ、あの人は背が高くていいな。」と
あなたに言ってるのと大差ないことですよ。
すっごくバカにしてると思う。

No.3 17/07/27 23:43
匿名さん2 

電話でも直接でも、一長一短だと思う。
直接会うなら、ファミレスなど人のいるとこで。
ナチュラルに見下してる人だから
こういう話を女からされると切れる可能性あり。
あと、彼氏と話する前に、あなたと彼氏の
共通した知人かあなたの友達に相談しとき。
匿名掲示板で断片的な話でしかないから
あなたたち両方、少なくともあなたを知る人に
意見聞いて判断した方がいい。

でも、断片聞いただけでも彼氏は少しおかしい。

No.4 17/07/28 07:00
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます!
彼とは共通の知人がいないので、友人に一度相談してみようと思います。

No.5 17/07/28 08:10
通行人5 

付き合って間もない頃の遠距離も、
付き合いが長くなり過ぎた遠距離も、ほぼ高確率で結ばれません。

彼氏に振られるか、あなたが振るか、深い絆が無ければ距離に負けてしまうのです。
結婚願望がないなら、このまま付き合って見届けるも良し。

No.6 17/07/28 10:09
社会人さん6 

そういう話は、直接あってのほうがいいですよ。表情とかも大切な判断材料ですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧