注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

元気のない彼の対処法

レス5 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 05:17(更新日時)

最近暑いのが本当に嫌らしく、何をやるにもやる気が出ない、と言う彼。

職場恋愛なのでほぼ毎日顔は合わせますが、やる気のないのに伴ってか普段の連絡もゼロです。

元々自分本位なところがあり、私の方から好きになっているので余裕があるのか、気乗りしないときや仕事が忙しいときはそっけないし、もうわたしに興味もないのかというくらい冷たいです。

そんな彼ですが、暑くてやる気出ない、もしかしたら心の病気かも…とか言います。

構ってほしいのか甘えたいのか…と思うけど、優しくして冷たく返されるのもイヤで。

こんなタイプの彼、どう対処したらいいのでしょうか。

ほっとくのがいいのでしょうか…

タグ

No.2506587 17/07/27 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/27 22:18
匿名さん1 

心配されたくてたまんない人ですね。
どうせ夏バテ程度でしょうに大げさに話して
それでも頑張ってるアピールしたいんですよ。
「地獄のミサワ」タイプの人ですよ。
わかんなかったらググってください。
夏バテ前の言動もミサワなら、別れた方がいい。

No.2 17/07/27 23:04
通行人2 

心の病気を自称する人っているけど、本物は自覚ないからね。
それは心配してほしいだけの出まかせ。

自分本位が代名詞なだけあって、件の行動全部それじゃないですか?
彼に対してだけ、主さんも自分本位になればいいですよ。
忙しい時や気が乗らない時は、自分のことに集中して。
そのうちどうして構ってくれないんだ!って、ダダとか天邪鬼とか、悪化すると思いますけど。
あなただってそうじゃない、と返してあげたらよろしい。

No.3 17/07/27 23:06
通行人3 

かまってほしいんだと思いますけど、そんな彼はほっといておくのがいいんじゃないですか?

No.5 17/07/28 05:17
匿名さん5 ( ♂ )

あなたの臭いお尻をカレの股間に押し付けてあげれば元気になります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧