注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

片思い、距離を置くかどうか

レス6 HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 18:18(更新日時)

片思いで、距離を置きたいと思ってる場合、グループ旅行に行くかどうか考えています。

けっこう仲いいサークルの後輩がいます。二人で遊んだりもします。

だんだん中身を知って、好きになりましたが、向こうはおそらく誰とも付き合う気はありません。なのでこちらも告白などせず、適度な距離を取っています。

ただ、好きです。それで一喜一憂するのに疲れてきました。僕は自分のために距離を置いた方がいい気がしてきました。

夏に自由参加の合宿があります。その子は参加するので、もちろん参加のつもりでしたが、もう行かないほうがいいか考えています。

ただ、学年的に最後のチャンスなので、行ったら10年後とかにいい思い出になることは間違いないです。
でももう遠く離れて忘れたい気持ちもあります。

アドバイス下さい(T_T)お願いします。

No.2506567 17/07/27 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/27 21:41
匿名さん1 

距離をおきたいと言われた?
振られたなら行きにくいね。
嫌われてるなら余計行きにくいね。

No.2 17/07/27 21:51
匿名さん0 

>> 1 向こうからは何も言われてはいません。拒否もされていません。
た僕から見てて、この子は今は恋愛に縛られたくない、て思ってるなとわかるから、告白もしてません。

No.3 17/07/27 22:13
通行人3 

合宿行って思い出作ってから距離を置くのは?

振られてもいいから告白しちゃってもいいんじゃないですか?

No.4 17/07/28 06:59
匿名さん 

>> 3 確かにそうですね。そうしたら後悔はなさそうです。

今は今日会うかもしれんてだけでちょっと億劫です。彼女の前では楽しくて普通に過ごせますが、暫く離れると、
心の距離は遠くはないのに、俺が思うような感じで俺は大事にされないもんな って勝手に凹んで会うことが怖くなってます。俺が先輩として愛情注ぎすぎた分、尊敬される先輩としての立場もあるし、周りの目もあるし、恋愛感情のせいで立場逆転みたいになるのが弱みみたいでとっても怖いです。
できたらもう会いたくないくらい。
顔合わさないってことは不可能なのですが。

すごく好きで、俺ちょっとバカになってるって思います(T_T)

No.5 17/07/28 12:49
匿名さん5 

何も行動をしないで主さんが後悔しないのならいいですけど、思い切ってアクション起こしてもいいんじゃないですか?

No.6 17/07/29 18:18
匿名さん 

>> 5 そうですね… そうなんですけど
ライン俺のレスで止まっちゃってて なんで返信ないのかわからんし 
それで未動き取れんくて 
夏休み入ったしそのまま旅行どうしようってなってます…

考えてもわからんくて もう会わんで忘れて楽になりたいと思ってるけど

返事なんでこないんだろ、牽制されたのかなって 遅れてでも普通返事する子なので
ちょっとでも、気があれば返信来てるはずなのに やっぱ俺がいらんこと言っちゃって牽制されてるのかもしれません。そう考えると何も、できません
いつもなら動くんですけどね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧