注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

年の差婚とバランス婚 どっち?

レス6 HIT数 748 あ+ あ-

社会人さん
17/07/27 16:44(更新日時)

40代後半男性は30位の女性と40前半位の女性だったらどっちと付き合って結婚したいですか。どちらもルックスは良いと仮定します。男性は特に経済力はなく、ボディマッサージ系の自営仕事で女性客が多く、女好きです。

2人の女性で迷ってる男性が身近にいて、気を使いお姫様扱いしないと自分よりスペックの高い男と比べられ浮気も有り得る年齢の彼女か、甘えたり頼ったりも出来るしっかり者の同年代の女性どっちを選ぶのかなと思い質問させていただきました。

ちなみに私なら同年代を選びます。周りの友達も含めてみんなでワイワイ楽しく付き合いたいのと、もうジジィなんだから贅沢言うなよという個人的な感想からです。(笑)

どしどしご意見下さいませ!

No.2506372 17/07/27 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/27 14:13
匿名さん1 ( ♀ )

人の意見より自分の意思
30位だと結婚し子供望める

40前半 子供は厳しい
男性側の経済力が年のわりに 特にあまりないなら
女性が見てくれるかわからない、

  • << 4 男性側は色々とメリットがありますよねー。 奥さん側が、アラ50男性15年働いたあとどうなるかわからない個人業を支える覚悟で結婚して子供も産むか。 私が親なら頼むからもう少し歳の近いのにして欲しいと思いますね。

No.2 17/07/27 14:15
匿名さん1 ( ♀ )

年のさあると 多少生活に支障でる

若い奥さんに合わせる 合わせられない 体力的な事

休日 出掛けたくても
おっさんは 毎週末寝てる 若いと出かけたいのが本音。

そんな現実 同世代かなと気付く

  • << 5 その現実に気付くのは現実的な女性であって、おじさんは夢見がちで気付かないわけですよ。それよりも若い子がなびいてくれてる事に夢中だなんて、見ていて痛々しいです。

No.3 17/07/27 15:21
匿名さん3 

浮気される可能性がある女と結婚とかありえないでしょ。

  • << 6 浮気するかどうかは本人の貞操観念次第なのでなんともはやですけど、例えば今結婚して40辺りで子育てひと段落した時に彼は還暦もあと数年って、石田純一並の経済力ないと泣けて来ません?

No.4 17/07/27 15:40
社会人さん0 

>> 1 人の意見より自分の意思 30位だと結婚し子供望める 40前半 子供は厳しい 男性側の経済力が年のわりに 特にあまりないなら 女性が… 男性側は色々とメリットがありますよねー。
奥さん側が、アラ50男性15年働いたあとどうなるかわからない個人業を支える覚悟で結婚して子供も産むか。

私が親なら頼むからもう少し歳の近いのにして欲しいと思いますね。

No.5 17/07/27 16:40
社会人さん 

>> 2 年のさあると 多少生活に支障でる 若い奥さんに合わせる 合わせられない 体力的な事 休日 出掛けたくても おっさんは 毎週末寝てる… その現実に気付くのは現実的な女性であって、おじさんは夢見がちで気付かないわけですよ。それよりも若い子がなびいてくれてる事に夢中だなんて、見ていて痛々しいです。

No.6 17/07/27 16:44
社会人さん 

>> 3 浮気される可能性がある女と結婚とかありえないでしょ。 浮気するかどうかは本人の貞操観念次第なのでなんともはやですけど、例えば今結婚して40辺りで子育てひと段落した時に彼は還暦もあと数年って、石田純一並の経済力ないと泣けて来ません?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧