注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

警察沙汰になった彼氏との復縁

レス16 HIT数 12519 あ+ あ-

大学生さん
17/11/24 17:33(更新日時)

半年付き合っている彼氏がいます
彼は実家暮らし、私は4月に1人暮らしを始めそこから毎日どちらかの家に泊まる、という半同棲の状態が続いています。お互いの親とご飯に行ったり、挨拶は済んでいます

付き合いたての頃、彼に内緒で男の子とご飯に行ってしまいました。
駐車場に停めていた車の中で「お前さ..」と彼が後から知っていた事を打ち明けられました。私は車から引きずり降ろされた際にジーパンは破け、胸ぐらを掴まれたり首を絞められたりしました

彼に秘密にしていたのは、やきもち焼きなので心配かけたくないのと、止められたくなかったからです。実際に何も起こりませんでした

2人で彼の部屋に戻った時、彼を裏切ってしまったことに申し訳なく、私が別れを切り出すと彼は多重人格になってしまいました。赤ちゃんのような人もいれば、天使のような、うめく動物のようなのもいました

時間が経ち元の彼に戻り仲直りをして普通の生活を送っていましたがそれから喧嘩があるたびに、首を絞められたり手首を思いっきり掴まれたり髪を引っ張られたりと軽い暴力を振るわれていました
私はそれに対抗して「死ね」「ウザい」などの暴言をたくさん彼に対して吐いてしまいました

こんな状態は良くないと話し合いお互いに暴言暴力を直すと話はまとまりました

実際彼の暴力は前に比べて無くなりかけていましたが、私の暴言は何かあるたび口に出してしまっていました

その後私の家にいるときに大げんかをし、彼が4ヶ月ぶりに多重人格になってしまいました。
彼の目つきが変わり、殺されるかもしれないと私は思いました。
彼が意識を失っている間に急いで外へ出て、警察を呼びましたが彼の意識は戻り2人で解決する、ということで警察の方は帰りました

その後彼の病院へ付き添い、精神科に行ったところ統合失調症の恐れがある、と言われました。

それから2人で話し合い、半同棲生活をやめて、1週間に1,2回会うようにしよう。
今までより少し距離を置き、お互いを見つめ直そう。

となりましたが実際に夜になるとお互い寂しく、夏休みに入るまではこの生活をやっぱり続けようとなりました。共依存に陥ってると思います。

警察を呼んでから2週間後、また彼の部屋で喧嘩が起こってしまいました。
彼の足を私の顔になすりつけられたときに、私が「調子乗るなよ」と言ったところ彼は「殺すよ」と言いました。
ご飯をファミレスに食べに言ったときに、もう限界だと思い別れを告げたところ「絶対別れない」と彼は言い張り「興味がないから」と私がいうと、「殺すよ」と彼は言いました。

私は警察を呼び、別れたいと伝え警察を通して別れ、彼のお父さんが警察署に迎えに来たそうです。

しかし今になってみて、本当に彼のいない生活が寂しいです。私の部屋にある彼の荷物は警察に預けましたが携帯の充電器を返し忘れてしまいました。連絡したいけど我慢しています。今のまま付き合ってもまた、元の喧嘩が絶えない生活に戻ると分かっています。友達や警察は、暴力は直らない。そんな男はやめとけと言いますが、私は警察を呼んだのですが、本当に彼のことが大好きです。暴力は無くなって来たものの、喧嘩をすると彼の表情が変わり、何をされるか分からないのが怖いです。冷却期間を取り、また彼と楽しい生活が送れたら、と思いますが今私はどうしたらいいでしょうか。

No.2506338 17/07/27 12:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/27 12:15
匿名さん1 

そんな周囲の人に迷惑ばかりかける恋愛をしている自分が恥ずかしくはないんですか?
貴方が彼と一緒にいるのもいないのも自由ですし、寂しさから復縁するのは自由ですが、喧嘩しない保証はどこに?彼の二重人格が発症しない確証は?

その時また警察呼べばいいや~、向こうの親呼べばいいや~、とでも思っています?
そのたびにまた友人に泣いて相談して愚痴って離れて、寂しくなったら元通りですか。貴方は周囲の人を何だと思っているんですか。

DVの典型的な共依存パターンですよ。どれだけボッコボコにされてもその男の元へ女性の方から戻ってしまうんです。今度こそ、今度こそうまく、仲良くできる…と思うその心はただの幻想です。絶対また死ぬほど怖い思いをして警察を呼ぶことになります。私も昔そうでしたから。
今は結婚して激しい喧嘩を何度もしましたが、一度たりと殴らない旦那と一緒にいます。今ならわかる、身の危険を感じる恋愛をしていた過去の自分がばかみたい。旦那いわく、「普通の男」なら女性に手をだす事がどういう事がわかっている、と言っていました。
貴方がそういう男性を見つける未来を選ぶか、その男と泥沼未来を描くかは貴方の自由です。
後者を選ぶなら「他人に迷惑」はかけないで下さいね。貴方の親は気の毒ですけどね…よその男に殴られたり精神的に怯えさせられるために大事な娘を育てたわけじゃないのにね。

No.2 17/07/27 12:17
匿名さん2 

彼の家は知らないんですか?職場とか?送り返したらどうでしょうか?
主さんにも落ち度はあるけど、もう彼とはおしまいにしたほうがお互いのためだと思います。

No.3 17/07/27 12:23
匿名さん3 

意味不明

彼氏を警察に売りながら、それでも彼氏が好きって…

警察も迷惑でしょう
こんな男女交際のすったもんだに付き合わされて

No.4 17/07/27 13:01
社会人さん4 

主さん精神科に行く事をお勧めします

好きとかではなく依存とかしているように思われますよ

No.5 17/07/27 13:42
匿名さん5 

(´・ω・)…たぶんS M Lの
Rレギュラ➰らな…。

No.6 17/07/27 13:49
匿名さん5 

(´・ω・)…君も彼に
死ね ウザい 調子にのるなょ…。
とか気を使わずに何でも
言いやすい自分でいられるのは
彼だけと思ってるからじゃないか…。
やっぱりS M Lの
Rレギュラ➰らな…。

No.7 17/07/27 14:24
匿名さん7 ( ♀ )

別れて正解

私も暴力あった彼と少し交際してたよ

キレたり 暴力あり 精神科に行けと忠告した

手を挙げるし 彼の両親は 暴力あるのを隠していたようで
家庭でも気に入らない事あるとキレたり怒鳴る始末 近所のおばさんが苦情だされてました

多分 彼はモテないかな

私が振りましたが なぜ別れるとか わからない、
キレたりは半端なく 自宅のトイレカギを壊す暴力もあるみたい。

別れました

変わらないよ暴力は

気性が激しい人で
精神病に近いよ

No.8 17/07/27 14:56
ケホ ( ♂ Es0lc )

そりゃ~ もとに戻るのは無理ですよ😥☝
冷却期間を置いて 彼が冷静さを取り戻していたとしても…
元々の原因が あなただから また一緒に生活が始まれば 彼の発作が出てくるだけでしょうね😭☝

No.9 17/07/27 16:10
恋愛初心者9 ( 30代 ♀ )

主さん学生なんでしょ?
優先順位が違うし、それは恋愛じゃなくてただの依存ですよ!

まともな恋愛したいならまずは精神的にも経済的にも自立してからでしょうし、周りに迷惑かけるような付き合いなんて子供のままごとレベルと変わりませんよ(--;)

今何年生かわかりませんが連絡とらないで一、二年たっても彼がいいと思うなら行動したらいいんじゃないですか?

No.10 17/07/27 16:41
匿名さん5 

(´・ω・)…わ➰も思った事は
はっきり言うし口も悪いけろ…。
女に手をあげた事は1度もない…。
コンクリート壁殴って
相手の痛みを自分でドMれも
ないけろ感じてます…。

No.11 17/07/27 17:09
匿名さん5 

(´・ω・)…わ➰も仕事柄
イライラしながら煙草やめる時の 感情のコントロールは大変でしたょ…。
何度口まで煙草はこんだ事か…。
でもちゃんとやめましたょ…。

No.12 17/07/27 17:42
匿名さん12 

え?まさかの復縁狙ってんの?

しまいに殺されるよ?

No.13 17/11/22 06:46
匿名さん13 

彼のために何もしないべき

彼のご両親も彼自身も今はきっと
病気を治すために専念しています。

あなたがここで会いたいから
気になるからの理由で会ったら
ぶち壊しです。

彼の人生がおかしくなりますよ。

私の家族にも同じ病気で
今は精神科に2年ほど入院しています
家族の面会月に1度15分程度だけです

きっと彼も一生懸命頑張って
治療してます。
そっとしておいてあげてください
あちらから連絡ない限りしない事

二重人格は小さい時の思い出が
引き金と言われてますが
これもそうとは限りません
あなたの事でそうなってる可能性もあるし
理由がわからない以上
関わりを持たないほうがいいと思います。

変に関わると相手の親御さんにも
迷惑がかかります。

なににせよ、あなたも道に
踏み外します。
きっと一分一秒辛いだろうけど
頑張って乗り切ってください!
応援してます!

No.14 17/11/24 03:53
匿名さん14 

俺も彼女に警察呼ばれましたよ。そのくせ酔っ払うと電話してくるんです。マジそういう女ウザい。今は顔も見たくないです。そんな女一生会いたくない

No.15 17/11/24 17:15
匿名さん15 

京都市の南区に住む慶山こうじ(出身中学→陶化中学、昭和59年生まれ)と、ようかわまさひろ(出身中学→九条中学、昭和58年生まれ)の2人は薬物の常用者で、2人とも覚醒剤や大麻を使用してますよ。2人は身内同士です。

No.16 17/11/24 17:33
匿名さん16 

>> 15 証拠をもって警察へ。
こんなところに書き込みしても
意味ない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧