注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

交際前に体の関係になること

レス16 HIT数 1190 あ+ あ-

匿名( ♀ toKOv )
17/09/10 16:38(更新日時)

ミクルを見ていると付き合うという話をする前に体の関係になって、主に女性側がそれで悩んでいる相談をたびたび見かけます。
私としては、ワンナイトは別にして関係を発展させていきたい間柄でそういうケースって滅多にないと思っていたので正直びっくり。
欧米諸国に多いと言われているデートを重ねて体の関係もありつつ、お互い気に入ればステディ、パートナーになるという認識は個人的には日本にはないと思っていて
どちらかといえば、真剣であればあるほど男性側も慎重になる印象です。

そこで 女性側には 何故交際前に体の関係になろうと思ったのか
男性側には交際前に体の関係になる場合 相手を好きな気持ちはあるのか
などを聞いてみたいです 

No.2506274 17/07/27 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/27 08:30
甘えん坊さん1 ( ♂ )

好きとかじゃなく
抱きたい衝動に駆られます

  • << 8 あんまり後は考えてないってことですね?

No.2 17/07/27 09:11
匿名さん2 ( ♀ )

からだの関係になろうと考えてそうなるのではありません。
その時の衝動に駆られてです。
誰とでもそうなったりしないし、直感で判断してます。
どんなにイケメンでも人格の素晴らしい人でも、好きになったところで、セックスをしたいと思える人と無理な人っているんです。

悩む人は、その時の雰囲気に流される受け身な人だからでしょう。


  • << 9 感覚としては わかります。 なるほど 受け身だから自分の行動にも納得できない ということが起こりうるのでしょうか

No.3 17/07/27 12:19
甘えん坊さん3 

好きな人だから許しちゃうってところかな。心のどこかでエッチすれば恋人になれるんじゃないかっていう期待もあったりして。

  • << 10 私も そういう感時なのかなって印象でした 実際は真逆の結果を導く行動かなとも思います

No.4 17/07/27 14:05
ラブラブさん4 ( ♀ )

学生の時に一度だけやりました。

うちは彼が気になっててそれをたまたま友人らが知って彼はそれを知らずダブルデートと言う形で約束したんですけど、勿論友人らは来なくて二人きりで…しかも1人暮らしの私の家で待ち合わせでした。

会話が続かず、変な雰囲気になってきて彼が帰ろうとした時に止めてしまったのそもそもの要因でした。

彼は付き合う気はなかったです。
罪意識で同情で付き合っただけでした。
当たり前ですが、すぐに振られました。

  • << 11 なかなか難しい問題ですね。 少なくとも女性側とは動機が男性は違うから、起こってしまうことですね 教訓になりましたか?

No.5 17/07/27 14:09
匿名さん5 

つい最近、食事だけのデートを5回ほど重ねて、エッチした人がいます(^O^)
私は女です。特に付き合おうという言葉はなく、エッチした後に1回、食事とドライブをしました。
私からは特に連絡等、付き合いたいなど、一切言ってません。
私は一切執着しないタイプなので、逆に今後どうなるのか楽しみです(^^)/

  • << 12 そういう感じもいいと思います! 楽しみですね

No.6 17/07/27 16:38
甘えん坊さん6 ( 20代 ♀ )

人によると思いますが、私の場合はお付き合い出来る男性がいないからです。身長152cm50kg位。外見で判断され、面識のない人に気持ち悪いうざい等と言われて…喋ってなくても苛められるような人です。

それでも性欲が有り余っています。
ネットでは同じような方(遊びたい、異性が嫌い苦手、性癖有など)が沢山いるので、出会ってホテルへ行き、性行為をしてきます。それを週1。
お話もするので相手の事が気になってきますが、付き合うまで発展しません。
私が異性と付き合うのに抵抗があるからです。(過去にお付き合いした方は皆さん同じでホテルデートばかり。買い物など外に出ることがなかった)
相手から告白され、お付き合いしても長くて1年も持ちませんでした。

告白したとしてもフラれたり、今の関係が崩れるのが嫌。
付き合っていないけど、相手に触れたりイチャイチャする(恋人ごっこのような)時間が好き。寂しさを紛らわしてくれます。
もうこのままで良いやと思っていました。

  • << 13 そんなにご自分を卑下されなくても…と思いましたが ある意味であなたにとっては合理的なことかもしれないですね

No.7 17/07/27 16:45
匿名さん7 

>> 6 もったいないな
焦んなよ…

No.8 17/07/27 23:15
匿名 ( ♀ toKOv )

>> 1 好きとかじゃなく 抱きたい衝動に駆られます あんまり後は考えてないってことですね?

No.9 17/07/27 23:17
匿名 ( ♀ toKOv )

>> 2 からだの関係になろうと考えてそうなるのではありません。 その時の衝動に駆られてです。 誰とでもそうなったりしないし、直感で判断してます。… 感覚としては わかります。
なるほど 受け身だから自分の行動にも納得できない ということが起こりうるのでしょうか

No.10 17/07/27 23:18
匿名 ( ♀ toKOv )

>> 3 好きな人だから許しちゃうってところかな。心のどこかでエッチすれば恋人になれるんじゃないかっていう期待もあったりして。 私も そういう感時なのかなって印象でした
実際は真逆の結果を導く行動かなとも思います

No.11 17/07/27 23:19
匿名 ( ♀ toKOv )

>> 4 学生の時に一度だけやりました。 うちは彼が気になっててそれをたまたま友人らが知って彼はそれを知らずダブルデートと言う形で約束したんです… なかなか難しい問題ですね。
少なくとも女性側とは動機が男性は違うから、起こってしまうことですね
教訓になりましたか?

No.12 17/07/27 23:20
匿名 ( ♀ toKOv )

>> 5 つい最近、食事だけのデートを5回ほど重ねて、エッチした人がいます(^O^) 私は女です。特に付き合おうという言葉はなく、エッチした後に1回… そういう感じもいいと思います!
楽しみですね

No.13 17/07/27 23:22
匿名 ( ♀ toKOv )

>> 6 人によると思いますが、私の場合はお付き合い出来る男性がいないからです。身長152cm50kg位。外見で判断され、面識のない人に気持ち悪いうざ… そんなにご自分を卑下されなくても…と思いましたが
ある意味であなたにとっては合理的なことかもしれないですね

No.14 17/09/10 12:36
匿名さん14 

私は、体を求められて断ったらもう会ってくれないかもしれない…という気持ちから体を許してしまいました。

No.15 17/09/10 15:28
社会人さん15 ( ♂ )

もちろん好きな気持ちはありますが、相手によってレベルが違います。
そもそも付き合わずにセックスするような場合は、セフレレベルの好きですね。

No.16 17/09/10 16:38
匿名さん16 

お互いよく知る間柄だったし、出張で近くにきたら飲みに行く関係ではあった。
裏の性格はないだろうと確信して、玉砕してももういいやと体から。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧