注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

情なのか好きなのか

レス9 HIT数 847 あ+ あ-

大学生さん
17/07/27 12:02(更新日時)

私は大学一年生の18歳の女です。
私には、高校1年の終わりの頃から付き合っている彼氏が居ます。今は付き合って大体2年半です。
彼は私にとって初めての彼氏です。彼のことは好きだし大切なのですが、一緒にいるのに慣れすぎて何をしていてもドキドキはないです。そんな日々に飽きつつあります。
情で付き合っているのか、ちゃんと好きなのかさえ分からないです。
どうしたらそれの見分けがつくでしょうか。

No.2506062 17/07/26 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/26 22:07
イケメンさん1 

離れたらわかるよ。

  • << 4 最近、短期留学で二ヶ月くらい離れていたんですよね〜 その時も会いたいっちゃ会いたいけど会わなくても平気。久々に会ったときは、まぁ普通に嬉しいって感じでした。 それとも離れるって、本当に別れてみないと分からないってことですか?

No.2 17/07/26 22:11
匿名さん2 

いつまでもドキドキしてたら、それはあんたの頭がおかしいんだよ!
時間が経てばドキドキなんてものは誰でも無くなる。

  • << 5 そうですよね。。。でもまだ学生ですし、初彼氏なので、誰かと落ち着く前にもっと経験したいなって思うんです。でも遊びたいわけではないんですけどね〜。だけどそんな理由で別れたら後悔しちゃうかなと不安です。

No.3 17/07/26 22:13
ラブラブさん3 ( ♀ )

ドキドキするのが恋愛なら、全ての恋愛は2~5年で終わると思います

まぁだから学生の時に付き合った相手と結婚するケースは少ないんですが
どちらがが新鮮味を求めて気持ちが動いてしまうんですよね。
別にそれは間違いではないです。
ただ、彼と今一緒に居たいのか シンプルにそれだけで良いと思います

  • << 7 彼のことは好きですが、若いうちにもう少し経験したくって別れるというのは、ありですかね?まだ学生なのに老夫婦のようなんです。幸せといえば幸せなんですけどね。。。

No.4 17/07/27 00:06
大学生さん0 

>> 1 離れたらわかるよ。 最近、短期留学で二ヶ月くらい離れていたんですよね〜
その時も会いたいっちゃ会いたいけど会わなくても平気。久々に会ったときは、まぁ普通に嬉しいって感じでした。
それとも離れるって、本当に別れてみないと分からないってことですか?

No.5 17/07/27 00:08
大学生さん0 

>> 2 いつまでもドキドキしてたら、それはあんたの頭がおかしいんだよ! 時間が経てばドキドキなんてものは誰でも無くなる。 そうですよね。。。でもまだ学生ですし、初彼氏なので、誰かと落ち着く前にもっと経験したいなって思うんです。でも遊びたいわけではないんですけどね〜。だけどそんな理由で別れたら後悔しちゃうかなと不安です。

No.6 17/07/27 00:13
恋愛の達人6 

彼が別の女性と付き合ったり浮気しても何とも思わないなら好きじゃないかもね。

  • << 8 あー確かにそうですね。今度会うときに彼が他の女の子と付き合ってるのを想像してみます!ありがとうございます。

No.7 17/07/27 00:14
大学生さん0 

>> 3 ドキドキするのが恋愛なら、全ての恋愛は2~5年で終わると思います まぁだから学生の時に付き合った相手と結婚するケースは少ないんですが … 彼のことは好きですが、若いうちにもう少し経験したくって別れるというのは、ありですかね?まだ学生なのに老夫婦のようなんです。幸せといえば幸せなんですけどね。。。

No.8 17/07/27 00:18
大学生さん0 

>> 6 彼が別の女性と付き合ったり浮気しても何とも思わないなら好きじゃないかもね。 あー確かにそうですね。今度会うときに彼が他の女の子と付き合ってるのを想像してみます!ありがとうございます。

No.9 17/07/27 12:02
匿名さん9 

ここが嫌いとか、いやとか、他に好きな人気になる人ができた以外は一緒にいたらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧