注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

どうしたらいいのかわからない

レス1 HIT数 1081 あ+ あ-

離婚検討中
17/07/27 11:03(更新日時)

結婚7年目の旦那です。
最近本気で離婚するか様子を見た方がいいのかもう何もわかりません。
子供はいません。
付き合ってる時で結婚前に家内が子宮頸がんになり ステージは初期だったので大丈夫だったのですが ウイルスなどの事を考えて今までサル並だった夜を控えるようになり 何年か経ち家内と夜の営みをしようとすれば断られ(キレ気味)「疲れてんだから寝かせてくれないの?」と。
自分は現場仕事をしてるのですが
朝も早いし疲れてるのは同じなのに拒否され続け1年に2回くらいあればいいほう。
昔から片付けは出来ないのは知っていたけど「ちゃんとできない人無理だから」とつけはなしながらも自分でやってきました。
家庭に帰ってきてご飯を作ってくれる事はほぼありませんし 最近バイトが人が足りないからと 友達とご飯食べてくると帰りも遅いし何してるかわかりません。ホントに仕事 友達といると信じて いいよとは言ってますが おかしい行動が多すぎて何を信じていいかわかりません。
自分は仕事帰って職場が一緒の近所の後輩と仕事の話などだけして帰ってるだけだし
浮気もしてません。する時間は無いし 家と職場の往復だけで 最近体を壊し入院するはずだったのですが 何も関心 心配はありません。ただ男女がルームシェアしてる状態で相方の親にもぼろカス言われます。気持ちを奮い立たせてももうどうしていいかわかりません。


17/07/26 22:23 追記
ちなみに家事はほぼ何もしてくれなくて
1人暮しと変わりません。

No.2506003 17/07/26 20:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/27 11:03
既婚者1 ( 30代 ♀ )

お子さんもいらっしゃらないようですし、何で結婚生活を続けてるのか意味もわからないし、私だったらたぶん離婚を視野に本格的に行動しようかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧