注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

不倫の動機

レス33 HIT数 2728 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 19:58(更新日時)

既婚男の不倫の動機ってセックスレスで欲求不満だからですよね?

相手が独身だと慰謝料払わなくていいし、甘い言葉でそそのかして性処理相手として利用するために近づくんですよね?

そそのかされる女を馬鹿にしてるし、そそのかされる女は馬鹿としか言いようがないと思うのですが。

どうして既婚男の色目に引っかかるの?

私ならそういう男は腹が立ってしょうがないんだけど、なぜその気になるのか不思議です。

No.2505972 17/07/26 19:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/26 19:40
匿名さん1 ( ♀ )


以外と聞かされてない人が多かったりするんじゃないですかね。
まさか既婚者だとは思わなかった…とか。

それか今は君が好きだ、離婚するつもりだ、とか言ってるんじゃないですかね?

  • << 4 既婚者とわかった時点でまた更に腹立ちますけどね! 好きとか離婚するとか言われて信じちゃうんですかね。 目を覚ましなさいよって思うけど気付かないんでしょうかね。

No.2 17/07/26 19:50
社会人さん2 

私は引っかかりませんが、既婚者は何とも言えない魅力があるんだそうです。不倫経験談ありの人が言ってました。結婚したらモテるようになったと。

  • << 5 魅力があったとしても男女の関係までは有り得ないと思うのですが。 奥さんから奪いたいとか思うんですかね。 ツラい思いするだけだからやめとけって言いたいです。

No.3 17/07/26 20:04
匿名さん3 

不倫て悪いことだけど刺激があって面白そうw
友達なんて不倫した〜いって言ってるよ

  • << 6 遊びのつもりが本気になってツラいよ~ってなった時に苦しむのは自分だよ。 そこでこの気持ち分かってって言われても自業自得としか言いようがないよね。

No.4 17/07/26 20:07
匿名さん0 

>> 1 以外と聞かされてない人が多かったりするんじゃないですかね。 まさか既婚者だとは思わなかった…とか。 それか今は君が好きだ、離婚す… 既婚者とわかった時点でまた更に腹立ちますけどね!

好きとか離婚するとか言われて信じちゃうんですかね。

目を覚ましなさいよって思うけど気付かないんでしょうかね。

No.5 17/07/26 20:12
匿名さん 

>> 2 私は引っかかりませんが、既婚者は何とも言えない魅力があるんだそうです。不倫経験談ありの人が言ってました。結婚したらモテるようになったと。 魅力があったとしても男女の関係までは有り得ないと思うのですが。

奥さんから奪いたいとか思うんですかね。

ツラい思いするだけだからやめとけって言いたいです。

No.6 17/07/26 20:23
匿名さん6 

>> 3 不倫て悪いことだけど刺激があって面白そうw 友達なんて不倫した〜いって言ってるよ 遊びのつもりが本気になってツラいよ~ってなった時に苦しむのは自分だよ。

そこでこの気持ち分かってって言われても自業自得としか言いようがないよね。

  • << 11 不倫とか浮気ってほんとに適当ってゆうか遊ばれてるっていう感覚でいかないとだよね。 なんでみんな本気になるんだろ

No.7 17/07/26 20:26
匿名さん7 ( ♀ )

奥さんと毎日してたって浮気する男もいるし、不倫男の全部がそうとは言えないでしょう。
既婚男を利用してる、性欲処理をしたい女だっているのに。
のぼせ上がってる女ばっかりではない。

不倫男も女も色々よ。
不倫されてるほうも同じ感情の人ばっかりではないね。



  • << 12 奥さんと毎日してるのに他の女に手を出す人もいるんですね。 もはや獣ですね。 欲求不満の女の人もいるでしょうね。 動機はやはり性欲の処理ですね。

No.8 17/07/26 21:03
イケメンさん8 

自分、どちらでも無いよ

キッカケは一回り以上も下の子に誘われたから

上げ膳据え膳
今でも美味しく頂いてます

彼女
今のままでいいから私を捨てないでといつも言います

自分が既婚、子持ちは不倫関係になる前から周知してます

彼女 可哀想だから別れを切り出しても受け入れてくれません。

  • << 13 相手の子は割り切ってるんですね。 バレた時の慰謝料など覚悟の上なんですかね。 既婚者に手を出すなんてもったいない人生ですよね。 早く別れて独身のまともな男性と恋愛して欲しいです。

No.9 17/07/26 21:24
匿名さん9 

エッチありきだが居心地が良いからってのもあると思うよ。

  • << 14 完全に利用してますね。 利用されてる女の子が可哀想。 早く目を覚まして欲しいです。

No.10 17/07/26 21:45
匿名さん10 

既婚者って女の扱いがわかっているというか、適当に話を合わせられる(スルーできる)というか…。結婚するまで一人の人とつきあって結婚して倦怠期がくるまで別れずにいたことがある猛者というか…。我慢がきちんとできる余裕がある感じするというか…。そこが魅力なのかも? 配偶者と家庭と仕事がある上によそで恋愛までするような男性はマメで容量が良いのでモテるかもね。ただ…、それだけだよね。
若い頃はそこまで器用じゃなかった男性も奥さんが一生懸命男の甲斐性を育てたらモテちゃって出来心で不倫したって事もあるよね。その奥さんじゃなかったらモテることもなかったかもしれないのにね。
男女の恋愛は賞味期限があるので、パートナーに飽きる時はくる。それでも一緒にいる夫婦や別れないのはそれだけじゃない歴史があるから。若さだけに惹かれで不倫してたらきりがないもの。
家族には恋愛感情のみに軸をおいている不倫にはない、もっと色々な幸せがあるので、不倫の末にくっつく男女は多くない。

  • << 15 同感です。 家庭という大切なものを守りつつ、他の女に手を出して。 欲望丸出しで気持ち悪いです。 そんな男のどこがいいのか理解不能です。

No.11 17/07/26 23:57
匿名さん3 

>> 6 遊びのつもりが本気になってツラいよ~ってなった時に苦しむのは自分だよ。 そこでこの気持ち分かってって言われても自業自得としか言いようが… 不倫とか浮気ってほんとに適当ってゆうか遊ばれてるっていう感覚でいかないとだよね。
なんでみんな本気になるんだろ

  • << 16 本気になってツラい思いして痛い目みるなら初めからやめとけばいいのにって感じですよね。

No.12 17/07/27 00:16
匿名さん6 

>> 7 奥さんと毎日してたって浮気する男もいるし、不倫男の全部がそうとは言えないでしょう。 既婚男を利用してる、性欲処理をしたい女だっているのに。… 奥さんと毎日してるのに他の女に手を出す人もいるんですね。

もはや獣ですね。

欲求不満の女の人もいるでしょうね。

動機はやはり性欲の処理ですね。

No.13 17/07/27 00:22
匿名さん6 

>> 8 自分、どちらでも無いよ キッカケは一回り以上も下の子に誘われたから 上げ膳据え膳 今でも美味しく頂いてます 彼女 今の… 相手の子は割り切ってるんですね。

バレた時の慰謝料など覚悟の上なんですかね。

既婚者に手を出すなんてもったいない人生ですよね。

早く別れて独身のまともな男性と恋愛して欲しいです。

No.14 17/07/27 00:24
匿名さん6 

>> 9 エッチありきだが居心地が良いからってのもあると思うよ。 完全に利用してますね。

利用されてる女の子が可哀想。

早く目を覚まして欲しいです。

  • << 18 利用する利用された 騙す騙された そもそも既婚者に言い寄られたにせよ既婚者なんだから断れば良いだけなのだけどね。 好きになってしまったからとかそういう言い訳をしてしまうのなら騙すも騙されたもないと思うけどな。 フリーだよと既婚者である事を隠していたのなら別だけど。 女性の場合は抱かれてしまうと心も持っていかれてしまう傾向があるのもひとつの要因だとは思うけど。

No.15 17/07/27 00:29
匿名さん6 

>> 10 既婚者って女の扱いがわかっているというか、適当に話を合わせられる(スルーできる)というか…。結婚するまで一人の人とつきあって結婚して倦怠期が… 同感です。

家庭という大切なものを守りつつ、他の女に手を出して。

欲望丸出しで気持ち悪いです。

そんな男のどこがいいのか理解不能です。

No.16 17/07/27 00:32
匿名さん6 

>> 11 不倫とか浮気ってほんとに適当ってゆうか遊ばれてるっていう感覚でいかないとだよね。 なんでみんな本気になるんだろ 本気になってツラい思いして痛い目みるなら初めからやめとけばいいのにって感じですよね。

No.17 17/07/27 09:41
匿名さん17 

好きなら体の関係になるのは自然な事 
と、言う友人が居ますが要するに貞操観念が低いんだと思います。
気持ちは仕方無いと思いますが その先一線を越えるかどうかは節操の問題かもしれません。

私は独身の頃 既婚上司と互いに好意を確認しキスまでしました。それも後ろめたかったんですが、その先は「離婚してくれるんでしょ、それまではしない」と言ったら「離婚する程かどうか未だ君を知らない」と言われ 要するに試してみてからじゃなきゃ離婚しないと言われました。私は体の関係になったらモロに不倫だと思ったので絶対拒否したら終わりました
これで良かったと思ってます。

  • << 22 好きなら体の関係を~とありますが、本当に好きで相手を思うなら簡単に体の関係は持たないと思うのですが。 独身同士ならまだわかるけど、既婚者である限り身をわきまえないとって思います。

No.18 17/07/27 10:02
匿名さん9 

>> 14 完全に利用してますね。 利用されてる女の子が可哀想。 早く目を覚まして欲しいです。 利用する利用された
騙す騙された

そもそも既婚者に言い寄られたにせよ既婚者なんだから断れば良いだけなのだけどね。
好きになってしまったからとかそういう言い訳をしてしまうのなら騙すも騙されたもないと思うけどな。

フリーだよと既婚者である事を隠していたのなら別だけど。

女性の場合は抱かれてしまうと心も持っていかれてしまう傾向があるのもひとつの要因だとは思うけど。

  • << 23 言い寄られて腹が立つどころか喜ぶのでしょうかね。 相手が喜んでるとなれば既婚者も更に言い寄って性欲処理として扱うのでしょうね。 そんなこととは知らず本気になって気持ち持っていかれて。 はたから見てるとアホにしか見えないですよね。

No.19 17/07/27 16:08
匿名さん19 

既婚者と分かってて わざわざ近寄ってく独身女もいるよ。

動機なんて何でもいいんだよ。

トキメキをもう一度(笑)
体の関係になれて やった!(笑)
ぐらいしか思ってないよ。

  • << 24 既婚者とわかってて近寄るなんて相手の奥さんに慰謝料払う覚悟が出来てのことなんでしょうかね。 男にしてみればラッキーぐらいにしか思ってないですよね。

No.21 17/07/27 16:10
匿名さん21 

女も遣りたいからついていくんでしょ。だからバカだと言われるんだよね

  • << 25 やりたいだけなら独身の相手を選べばいいのにって感じですよね。 気持ち持っていかれても相手が独身ならまだ希望が持てるでしょうに。

No.22 17/07/27 18:33
匿名さん6 

>> 17 好きなら体の関係になるのは自然な事  と、言う友人が居ますが要するに貞操観念が低いんだと思います。 気持ちは仕方無いと思いますが その先… 好きなら体の関係を~とありますが、本当に好きで相手を思うなら簡単に体の関係は持たないと思うのですが。

独身同士ならまだわかるけど、既婚者である限り身をわきまえないとって思います。

  • << 30 好きになっても軽々しく深い仲にならなければいいと思います。 恋愛も同じ。 既婚と分かった時点でブレーキかかるものと思いますが 友人は「ブレーキかかる程度の気持ちは本物じゃないからだよ」等といいましたね。私は本気の証明は誠実である事と思ってますので相手にもそれを求めただけです。で、やれないなら終わりと答が出て良かったと思ってます。 本当に よく既婚のまま(不倫する)皆さんやれますよね。軽いのか餓えてるのかと思ってしまいます。 ところで、6さんは主さんなんですか?

No.23 17/07/27 18:45
匿名さん6 

>> 18 利用する利用された 騙す騙された そもそも既婚者に言い寄られたにせよ既婚者なんだから断れば良いだけなのだけどね。 好きになってしま… 言い寄られて腹が立つどころか喜ぶのでしょうかね。

相手が喜んでるとなれば既婚者も更に言い寄って性欲処理として扱うのでしょうね。

そんなこととは知らず本気になって気持ち持っていかれて。

はたから見てるとアホにしか見えないですよね。

  • << 26 アホとまでは思わないけど… 既婚者なのだから先のない関係だとは思えず好きという理由で流されちゃう人もいれば口説かれてまぁ悪くない相手だとか寂しいからとかで関係持ったら心まで持ってかれちゃったとかそんな感じに見えるのだけどさー 結局関係持って好きになっちゃってまた会えるとなるとその時々は満たされるから抜け出せなくなるんだと思うよ。 先がないだけで制限があるといっても付き合ってるのと変わらず相手をしてくれるのだから気持ちは分からないでもないからね。 でもそれで今更相手は既婚者だからって悩むのは…ハタから見ればやっぱりアホなのかな?(笑) 俺は男だから分からないが女性は身体を受け入れると何かが変わるのだろうね。

No.24 17/07/27 18:52
匿名さん6 

>> 19 既婚者と分かってて わざわざ近寄ってく独身女もいるよ。 動機なんて何でもいいんだよ。 トキメキをもう一度(笑) 体の関係になれ… 既婚者とわかってて近寄るなんて相手の奥さんに慰謝料払う覚悟が出来てのことなんでしょうかね。

男にしてみればラッキーぐらいにしか思ってないですよね。

No.25 17/07/27 19:00
匿名さん6 

>> 21 女も遣りたいからついていくんでしょ。だからバカだと言われるんだよね やりたいだけなら独身の相手を選べばいいのにって感じですよね。

気持ち持っていかれても相手が独身ならまだ希望が持てるでしょうに。

No.26 17/07/27 21:41
匿名さん9 

>> 23 言い寄られて腹が立つどころか喜ぶのでしょうかね。 相手が喜んでるとなれば既婚者も更に言い寄って性欲処理として扱うのでしょうね。 … アホとまでは思わないけど…

既婚者なのだから先のない関係だとは思えず好きという理由で流されちゃう人もいれば口説かれてまぁ悪くない相手だとか寂しいからとかで関係持ったら心まで持ってかれちゃったとかそんな感じに見えるのだけどさー

結局関係持って好きになっちゃってまた会えるとなるとその時々は満たされるから抜け出せなくなるんだと思うよ。

先がないだけで制限があるといっても付き合ってるのと変わらず相手をしてくれるのだから気持ちは分からないでもないからね。

でもそれで今更相手は既婚者だからって悩むのは…ハタから見ればやっぱりアホなのかな?(笑)

俺は男だから分からないが女性は身体を受け入れると何かが変わるのだろうね。

No.27 17/07/27 22:38
匿名さん6 

>> 26 何だか酔いしれて不倫の恋愛語ってる感じですが、男としては美味しい思い出来ればそれで良しといったところでしょうか。

相手の女が惚れ込んできてほくそ笑んでる姿が目に浮かびますね。

奥さんに隠れて疑似恋愛を楽しんでるなんて悪趣味。

女の子にはもっとしっかりしてもらいたいです。

No.28 17/07/27 23:06
匿名さん9 

>> 27 あのさ
俺不倫してないんだけどf^_^;

そう見えるから言っただけで
何を怒ってるのかね?

もう来ないから安心してね!

No.29 17/07/27 23:42
匿名さん6 

>> 28 経験談のように見えましたけど。

不倫する人に怒ってます。

レスありがとうございました。

No.30 17/07/28 10:54
匿名さん17 

>> 22 好きなら体の関係を~とありますが、本当に好きで相手を思うなら簡単に体の関係は持たないと思うのですが。 独身同士ならまだわかるけど、既婚… 好きになっても軽々しく深い仲にならなければいいと思います。
恋愛も同じ。
既婚と分かった時点でブレーキかかるものと思いますが 友人は「ブレーキかかる程度の気持ちは本物じゃないからだよ」等といいましたね。私は本気の証明は誠実である事と思ってますので相手にもそれを求めただけです。で、やれないなら終わりと答が出て良かったと思ってます。
本当に よく既婚のまま(不倫する)皆さんやれますよね。軽いのか餓えてるのかと思ってしまいます。

ところで、6さんは主さんなんですか?

  • << 32 6は主です。 ログインしないとレス出来ないとなったのでログインしたら変わってしまいました。すみません。 私も本気の証明は誠実だと思います。 相手を本気で思うなら不誠実な恋愛に巻き込んで悲しませるなって思いますね。

No.31 17/07/28 14:58
匿名さん31 

既婚者だと知らされずに好きになり、奥さんとの離婚話が成立しかけたところでカミングアウトされました。言ったら振られるのが分かってて、どうしても失いたくなかったから自己中心的な最悪男なのは分かってるけど失いたくなくて言えなかったと何度も何度も謝られました。許すか本当に迷いましたが、そのあとは約束してくれたことは全て(奥さんと正式に離婚、私の望む生活等)叶えてくれたので今では許しています。あの大きな嘘以外、もう嘘はないと思います。
今は彼と結婚してとても幸せです。
奥さんの数年前の浮気による仮面夫婦生活だったとはいえ、奥さんは私の存在を知っていますし傷つけた上での今の私たちなのでそこは弁えているつもりです。

  • << 33 正直に話しても本気で付き合いたいと思うなら行動が伴うと思うし少しぐらい待つことも出来ると思うけど、結果的に31さんは幸せを掴めたのなら良かったと思います。 口では離婚すると言いながらズルズルと引き止めるだけで離婚する気などない人がいるから困るんですよね。

No.32 17/07/28 19:36
匿名さん6 

>> 30 好きになっても軽々しく深い仲にならなければいいと思います。 恋愛も同じ。 既婚と分かった時点でブレーキかかるものと思いますが 友人は「ブ… 6は主です。

ログインしないとレス出来ないとなったのでログインしたら変わってしまいました。すみません。

私も本気の証明は誠実だと思います。

相手を本気で思うなら不誠実な恋愛に巻き込んで悲しませるなって思いますね。

No.33 17/07/28 19:58
匿名さん6 

>> 31 既婚者だと知らされずに好きになり、奥さんとの離婚話が成立しかけたところでカミングアウトされました。言ったら振られるのが分かってて、どうしても… 正直に話しても本気で付き合いたいと思うなら行動が伴うと思うし少しぐらい待つことも出来ると思うけど、結果的に31さんは幸せを掴めたのなら良かったと思います。

口では離婚すると言いながらズルズルと引き止めるだけで離婚する気などない人がいるから困るんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧