注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

婚約者の幼馴染みについて

レス4 HIT数 728 あ+ あ-

社会人
17/07/26 20:09(更新日時)

婚約者の幼馴染みの事をどこまで、婚約者に聞いて良いのか初めて悩みました。

初めてお会いした時に、夫の幼馴染みは、自分自身の事を話しました。昔に浮気をした事や、いろんな仕事をしてきた内容や、友達の馬鹿なお話しをしてくれました。

婚約者は、子供扱いが、いつまで経っても、下手な事を聞きました。その内容は私も同感しました。

婚約者いわく、「俺(婚約者)を信頼してるから、君(私)に幼馴染みは、話したんよ」と言ってました。

ですが私からすると、 信頼と言うよりは、地元の友達(婚約者)だから、私との距離を縮めて、婚約者と一緒に、遊びに行けるように(家族ぐるみ)したいのだと、私は思えたんです。

ただ、婚約者は「俺は地元の友達の事は、君(私)には(浮気した事など)話したくない」と隠されてます。

ご相談は、婚約者は初めて会った地元の友達に、信頼されてるから、私に話してきたのでしょうか??
それとも、この先、家族ぐるみのお付き合いを含めて距離を縮めるために、話してきたのでしょうか??
それと、婚約者が初めて会った地元の友達の事を隠すので、これは婚約者の私は、浮気内容等、聞かない方が良いのでしょうか??質問が多くて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

No.2505764 17/07/26 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/26 12:51
名無し1 ( ♀ )

内容分かりにくい。頭に入ってこない。

主さんは婚約者の過去が知りたいってこと?
幼馴染とはあなたの婚約者の友達ってこと?

No.2 17/07/26 13:12
匿名2 

ごめんなさい、相関図が頭に入りません
登場人物…

夫の幼馴染みって?

婚約者?

地元の友達…???

主さんはどういう位置にいるんでしょう

No.3 17/07/26 15:51
匿名3 

1さん 2さんに同じく
とても わかり辛い。
主の婚約者の幼馴染がなんだって事なのか
婚約者が 主に幼馴染を会わせて 話を既にしたのか
浮気の話辺りの下りが とてもわかり辛くて 聞きたい事に繋がりません。

No.4 17/07/26 20:09
通行人4 

正しい文章、意味の伝わる構成で書いてください。
それと、句点(、)の場所がおかしかったりで意味が通じないところが多い。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧