注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

バカな自分の償いです。

レス10 HIT数 661 あ+ あ-

ナツ( ♂ vBnoye )
17/07/27 23:55(更新日時)

自分は最低で愚かな人間なのですね。
ケジメを着けます。ミクルの皆さんお世話になり、ありがとうございました。
楽しかったです。

No.2505709 17/07/26 05:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/26 09:42
匿名1 

戻って来なよ。
待ってるよ。

No.2 17/07/26 10:31
ナツ ( ♂ vBnoye )

>> 1 ありがとうございます。でも😅⤵️

No.3 17/07/26 14:19
名無し3 

最低とは何をしたんですか?

No.4 17/07/26 16:20
名無し4 

>> 3 一応、ナツです。
ネコアレルギーの方にネコ可愛いのに、可愛そうって言ったらメチャクチャ怒られたのです。悪気は無かったとは言え、不謹慎極まりない事を気安く言ってしまったのです。ネコの話しについ、口出ししてしまいました。取り返しの付かない事になったのです。

No.6 17/07/26 18:15
名無し4 

>> 5 ありがとう。
消えないでいる事に、歓迎されないのではないかと…

No.7 17/07/27 07:46
ナツ ( ♂ vBnoye )

>> 5 削除されたレス お礼を言います。声を掛けてくれたのはあなただけでした。本当にありがとうございました。失礼します。

No.8 17/07/27 17:52
匿名8 

あなた、ふざけてないのスレでもここでも、自分アピールして、あのスレ主さん悪者に仕立てあげてる。
あの主さんが可哀想。
あなたのこのスレだけ読んだ人は、彼女がヒステリックにキレまくったのかしら?って印象うけかねませんよ。

マイスレに残ってるのたで貼り付けます。
あなたへのレス↓

昔は可愛くてワンチャンも猫ちゃんも実家で。
出産した後から、体質が変わったのか❓痒くて病院に行ったらアレルギー😭…
子供を動物園に連れて行くのも一苦労何です。
意地悪なことだけ言いに来たなら、ご遠慮下さいね。
現在は実家にも遠退いてる状態ですので。

↑だけですよね。

あのスレの5番で参加したものです。
彼女はじめから絡むのはやめて下さいと記してました。

もうきませんとか言いながら、直ぐに名無しで参加…
あなたがしてる事は、彼女への嫌がらせですよ、女々しいこことするのやめなさいよ。

  • << 10 今回の件で、出題者さんのスレの内容をよく読まないうちに、例の話しに首を突っ込んだ自分のミスであり、又、余分に大げさに書いてしまった事で、主題者さんを二度に渡り、傷つけてしまっていた事を、この身に深く受け止め、心から反省をすると共に、精神的に、御迷惑をお掛けしてしまった事を、誠意を込めて謝りたいと思います。出題者さんへ、本当にごめんなさい。すみませんでした。 自分は、悪気、嫌みとか、わざととか、全く意味は無かったが為に、批判されてる事に、びっくりしたのは事実です。それと、 一旦、ミクルを止めていたので、一応パスワード忘れで、名無しになりました。気になり自分の最後のスレに、返事をくれていたので、書いた。いくら自分のスレでも、返事を書かなければよかったですね。 言葉一つ、一つに色んな意味があるので、気安く書いてしまった事に、残念であり、凄く後悔しています。今回の件のみで以降、他はもちろん、絶対に参加して無いです。寂しいですが仕方ない事。自分の本心 元々揉め事は嫌いな人間なのですが、あなたの言われる通り、女々しくもあり、最低な人間でした。認めると共に残念な結果になった事に、己の生きる罪意識を強く実感しました。本当にすみませんでした。

No.10 17/07/27 23:55
ナツ ( ♂ vBnoye )

>> 8 あなた、ふざけてないのスレでもここでも、自分アピールして、あのスレ主さん悪者に仕立てあげてる。 あの主さんが可哀想。 あなたのこのスレだ… 今回の件で、出題者さんのスレの内容をよく読まないうちに、例の話しに首を突っ込んだ自分のミスであり、又、余分に大げさに書いてしまった事で、主題者さんを二度に渡り、傷つけてしまっていた事を、この身に深く受け止め、心から反省をすると共に、精神的に、御迷惑をお掛けしてしまった事を、誠意を込めて謝りたいと思います。出題者さんへ、本当にごめんなさい。すみませんでした。
自分は、悪気、嫌みとか、わざととか、全く意味は無かったが為に、批判されてる事に、びっくりしたのは事実です。それと、
一旦、ミクルを止めていたので、一応パスワード忘れで、名無しになりました。気になり自分の最後のスレに、返事をくれていたので、書いた。いくら自分のスレでも、返事を書かなければよかったですね。
言葉一つ、一つに色んな意味があるので、気安く書いてしまった事に、残念であり、凄く後悔しています。今回の件のみで以降、他はもちろん、絶対に参加して無いです。寂しいですが仕方ない事。自分の本心 元々揉め事は嫌いな人間なのですが、あなたの言われる通り、女々しくもあり、最低な人間でした。認めると共に残念な結果になった事に、己の生きる罪意識を強く実感しました。本当にすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧