注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

片思いへの相手のLINE

レス9 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 22:36(更新日時)

同じ会社の3つ下の人を好きで、LINEを持ってるが送るきっかけが無いのでどうしたら良いですかね?

No.2505570 17/07/25 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/25 22:36
中学生さん1 

そんな時は、ラインに頼ることなく邁進あるのみです。

No.2 17/07/26 00:46
社会人さん2 ( ♂ )

初めまして、

考えるから難しいんです。

朝、起きて、人と会ったら
「おはよう」
ていうじゃないですか?

そんな感じでいいんじゃないですか?

No.3 17/07/26 11:59
匿名さん0 

>> 2 部署が違くて、なかなか会社でも会わないんですよ

  • << 6 こんにちは、 お返事ありがとうございます。 主さん、 気を遣い過ぎではないてすかね 挨拶に、部署が違う やら なかなか会わないやら 関係ないと思うのですが、 むしろ、会わないから せめてLINEだけでもつながっているのがいいかと思うのですが・・ 「お久しぶりです、暑いですね(^_^;)」 「昨日、すごい大雨でしたね(^_^;)」 など、なんでもいいんです その返事によっては、 自分に好意があるとか 仲良くなるきっかけになるとか 良い悪いは別として、 必ず進展しますから 動きましょう(^^)
  • << 7 余談ですが、 数年 彼女がいなかったのですが、 最近、よく行く本屋の店員さんが気になり、自分は人見知りなのですが、勇気を出して ほんの一言ですが話かけました。 僕「あの、オススメの本を教えてください。」 店員さん「一般的なのはわからないですが、私個人的な意見でいいですか?(^_^;)」 何年も通ってるのですが、 初めて 店員さんと話しました(笑) という感じで、 ほんの少しですが、距離を縮めていってます。 お互いにがんばりましょう!(^^)

No.4 17/07/26 12:45
匿名さん4 

思い切って、仕事終わったらゴハン行かない?とか誘ってみてもいいんじゃないでしょうか?

  • << 8 意を決して誘ってみようと思うのですが、緊張してなかなか誘えていません

No.5 17/07/26 12:52
匿名さん5 

食事に誘うのはどうですか?彼女の趣味とかすきなものとか知るのも話のきっかけですし。

  • << 9 突然誘うのって大丈夫なんですかね?

No.6 17/07/26 13:51
社会人さん2 ( ♂ )

>> 3 部署が違くて、なかなか会社でも会わないんですよ こんにちは、
お返事ありがとうございます。

主さん、
気を遣い過ぎではないてすかね

挨拶に、部署が違う やら なかなか会わないやら 関係ないと思うのですが、
むしろ、会わないから せめてLINEだけでもつながっているのがいいかと思うのですが・・

「お久しぶりです、暑いですね(^_^;)」

「昨日、すごい大雨でしたね(^_^;)」

など、なんでもいいんです

その返事によっては、
自分に好意があるとか
仲良くなるきっかけになるとか

良い悪いは別として、
必ず進展しますから 動きましょう(^^)

No.7 17/07/26 14:06
社会人さん2 ( ♂ )

>> 3 部署が違くて、なかなか会社でも会わないんですよ 余談ですが、

数年 彼女がいなかったのですが、

最近、よく行く本屋の店員さんが気になり、自分は人見知りなのですが、勇気を出して ほんの一言ですが話かけました。

僕「あの、オススメの本を教えてください。」

店員さん「一般的なのはわからないですが、私個人的な意見でいいですか?(^_^;)」

何年も通ってるのですが、
初めて 店員さんと話しました(笑)

という感じで、
ほんの少しですが、距離を縮めていってます。

お互いにがんばりましょう!(^^)

No.8 17/07/27 20:57
匿名さん 

>> 4 思い切って、仕事終わったらゴハン行かない?とか誘ってみてもいいんじゃないでしょうか? 意を決して誘ってみようと思うのですが、緊張してなかなか誘えていません

No.9 17/07/27 22:36
匿名さん 

>> 5 食事に誘うのはどうですか?彼女の趣味とかすきなものとか知るのも話のきっかけですし。 突然誘うのって大丈夫なんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧