注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

婚活サイトで出会ったひとについて

レス3 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 12:47(更新日時)

婚活サイトで出会ったひとについて皆さんのご意見伺いたいです。

サイトを通じて何回かやり取りをして2回会った方がいます。私が26で彼が27です
その人のことが好きかもしれないのですが(たぶん好き?)告白すべきか悩んでいます。

お互い並行して何人かと会っていて、早めに告白しないと彼が付き合う人を見つけてしまうかもしれないという不安と、私は彼が気になっていたので他の方から告白されましたが断っています。振られるなら早い方がいいかなという焦りもあります。

1回目は仕事帰りに普通に飲んで
2回目は昼から映画をみたあとご飯してなんとなくお互い帰るといい出さず朝まで居酒屋で飲みました。それとなくお互いの恋愛状況を探り合ったり、結婚観の話をしたり気に入ってはくれているみたいなのですが恋愛対象として好きかは読めません。何人かと比べてる時期なのかなとも思います。

彼は一度5回くらい会わないと告白できないよねという話をしていて私も2〜3回会っただけで何がわかる?と思うのでそれには同意なのですが3回目会えるのが2週間後なので脈がないなら早めに次向かうべきではなんて思ってしまいます。

2回会っただけの人に好きといわれるのはこのような男性からすると微妙でしょうか。

No.2505557 17/07/25 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/26 06:23
匿名さん1 

先方が5回は会ってから決めたいというならそれまで待ってもいいかと思います。

会えない間はなるべく連絡をとるとかして好意があるというアピールをしつつ(「この間はすごく楽しかったね!2週間後が待ち遠しいな♡」みたいな)

あまり余裕がない感じで答えを急かしすぎると相手は戸惑ってしまうと思うので、現段階では次に会うまでに少しでも好印象をもたれるように頑張る方がいいかと思います。

No.2 17/07/26 12:15
匿名さん2 

次のデートでどう発展するかわからないですよ!わたしは相手次第で押してみていいと思います。

No.3 17/07/26 12:47
匿名さん3 

2回しか会ってないけど、もっと知りたいとか付き合いたいと思わせるものが主さんにあればいいんですけどね。ちょっと時期尚早のような気がしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧