注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

嫌悪感?

レス4 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 15:21(更新日時)

当方20代男性です。
付き合いたい女性がいまして先日4回目のデートに行ってきました。
ディナーの後いい雰囲気になったのでその子と手を繋いで歩き、駅で別れました。
その後彼女のメールで”あなたは申し分ないが手を繋いだのが相当嫌でした。次会うのをどうしようか悩んでます。少し考えさせて”との内容で連絡が来ました。私としては次回告白する予定でしたので非常にショックだったのですがこれはもう脈無しでしょうか?(私としてもこういわれると次会うときに告白する勇気はありません。)また嫌悪感のある人と女性は何回もデートするものなのでしょうか?
特に手を繋ぐ時に変なことをしたわけではないです。

タグ

No.2505481 17/07/25 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/25 20:30
社会人さん1 

彼女的には、手をつなぐのは恋人になってからっていう考えなのかもしれませんし、もしかして手汗が酷いとか?

  • << 4 皆さん コメントありがとうございます。 手汗は殆ど出ないたちなのでそこは問題ないと思います(笑) 掲示板に書き込んだ次の日に彼女から連絡が来て"過去トラウマがあり、今回手を繋いだことが嫌で二人で会うのが怖い...次会うかどうか一週間考えさせて下さい、"と言われてあと数日で一週間がたちます。一週間立つ前に皆さんからの意見みたいにメールで謝って本当に大好きなので手を繋ぎたくなったと連絡すべきでしょうか?私としては本当に好きなので次会って告白したいと考えてます。トラウマがあるなら一緒に解決していきたいと考えてます...一週間たってもう会いたくないと言われたら終わりな気がするので...

No.2 17/07/25 22:14
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

相当嫌でした…って相当ですね(苦笑)

誠実な人だと思ってたのに、「付き合ってもない女の子と平気で手を繋ぐ男」=「軽い男」ってみなされたかも。

次回会った時とりあえず謝って、
本当に大好きで手を繋ぎたくなったと告白してみては?


No.3 17/07/26 13:35
匿名さん3 

付き合う前にてをつなぐことで、軽いんじゃないかとか不安に思う女性はいます。謝って、誠実な感じで告白したらいいと思います。

No.4 17/07/30 15:21
匿名さん0 

>> 1 彼女的には、手をつなぐのは恋人になってからっていう考えなのかもしれませんし、もしかして手汗が酷いとか? 皆さん コメントありがとうございます。
手汗は殆ど出ないたちなのでそこは問題ないと思います(笑)

掲示板に書き込んだ次の日に彼女から連絡が来て"過去トラウマがあり、今回手を繋いだことが嫌で二人で会うのが怖い...次会うかどうか一週間考えさせて下さい、"と言われてあと数日で一週間がたちます。一週間立つ前に皆さんからの意見みたいにメールで謝って本当に大好きなので手を繋ぎたくなったと連絡すべきでしょうか?私としては本当に好きなので次会って告白したいと考えてます。トラウマがあるなら一緒に解決していきたいと考えてます...一週間たってもう会いたくないと言われたら終わりな気がするので...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧