注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

AVに出た友達が今度式を挙げます

レス7 HIT数 2270 あ+ あ-

名無し
17/07/25 22:22(更新日時)

アラサーですが、AVに出てた高校の友達が今度結婚して式を挙げます。

どのくらいの人がその子がAVに出てたことを知ってるのか知りませんが、私は高校時代の友達から連絡が来て嘘だろと思い見てみると本当にその子でした。あろうことかその子はAVの芸名のツイッターで家族の写真を載せたりFacebookと同じ写真を掲載してるのです。

その子は頭も良いし真面目な子だったので、なぜバレてもいいようなことをするのか不思議でした。

ちなみに引退して2年ほど経ってますが、作品はまだ売られてるし、その子に直接その件を話したことはありませんが、旦那さんは知ってるのでしょうか?

もし知らなかったとして、結婚式で沢山の友達が来てバレる可能性とか考えないんですかね?

私はその高校の友達とは今では年に1回連絡をとるかとらないかって感じですが、軽率な行動にヒヤヒヤしてます。

人のことなので私が心配することではありませんが…。私だったら身バレする心配から式も挙げないと思います。もし旦那も知ってるなら知ってるで式を挙げない方が良いと薦めないんですかね?

案外バレないもんなんですかね?

No.2505463 17/07/25 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/25 19:32
匿名1 

歩くメガホンスピーカーみたいな奴が一人でもいれば瞬く間に広がると思います。

No.2 17/07/25 19:38
匿名2 

引き出物が出演AVだったら面白いのに

No.3 17/07/25 20:12
匿名3 

それは主さんがもし自分だったらという感覚の自分目線の意見ですよね。

別にその子はAVに出ていた事を隠すつもりも恥じるつもりもないのかもしれませんよ?

人の感覚や価値観ってそれぞれだから自分の思う当たり前が他人にとってもそうとは限らないです。

No.4 17/07/25 20:18
名無し4 

自分の生活に影響ないなら、ほうってなさいな。お互い承知のうえかもしれないし。
それともAV出てるの知ってるんだからね~。にやり。って意地悪心がわいてきちゃったのかな?

No.5 17/07/25 20:24
匿名5 ( ♂ )

よほど有名な女優でない限り、バレることはないんじゃないかな。
まさか自分の隣に座ってる人がAV女優だったとは夢にも思わないだろうし。
彼女はたぶんナルシストだから、関わらない方がいいよ。
触らぬ神に祟りなし。

No.6 17/07/25 20:32
匿名6 ( ♀ )

全部承知の上なんじゃないの。
結婚相手はAVを見て惚れたのかもしれないし、そんなのわかんないんでしょう。
知らないはずって思うから色々勘ぐるのよ。

色んなものさらけ出してんのに、今さら何でこそこそ生きなきゃダメなの?



No.7 17/07/25 22:22
匿名7 

人間、いろんな考えの人がいます。
まず私ならAVに出る位なら死にたい位、恥ずかしい事なのでAV出る人すら理解出来ません。
でも、お金の為ならなんとも思わない人も存在するから成り立っていると思います。
たぶんバレたらバレたで適当な言い訳したりすると違いますか。
何事にも適当な人っていますから。
あなたも関わりたくないなら付き合いを辞めたほうが良いです。
私なら付き合いません。
私の高校同級にもいます。
かなり広まってますが本人は海外に行きたい位でAV出ます。
我慢の出来ない勝ち気な人で性格に問題ありです。
頭は良く有名大卒ですが他はメチャクチャで頭悪いと思ってます。
放っとくしか無いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧