注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

彼女持ちの先輩

レス4 HIT数 1123 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 12:16(更新日時)

職場の先輩で、気になり始めてから
彼女がいることを知りました。

彼女については周りの人が聞いてもあんまり話したがる感じではないのですが
渋々答えたりしていて、3年付き合ってる
2つ下の彼女で彼女の方から告白してきたということと、東京と千葉のちょっと遠距離恋愛であまり会っていないということだけわかっています。

彼女がいると知りながらも、仲良くはなりたいなあと思って積極的に関わるようにはしていて

最近はよくLINEをくれて続きもするし、
こないだ2人で休みの日に遊んで
また休みが被る日にご飯に行かないかと
誘ってくれました。あと面白い場所にも連れていきたい!と、色々調べてくれています。

遊びに行けることは嬉しいですが、このまま彼女いるのに2人で遊びに行く関係を続けていていいのか、進展するためにはどうしたらいいのかと悩んでいます。

彼女はほかの人と二人で遊びに行ったりしても怒らないんですかとか
言ってみるべきかなあと思ったりしてるんですが
なんかそれもただの後輩としか思われてないかもしれないのにおこがましいなあとか、これで遊びに行けなくなっても嫌だなとか色々考えてしまいどうすべきか悩んでいます。。

好きなタイプとか、自分にあてはまることをさらっと言ってきたりするのでちょっとテンションが上がってしまったりするんですけど、モテそうなのでそんなのはみんなに言ってるのかなあとか疑い深くなってしまったりもしてます。
本人は友達とか全然いない…と言ってたり、
周りの不誠実な人たちのことを批判してたりするので誠実な感じはするんですけど…笑

彼女のことには、万が一告白とかされた時とかまで触れないで、そのまま遊びに行ったりを繰り返していけばいいものなのでしょうか。。

支離滅裂で申し訳ないですが
経験が全然ないのでアドバイス頂けると嬉しいです。


No.2505456 17/07/25 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/25 19:27
匿名さん1 

彼女は怒らないんですか?とか聞いてみてもいいと思いますよ。それでナシになるようなら、主さんとは先はないと思いますよ。

No.2 17/07/25 20:26
匿名さん2 

つきあおうと言ってきたり、キスしようとしてきたら、言えばいいと思いますけど…。

主さんがモヤモヤするなら、聞いてもいいと思います。

気になりますよね。

No.3 17/07/26 06:41
匿名さん3 

彼女については言及せず、とりあえずちょこちょこ連絡を取り合うようにして休みの日などにデートを重ねていく方がいいかと思います。

ただキスや体の関係を迫られたら、先輩の事は好きだけど付き合ってない人とは出来ない。と断り相手の出方をみて誘導していき、きちんと付き合おうと言われたら彼女がいるから無理だと思ってた。私も先輩が好きです。と伝えれば、別れたとか何かしら言ってくるのではないかと…

私は結婚していなければ恋愛は自由だと思うし、いい人には彼女がいるものだと思うので主さんの立場なら遠距離の彼女の事は置いておいてとりあえず距離を縮め自分を選んでもらうように接近しますね。

No.4 17/07/26 12:16
匿名さん4 

彼女との付き合いの様子を聞いてみたり、彼女がいるのに自分と遊んでいいのか気にしてることを軽く言うのもいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧