注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

失恋

レス3 HIT数 431 あ+ あ-

高校生さん
17/07/26 12:03(更新日時)

この前夏休みになりました。
私には同じクラスに好きな人がいます。学校では席も遠いためあまり話しませんが、彼とずっとLINEを続けていて少し攻めたようなLINE(かっこいい、応援してるなど好きな子に向けて送るような言葉)を送ったりしていましたが、相手もそれに返してくれてもう告白しても大丈夫かなと思い、LINEで言うことにしました。
それでLINEで告白しました。彼はかなり驚いていました。彼はかなりの鈍感で私が攻めたようなLINEもただの性格がいいって思っていて自分に好意があるなんて少しも思ってなかったそうです。少し時間が欲しいと言われ待っていました。ですが、私のことをまだあまり知らないし、自分と付き合っても楽しくないからと言われ振られてしまいました。私は 大丈夫、これからもよろしくねとLINEを返して今でもLINEはしているのですが、告白が無かったかのように元通りにLINEはしています。
ですが、やはり好きで自分のことを見てほしいと思うしこの夏休みで変わろうと決めて努力しています。
でも1回告白されて振った女の子にはもう興味がないのでしょうか、自信がなくてなにもかもうまく行きません。
正直これからどうしていいかわからないし、変わっても気づいてくれなかったら意味が無いし…とネガティブに考えてしまいます。
また、思い込みなのかもしれませんが、最近のLINE冷たいというか前と違うLINEだなと思ってしまいます。嫌われてしまったのでしょうか、きもいと思われてしまったのでしょうか、毎日悩みすぎて食事も喉を通りません。
頼れる男子もいません。このままじゃメンタルボロボロになってしまうと思ってここに相談しに来ました。

17/07/25 17:30 追記
長文失礼しました。

No.2505405 17/07/25 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/25 18:47
匿名さん1 

主さんが自分に好意を持ってるってわかったら、今まで通りにはできないと思いますよ。自分の行動一つで主さんを傷つけることにもなりかねませんし。

No.2 17/07/25 19:09
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

一男性としてお答えします。もし、私が彼氏ならその想いに応えようと努力してみます。駄目なら引き下がりますからそれまでは貴女という存在を尊重します、ですが彼の場合は受け付けてない様に感じます。
告白失敗した時点で既に雰囲気は悪く?なられてるんですよね。
この話だけでも恋に対する捉え方は人それぞれでそれを強要すれば"重い人"になります。
ここは引き下がって貴女に合う男性を探してみるのが得策のように思えます。

No.3 17/07/26 12:03
匿名さん3 

NO1さんの言う通り、
告白されて相手の気持ちをしったのに、前より優しくしたらひどいですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧