注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

何もしてないけど嫌われやすい人

レス13 HIT数 12610 あ+ あ-

匿名
17/07/26 05:59(更新日時)

なーんにもしてないし、決定的に何かしてしまったわけではないのにめちゃくちゃ嫌われる方っていますか?

そういう人ってどうやって生活してますか?

私の場合ですが、トークが下手。見た目がおしゃれでないので見下される。などがあります。

また嫌われると思うと、それが顔や表情にも出てる可能性があります。

自分で言うのも変ですが、中身は優しいと思います。困った人がいたら助けるタイプの人間です。

同じような方がいましたらコメントお願いします!

タグ

No.2505402 17/07/25 17:20(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/25 17:27
匿名1 

職場でほとんど話さないだけで、変な噂とかなんか嫌われてるって感じがあるような気がしますね。

  • << 4 一さんは現在そんな感じですか?

No.2 17/07/25 18:09
名無し2 

不潔な人、臭い人

No.3 17/07/25 18:12
匿名3 

職場でほとんど話さない人の事はなんとも思わない
噂話で嫌いになったり偏見は持たないようにしてる
何度か話してみたり関わってみてから、自己中、我儘、空気読めない、臭い人は苦手からの〜 嫌いになるかな

  • << 5 二さん三さん、ありがとう。 だけど、今回は嫌われる方のコメント求めてます。 すみません。

No.4 17/07/25 18:15
匿名0 

>> 1 職場でほとんど話さないだけで、変な噂とかなんか嫌われてるって感じがあるような気がしますね。 一さんは現在そんな感じですか?

No.5 17/07/25 18:22
匿名 

>> 3 職場でほとんど話さない人の事はなんとも思わない 噂話で嫌いになったり偏見は持たないようにしてる 何度か話してみたり関わってみてから、自己… 二さん三さん、ありがとう。

だけど、今回は嫌われる方のコメント求めてます。


すみません。

No.6 17/07/25 22:31
匿名6 

私は見栄っ張りで目立ちたがりだから嫌われますね。
あと見栄っ張りなので負けたくなくてくだらない嘘つきます。
これも嫌われますね。
あとすぐ他人を妬ましく思うし
嫌われると全部他人のせいにします。悪口も作り話しながら相手を叩きます。
だから友達一人もいなくなりました。

No.7 17/07/25 22:36
匿名 

>> 6 あなたの場合は明確に嫌われる理由があるので今回のスレ内容とは違いますね(*_*;

No.8 17/07/25 23:00
匿名8 

優しいかんじって年下にはウケがいいけど、それ以外だと、ちょっと言ったら傷つきやすいとかで、めんどくさくて警戒されがちだったりするよ。

No.9 17/07/26 05:19
匿名 

>> 8 結構冗談言ってた時はエグいこと言われてましたが、私は笑って流してました。

なので傷付きやすいイメージはないと思います。

すみません他の方にも書いたんですが、嫌われる方のコメントを求めてます。
 
ありがとうございました。

No.10 17/07/26 05:45
通行人10 ( ♀ )

主さんの返レスみたら嫌われる要素ありそうよ。
嫌われる人の意見が欲しいのはわかりますが、

>すみません他の方にも書いたんですが、嫌われる方のコメントを求めてます。

こうバサッと言ってしまう所とかね。

悪気はないのでしょうけど。

  • << 12 こういう投稿場所ではバサッといいます。 多分これが日常会話なら黙って受け入れると思いますよ。 こういう場所って不特定多数が見てるのできちんと言わないとあなたのようなレスしてくるでしょ? 逆に不思議なのが嫌がらせされてる方のコメントが欲しい何回も書いてるし、あなたもそれを知ってるのにわざわざコメントしてくることです。 こうやって書くとまた変なこといわれるんでしょうけどね(*_*; 優しいといってもお友達でもなく、会社の同僚でもないのでそこら辺はご理解いただけるとありがたいです。

No.11 17/07/26 05:50
匿名 

なかなかいないものですね。

私は自分で自分を分析すると、糞真面目だと思います。
 
仕事も一生懸命します。なので会社の男性に○○さんいるときだけはこっちも仕事頑張るけど、居なくなるとだれるんだよねと言われました。

後、トークうまい人はキツい冗談を相手に言えたりするんですが、私は当たり障りのないことしか言わないし、趣味や特技もないし面白い話が思いつきません。

また旦那から話してる最中に嫌な顔をされることがあったせいで、何かを語るということが苦手です。

会社でもこの前さ~なんて語る人がいますが、私はああやって長々何かを話すのが怖いです。

それでも相手の話に相槌うって、ニコニコ話してました。

ある方からは息子の嫁に欲しいわと言われました。

わたしは精神的な病気もあるし、すごくネガティブですごく繊細だと思います。

ですが、会社ではとにかくネガティブなとこは見せないようにしてます。

何か仕事で大きなミスをしたとか理由があるのなら良いんですが、何もないのに急に険悪なムードを出されるのでとてもショックでした。

数日前は笑っていたのに。

会話が合わない時もよくあるのでそれも原因なのかなと思います。

初めは頑張って向こうも話してくれたけど、こいつつまんねぇ、うざってなったのかなと。

何にもしてなくてもむかつく人って実はわたしも一人いました。

あるスーパーのレジの女性で動きが変にぎこちなく、話し方もぎこちなく、それで笑顔もない感じです。

別に私なら無視してやろうとは思わなくても、もしかすると普通の方ならああいう人がむかつくというターゲットになって無視したりバカにされるタイプかなと。
だから私もどこかしたらむかつくことがあるんだろうなと。

No.12 17/07/26 05:56
匿名 

>> 10 主さんの返レスみたら嫌われる要素ありそうよ。 嫌われる人の意見が欲しいのはわかりますが、 >すみません他の方にも書いたんですが… こういう投稿場所ではバサッといいます。

多分これが日常会話なら黙って受け入れると思いますよ。

こういう場所って不特定多数が見てるのできちんと言わないとあなたのようなレスしてくるでしょ?

逆に不思議なのが嫌がらせされてる方のコメントが欲しい何回も書いてるし、あなたもそれを知ってるのにわざわざコメントしてくることです。

こうやって書くとまた変なこといわれるんでしょうけどね(*_*;

優しいといってもお友達でもなく、会社の同僚でもないのでそこら辺はご理解いただけるとありがたいです。


No.13 17/07/26 05:59
匿名 

嫌われてる方とお話したいんです。なのでその方のコメントつくまで1人ワンレスにします。

ここで関係ない方と討論はしたくないので。

ご了承ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧