注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

主人が浮気

レス30 HIT数 3102 あ+ あ-

主婦( 40代 ♀ )
17/07/29 17:45(更新日時)

主人に浮気を咎めたらあっさり認め、それから離婚の話になっています。離婚は浮気ではなく、私に我慢、嫌になったからで、彼女は関係ないと言います。
それから彼女の事が公認されたと思っているのか、帰宅すると彼女の事を話してくるし、寝るまでラインでやりとりしています。
彼女から慰謝料を取って離婚も考えてますが、主人いわく、片思いで付き合っていないと言います。というのは主人が既婚者だから決定的な証拠を残さないのです。彼女の戦略なんでしょうか、主人に付き合ってるとは言ってないとか、離婚しても一緒になるとは言ってないとか話すそうです。仕事帰りに会って朝帰りはするものの、体の関係はなし、主人はEDです。ずっと彼女の家の近くに車を止めて話しているようで、食事したのも1回だけと言います。彼女はバツイチ子供ありです。ちなみに
以前ラインを盗み見した時は好きだのやりとりはありましたが、今はパスワードを変えられ見れません。主人は彼女と喧嘩すると私にべったりになります。
私は子供もいますのでやり直したい気持ちもありますが、彼女に本気の主人と彼女を引き離すにはどうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2505356 17/07/25 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/25 15:26
匿名1 

読んでて思ったけど
そんな男のどこが良くて修復したいんだろう。
高給取りなのかな。
彼女と喧嘩したらベッタリしてくるってキモすぎ。
私なら子供連れて家でる。
その男と一緒にいたいなら
ずっと我慢して暮らすしかないよ。
変わらないからね、相手は。

No.2 17/07/25 15:29
主婦0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。好きだからという気持ちより屈辱感なんだと思います。2人にギャフンと言わせたい

No.3 17/07/25 15:37
匿名1 

>> 2 二人にギャフンと言わせたいなら探偵雇って証拠突きつけて裁判。
2年以内の浮気証拠は有効です。
精神科へ行き精神的ストレスを受けた診断書をもらう。
女から慰謝料請求。
旦那が証拠隠しをしてるなら探偵使うしかないよ。
がんばれ!

  • << 6 ありがとうございます。くよくよしないで頑張ります

No.4 17/07/25 16:28
主婦4 

給料運ぶ犬と思えば。
浮気ぐせは、一生直りません。
今の人がだめなら、また違う人を
探します。

  • << 8 彼女は自分の理想の人だと言われました。彼女と喧嘩するとかなり落ち込み私に相談してきます。バカなやつです。 給料も運んできませんので、覚悟決めます。

No.5 17/07/25 16:29
名無し5 ( ♀ )

子供もいるのに、そんなフワフワしたご主人で大変ですね…
ここで、仮にあなたに戻ってもそんな風な人ならまた浮気繰り返すんじゃないですか?
きちんと証拠集めて、出るとこ出て、貰うべきモンはキッチリ貰って綺麗に別れた方が、精神的に良さそうですが、主さんはまだ好きなんですね…
苦労しますよ。
早く目が覚めますように。

  • << 7 ありがとうございます。そうですよね、繰り返しますよね。 彼女の会社、主人の会社にバラして困らせてやろうとか、直接彼女と話をしようか考えたりもします

No.6 17/07/25 16:36
主婦 ( 40代 ♀ )

>> 3 二人にギャフンと言わせたいなら探偵雇って証拠突きつけて裁判。 2年以内の浮気証拠は有効です。 精神科へ行き精神的ストレスを受けた診断書を… ありがとうございます。くよくよしないで頑張ります

No.7 17/07/25 16:38
主婦 ( 40代 ♀ )

>> 5 子供もいるのに、そんなフワフワしたご主人で大変ですね… ここで、仮にあなたに戻ってもそんな風な人ならまた浮気繰り返すんじゃないですか? … ありがとうございます。そうですよね、繰り返しますよね。
彼女の会社、主人の会社にバラして困らせてやろうとか、直接彼女と話をしようか考えたりもします

No.8 17/07/25 16:40
主婦 ( 40代 ♀ )

>> 4 給料運ぶ犬と思えば。 浮気ぐせは、一生直りません。 今の人がだめなら、また違う人を 探します。 彼女は自分の理想の人だと言われました。彼女と喧嘩するとかなり落ち込み私に相談してきます。バカなやつです。
給料も運んできませんので、覚悟決めます。

No.9 17/07/25 17:08
匿名9 

>> 8 覚悟を決めたのなら、子供のためにも取れるものはしっかりと取りなさい。
お金はいくらあっても困りません。将来、子供のために使えるように。
頑張れ!

No.10 17/07/25 17:10
匿名10 ( ♀ )

主さん、舐められてますね。

あっさり認めるとかありえないです。

そこまで舐められているから、ぎゃふんと言わせたい。でも、何でそこまでさせちゃったのかな。舐められるまでの存在になったのかな。

自分を舐めて馬鹿にしているような相手と、やり直したいとかどうして思うのでしょうか。

何をしたってあなたを認めてくれないと思いますよ。ただ、あなたがこんな人だったのかと旦那さんがもう一度何か思うようなことをする、素晴らしい女性女性ならば考え直すかもしれませんが。

会社にばらすとか、相手の女性に会うとか火に油を注ぐ様なもので逆効果。

馬鹿にしている旦那さんに対しもう一度、こんな女性他にいないと思うぐらいの女性になるのが大事だと思う。

  • << 13 確かにそうですね。どちらにせよ、変なことするより、自分磨きに力を入れます。喝ありがとうございます

No.11 17/07/25 17:41
名無し11 

彼女がご主人に嫌気がささない限り引き離せないと思う。まだご主人のこと好きなの?自分や家庭を大事にしない男にしがみつくより、次いったほうがいいと思うけどな。一時的に寂しさはあるけど、一つ失えば新しい出会いがまた来るから。

  • << 14 ありがとうございます。くよくよするより前を見ていきます。

No.12 17/07/25 18:30
社会人12 

され妻は 夫に何故 浮気をされてしまったのかを よく考えたまえ

  • << 15 私にしたらどっちもどっちなんですけどね。よく考えて前を向いていきます
  • << 16 された方が悪いとな? した方は悪くないの? 主さんの気持ちを考えた上での意見だろうか された方は、精神苦痛を受ける上になんで浮気されたか反省しないといけないのだろうか 私はそうは思わないなあ され妻っていい方もなんなんだろって思うけどなあ

No.13 17/07/25 19:28
主婦 ( 40代 ♀ )

>> 10 主さん、舐められてますね。 あっさり認めるとかありえないです。 そこまで舐められているから、ぎゃふんと言わせたい。でも、何でそこ… 確かにそうですね。どちらにせよ、変なことするより、自分磨きに力を入れます。喝ありがとうございます

No.14 17/07/25 19:29
主婦 ( 40代 ♀ )

>> 11 彼女がご主人に嫌気がささない限り引き離せないと思う。まだご主人のこと好きなの?自分や家庭を大事にしない男にしがみつくより、次いったほうがいい… ありがとうございます。くよくよするより前を見ていきます。

No.15 17/07/25 19:30
主婦 ( 40代 ♀ )

>> 12 され妻は 夫に何故 浮気をされてしまったのかを よく考えたまえ 私にしたらどっちもどっちなんですけどね。よく考えて前を向いていきます

No.16 17/07/25 23:01
名無し5 ( ♀ )

>> 12 され妻は 夫に何故 浮気をされてしまったのかを よく考えたまえ された方が悪いとな?

した方は悪くないの?

主さんの気持ちを考えた上での意見だろうか

された方は、精神苦痛を受ける上になんで浮気されたか反省しないといけないのだろうか


私はそうは思わないなあ
され妻っていい方もなんなんだろって思うけどなあ

No.17 17/07/26 08:06
名無し17 ( 30代 ♀ )

んー、まずは本当に旦那さんの片思いなのかを調べなきゃ。
せっかく旦那さんも浮気を認めてるんですから、どちらにしても証拠を作らなきゃ。
探偵雇えるならいいけど、お金がないならまずは浮気による苦痛と一度離れて落ち着いて考えるを理由に子供と実家に帰ってください。
一週間ほどの間だけお子さんをご両親に見ててもらい、主さんは現在住んでる家の近くのビジホかネカフェに泊まりながら尾行なさってください。
まず先に聞いておきたいのですが、休みは決まってますか?会社を出る時間は決まってますか?朝帰りする曜日はだいたい決まってますか?
これらがある程度同じ時間、曜日で決まってるなら尾行するのもやりやすいですよね。

同じ子持ちなら分かると思いますが、朝帰りするという事は、相手の女性も多分子供が寝付いてから起きるであろう時間の前まで会ってますよね。
話だけでそんな早朝まで、しょっちゅう会って済むはずがありません。
会う日が分かっているならすぐに証拠が取れるはずですよ。

また、旦那さんのように開き直った人は、奥さんが近くに居ないと分かるとチャンスとばかりにすぐに大胆な行動に出てくれるので、奥さん不在の自宅に女性を連れ込む可能性も高いです。

まずは証拠を掴んで金を取り、会社に匿名電話するのは離婚後でも可能ですよ!
(匿名電話する際にはどなたか知人の男性に頼んで電話してもらってください)

No.18 17/07/26 09:03
主婦 ( 40代 ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。実は彼女に会う時は申告してくるんです。今でも今日の予定、帰り時間の目安、夕飯の有無を伝えてきます。外泊する事はありません。彼女の子供は同居されていますが、社会人です。みなさん、私はバカだなと思われるかもしれませんが、離婚するまでは子供達の手前、今まで通りの2人でいようと約束を私からふったので、主人の食事、洗濯など身の回りをかわらずやってます。ですので、会っている場所、時間はだいたい把握出来ていて、家には主人の独身の兄(この件を知っており、まだ直接主人と話してませんが、かなり怒っています)も住んでいるので連れ込むことは出来ません。兄は主人を追い出して、私と子供達は今まで通り住んでればいいと言ってくれています。が、主人の実家なので、長いこといられません。兄はすぐに彼女にも愛想つかれるからほっとけといわれてますが、眠れず心中穏やかではありません。別居するのも考えますが、私の実家では狭すぎるしで身動き出
来ません。主人は片思いだから付き合ってないし、彼女ではないと言いますが、朝まで車に2人きりでいたり、帰宅から寝
るまでラインする仲は普通ではありませんよね。彼女も妻子ある男性とそんなことしますか?

  • << 20 夜中中車の中で話すだけですか・・・ 気持ち悪い話ですが、車内捜索して下の毛落ちてたらいいのにね。 今日明日にでも調べてみたらいいですよ。怪しく感じたらすぐに撮影して採取出来るものは採取。 違和感を感じる物か下の毛が落ちてたら旦那さんが言ってる何もしてないって事は嘘だから、次は一日だけ車を尾行すれば、帰り際のキスの場面が取れるでしょうね。 あと、逆の立場から考えたら、もしかしたら女性の方は「妻とは不仲で俺の事はATMとしか思ってないんだ。だから家に帰らなくても何も言われないんだ。」とか言われているのかもしれませんね。 普通は躊躇するものですが、気になる相手の夫婦仲が悪いと言われたらそんなに遠慮はしなくなります。 旦那さんわざわざ話してきたり関係はないって言ったり何がしたいんだろう(笑)

No.19 17/07/26 11:20
匿名19 ( ♂ )

片思いだろうが何だろうが、不貞行為が事実なら慰謝料は相手の女にも請求できるよ。
挿入があろうがなかろうが、パートナー以上に心を奪われるのは浮気です。
しかも特定の人と今も継続して付き合いしてる事実がありますよね。
本人もあなたより彼女に気持ちがあることを認めてる。
言い逃れできません。
とりあえず、弁護士に相談してみたらどうですか。
法テラスじゃなくても、弁護士に相談だけなら30分で5000〜1万円くらいで済むし。
慰謝料請求して離婚するなら、弁護士費用も上乗せすればいいし。
その場合は、さっさと家を出て連絡取れないようにして、すべて弁護士に任せる。
双方にダメージを喰らわせるのは、それが一番かと。
個人的に工作すると、逆恨みで何されるか分かりませんよ。

No.20 17/07/26 11:47
名無し17 ( 30代 ♀ )

>> 18 レスありがとうございます。実は彼女に会う時は申告してくるんです。今でも今日の予定、帰り時間の目安、夕飯の有無を伝えてきます。外泊する事はあり… 夜中中車の中で話すだけですか・・・
気持ち悪い話ですが、車内捜索して下の毛落ちてたらいいのにね。
今日明日にでも調べてみたらいいですよ。怪しく感じたらすぐに撮影して採取出来るものは採取。
違和感を感じる物か下の毛が落ちてたら旦那さんが言ってる何もしてないって事は嘘だから、次は一日だけ車を尾行すれば、帰り際のキスの場面が取れるでしょうね。

あと、逆の立場から考えたら、もしかしたら女性の方は「妻とは不仲で俺の事はATMとしか思ってないんだ。だから家に帰らなくても何も言われないんだ。」とか言われているのかもしれませんね。
普通は躊躇するものですが、気になる相手の夫婦仲が悪いと言われたらそんなに遠慮はしなくなります。

旦那さんわざわざ話してきたり関係はないって言ったり何がしたいんだろう(笑)

No.21 17/07/26 13:13
匿名21 

主さん、腹立たしく、苦しく、辛いですね。
うちも夫の発覚後、何度も離婚の話しをしたり、夫が反省をしたり、とダラダラ一年が過ぎています。
不倫相手とは別れてるみたいですが、夫には信頼を無くしてしまったので、夫が何を言っても信用できません。
お互いの小さな言葉で、大きなケンカになります。感情を持たないように淡々と会話をするようにしています。
主さんのご主人みたいに、付き合いをしていた、でも体の関係は無いと言い張ります。
うちも写真や連絡やり取りの証拠はありません。夫の証言だけです。
不倫相手に慰謝料請求を弁護士さんに依頼しました。充分、不倫になるそうです。
どこまでの結果が出るかわかりませんが、
ご主人との会話は録音されて、弁護士さんに相談されててもいいのではないでしょうか。

No.22 17/07/27 08:36
匿名22 

離婚したくないなら彼女の会社に訪問するしかないよ
「肉体関係はないみたいですがアナタのせいで家庭は目茶苦茶です
もう夫と会うの止めて下さい」と言って大袈裟に泣く
彼女は会社で噂になる
仕事を失う、生活のため男と遊ぶ余裕なくなるんじゃない?

No.23 17/07/27 13:04
匿名23 

(´・ω・)…カールルイスよりも
先に気持ちがスタートしてる
からな…。

No.24 17/07/27 13:12
匿名23 

(´・ω・)…妻に彼女の
事を説明までするなんて
テレビショッピングの
タカダ社長やし…。
まだすまなそうな顔して
説明するあのショッピングの
社長ならまだしもょ…。

No.25 17/07/27 13:20
主婦 ( 40代 ♀ )

>> 24 ほんとにどういうつもりで彼女の事を話すのやらです。
ただ中学生が初めて交際したみたいなフワフワした感じではあります。
友達に彼女のことを聞いてほしいみたいな。
しかし主人は45歳です。キモすぎます。私に何を求めて話すのやら。

No.26 17/07/27 14:16
主婦26 

旦那さんの話をすべて信じる人などいないでしょう。
慰謝料請求されないように言ってるだけで実際は不倫の関係ですよ。
他の方のコメントにもありましたが、まずは探偵を雇って証拠を集めることです。
このまま不倫の証拠もなしに離婚になれば、相手の女や旦那さんの思うつぼですよ。
出かける日を告げてくるなら好都合じゃありませんか。
証拠を手に入れて弁護士を立てて相手の女に慰謝料請求してやりましょう。
証拠があれば裁判だってやれますよ。
他人の夫を自分のものにしようとしている腹黒い確信犯など許せませんよね。

うちの義姉も義兄にシングルの女と浮気されて、離婚すると開き直られてしばらく辛い状態でしたが、
義両親を味方に付けて最終的には別れさせました。
だから今は辛いだろうけど、やれることをやって下さい!



No.27 17/07/27 14:47
名無し27 ( ♀ )

最終的に彼女から捨てられるでしょ

家庭あり 家庭の話位 してるだろうし

シングルの女性と再婚は無理でしょうね、

ほっておいて 彼女に捨てられたら 笑ってあげる
うちも浮気みたいな事あり深夜帰宅でした

ずっと黙っていて
私は自分で自由に生活していたら いつの間にか 普通に帰宅してたよ

無視していた位

お金だけ貯めて 貯まったら 離婚考えると楽しいよ…

No.28 17/07/28 22:53
主婦 ( 40代 ♀ )

>> 27 ありがとうございます。私もクヨクヨ考えてもしょうがないので、家庭での方をしっかりやり、自分磨きをし、お金を貯めていきながら、ほっておこうと思いました。ありがとうございます。
主人と彼女の感情に私が入っでも変わらないか、勢いがつくだけなので子供達と私のことだけ考えます。
前に一歩進めるアドバイス感謝してます

No.29 17/07/29 17:02
主婦26 

主さん、自分の欲しいコメントにだけ返信するスタイル?
真面目にコメントするのが馬鹿馬鹿しくなるわ
それなら先に気に入ったコメントにしかレスしませんと書いてほしいわ

No.30 17/07/29 17:45
主婦 ( 40代 ♀ )

コメントありがとうございます。そして返信遅くなり大変申し訳ございません。

アドバイス頂いたように証拠集め、とりあえず初めから今日までのラインのやりとりを転送出来ました。
あとは自分の足で密会現場の写真を撮るべく動くつもりです。

別れる、別れないは私の意思だけでは出来ないので、どちらにせよ慰謝料を取るつもりです。

私のダメなところも直すのも当然ですが、自分磨きをしていきたいと思っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧