注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

どうしたらいいでしょうか?

レス6 HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 13:58(更新日時)

私の彼わお坊さんです。。私は25でお相手の方は40になります。性行為をやるときに私はお互い今妊娠をしたらまずいから避妊はしようねと言いました。そんな中彼は妊娠したら子供を産んでもいいよと言ってくれました。私はその言葉に甘える形になって避妊をすることをやめました。そんな中妊娠が発覚して私は泣いてしまいました。これからどうしていこうとかいろいろ考えて泣いてしまいました。そんな中彼は2人の事だから2人でちゃんと考えて答えを出していこうと言ってくれました。私はいろいろ考えたくって1回実家に帰っていいって言いました。そしたら彼は実家に帰るんだったら子供下ろすと言いました。私はそんな意味で言ったわけでもなく不安でしょうがなくって家に帰っていいって言う意味でいいました。彼と何度も話し合ってみたいと言っていました。でも彼はお前の今までの生活リズムとか今までのお前の行動とか見てたら信用することができないと言いました。信用がない人とはそれは結婚できないとはっきり言いました。何回話をしてても彼は自分のことばっかしで子供のことを1番に考えないといけないのに考えることができない人です。1人で育てて行こうって思った時に1人で育てていくなら俺は別れるといました認知もしないと言われました。彼は子供ができたからあんまり夜家に寄り付かなくなりました。妊娠中って言うこともあって情緒不安定になりました。そんな中 1番に頼りたい人に頼れなくて以前今の彼と付き合う前に7年付き合っていた彼に頼ってしまいました。会いに行っている事が彼にばれてお腹の中に子供がいるのに蹴ったり髪の毛引っ張られたり殴られたりしました。でもそれは私も悪いと思って謝りました。私はこれからどうしていったらいいでしょうか?子供産む前から不安しかないです。。彼は今でも子供おろせと言ってます。。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2505327 17/07/25 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/25 15:45
ベテラン主婦1 ( ♀ )

何か彼の本性分かって逆に良かったような…

それより正直改行なさ過ぎて読みにくいです。
主さんはどうしたいのかな?
こんな事になっても産みたいの?

うちはデキ婚で離婚してます。
うちも出来てから彼の態度が豹変したので気持ちは物凄く分かるよ。
うちが結婚出来たのはこちらが全て彼の条件をのんだからですが、地獄でした。

産んだ事は一切後悔はないけれど、彼いやそんな人間と結婚した事は間違いだったと人生の汚点だと思ってます。

産む産まないのは主さんが決めればいいけれど、産むなら今よりもっと苦しくて大変な事が待っているのは間違いありません。

No.2 17/07/25 16:58
専業主婦2 

25歳にもなって全てがだらしない。

そんな男、どこがいいの?

生でエッチしたいから
「出来たら産んでいいよ」

妊娠したら
「色々信用できないから結婚出来ない」

不安定の時に
「帰って来ず、殴る蹴るの暴力」

40歳にもなって結婚してない意味分からないの?

産む産まないは貴女の自由だけど、とりあえず取り返しがつかなくなり前に別れて実家に帰った方がいいのでは?

あと、読みづらいし、「わ」ではなく「は」だよ。25歳さん。

No.3 17/07/25 18:37
♂♀ママ3 

お坊さんっていうくらいだから、そういうことしないもんだと勝手に思ってましたが、クソ坊主ですね。一人で育てる覚悟がないなら、あきらめたほうがいい。

No.4 17/07/25 21:52
ケホ ( ♂ CFsne )

まぁ~自業自得と言ってしまえば それまでですが…
いい大人なのに まるで学生みたいな軽率な行動が今回の事態を招いたと言う事ですね😭☝

その坊主は最初から結婚する気も無かったかもしれませんね…子供ができて 本性を表したわけでしょ。
実家に帰ったら結婚しないとか 認知しないとか言ってますが…結局 おおごとにしたく無いんでしょうね 😒☝クズ坊主でも社会的地位を失うのが怖いのかもしれません。
とにかく 浅はかな考えしかできない あなたに責任負わせて、できたら 子供をおろさせて…まぁ~まだ付き合えたら そのまま グダグダ言ったら別れるっていう考えなんでしょう。

とにかく 実家に帰って 身内の方々に相談する事です。まぁ~弁護士たてる事にもなりかねないけど…どちらにせよ そのクズ坊主は もうやめたほうがいいのでは!?
まぁ~ あなたの自由ですけど😏☝懲りてないなら お好きなように!

No.5 17/07/26 05:28
匿名さん5 

勿論良くない事ですが
率直に言うと下ろしたほうが良い。
あなたにはまだ無理ですよ。
そして彼は結婚相手にも子供の父親にもふさわしくないと思います。
職業なんて性格とは関係ないし。

さっさと別れましょうよ。

No.6 17/07/26 13:58
通行人6 

かれの本性が見えてよかったですね。その彼を頼りに育てていくのは難しいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧