注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

彼氏が歳上の女性と2人で出かけたり宅飲みしたり。。

レス13 HIT数 1404 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/29 01:02(更新日時)

はじめまして。
28歳女性です。

私の彼氏についてです。
たまたまSNSを見ていたら、明らかに女の人の家の写真がちらほらあることに気づいて、申し訳なくもその女性のSNSを見てしまいました。
すると、その写真はその女性の自宅のもので、彼氏の名前の書き込みがあり、かなりのショックを受けてしまいました。
最近6月のものから昔のものまで。
SNSを見てしまった私が悪いし、ショックも勝手に受けてるだけなのですが、、。

ただ、その方は彼氏の趣味のフットサルの仲間で、13歳歳上の40半ばで子供さんもかなり大きいのですが、バツイチの女性です。
かなり歳上ということもあって、大丈夫かなと思ってはいるのですが、その方とはこれまでにも休日に出かけたりしてるみたいで、疑う気持ちもあります。
また、今も遠出の試合がある時は彼女を乗せていってあげてるみたいなんです。
非常に心が狭いなと自覚してるのですが。。。
ただ、付き合ってから彼氏から遊ぼうとデートのお誘いもなくいつも私からだったり、夜ばっかりしか会わないので私は誘われないのに何で?とそういった不満と不安で、別れた方がいいかなと考えてます。
多分、その女性の方も彼に彼女(私)がいるということを知らないから家に誘って宅飲みをしたりしてるのだと思います。
しかも、その女性は今度公開される映画に彼氏を誘うつもりみたいです。
私も一緒に行きたいと以前から彼氏に伝えてたものなので、これであっちの女性を優先したり一緒に行ったりしたら別れたがいいのかなと考えてます。
心狭すぎですでしょうか、、。

それか彼氏に彼女(私)という存在がいるんですよと周りに分かるようにして、その女性にも分かってもらったがいいのか、そもそも別れたがいいのか、それともこういった彼氏が普通なのか、、何かご提案があれば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

No.2505253 17/07/25 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/25 11:10
匿名さん1 

彼は彼女が二人いるみたいですね。
それも二人とも遊びのような感じですね。

No.2 17/07/25 11:17
恋愛の達人2 

40半ばで彼からすると大分歳上だから大丈夫だとは思うけどねー

でも主さんの気持ちは分かるわけでハッキリ不快だと伝えてみた上で彼の対応によって判断してみたらどうだろう?

No.3 17/07/25 11:22
社会人さん3 

主さんが、どうしたいかでしょう。
こういうのは、他人がどう思うか聞くと、自分の気持ちがボヤけてしまい、後悔しますよ。
SNS見るのは犯罪じゃないんだから、申し訳ない事じゃないです。

そんなくたらない事で、論点ブレないようにね。
『彼は、その女性とあなたを二股かけてます。』
→『それに対して、あなたがどうしたいか』
…ちなみに、私なら別れるよ。

No.4 17/07/25 11:39
匿名さん4 

二股でしょうね。

No.5 17/07/25 11:52
匿名さん5 

彼女と話しをさせろと彼氏に要求しなよ

No.6 17/07/25 12:13
匿名さん6 

ぶっちゃ彼の優先順位は主よりはるかにその年上女なのは主も気づいてるんですよね?

私なら別れますね。あからさまに主とは行かないのにその年上女とは行きそうだし…間違いなく二股だしふらふらしてるような奴を彼氏にはお持ちたくないです。

No.7 17/07/25 13:33
匿名さん7 

彼女の問題より、彼氏は主にさめてそうな気がします。
だって、主から言わなきゃ会わないし、夜しか会わないんでしょ。
その女性が友達としての感情だったとしても、扱いがその人以下なんだから、未来がなさそうな気がしますけどね。

No.8 17/07/25 14:08
恋愛中級者8 

もし主さんが結婚も考えているようであれば、そういう彼氏信頼できますか?わたしなら別れるかな。

No.9 17/07/25 16:48
恋愛中さん9 ( ♀ )

二股というのは、あなたとも付き合い他の女性とも付き合いの状態なのですが、その年上の彼女と付き合っている証拠あってでのことでしょうか。

二股なら主さんが浮気相手である、その可能性はないのでしょうか。
明らかに彼の行動は、年上女性>主ですよ。

あなたの心の狭さの前に、自分の立場の確認をした方がいいと思います。

年上バツイチ子持ち女性と結婚する男性もいるから、別にその二人が恋愛関係であっても変じゃないです。

No.10 17/07/26 03:13
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

多分向こうが彼女かな?

No.11 17/07/26 03:25
恋愛恐怖症11 

気にすること無いよ

あっちは単なるセフレじゃないのかな?

No.12 17/07/26 13:15
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

その女性と映画を見に行く日の数日後に観ようって主さんも誘ってみたらいいよ。

もし彼氏が知り合いと観たと言えば、主さんに冷めてる&観に行った相手が女性だとは知られたくないって事です。

もし◯◯さんに誘われたからと言えば、もうハッキリと「その人との予定の方が大事みたいだから私別れるわ〜じゃあね」で終わらせればいいよ。
理由を聞いてきたらここぞとばかりに言いたい事を言ってやりましょう。

No.13 17/07/29 01:02
恋愛初心者0 

皆さん、色々なご意見いただき本当にありがとうございます😊
なんか勉強になりました笑
皆さんの意見を見ながら色々と、本当に色々考えまして、8月まで様子を見てみることにしました。
と言っても、きちんと今の自分の気持ちを伝えた上ですが。。。
やはり、どんなに気持ちがなくても、歳上で子供もいるといっても独身女性なので、2人で会うのは私の感覚では異常だと思います。
なのでやめて欲しいとハッキリ伝えて、渋られたり、面倒くさがられたり、反応がいまいちだったら別れを切り出します。
相談してよかったです、色々と意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧