注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

サラリーマンにききます

レス2 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/26 15:10(更新日時)

職場で恋愛しようとする人、というか
職場で女性に粉をかけようとする男性って相手女性がそのつもりないと当たりが強くなる気がするんですが、何故でしょうか?

今までの職場で男性からそれとなくアピールされましたが、私は職場では恋愛しないつもりなので流していたら 当たりが強くなるという経験を何度かしました。

ただ、流すだけなら当たりは強くなりませんが、
そういう恋愛とか抜きにして他の男性と仲良くなったりすると当たりが強くなりました。

恋愛とかしないで職場の男性と同僚的なノリで仲良くするというスタンスが恋愛脳な男性には腹持ちならないとかでしょうか?

常に周りの男性を異性としてみろよ、的な。

今回もとある男性Aから好意を持たれましだが、普通にしていて
同じ職場の別な男性Bと恋愛抜きに同僚ノリでフレンドリーなったら男性Aからの当たりが強くなりました。

私は職場では周りの男性を異性として見ないようにしているのですが、そうすると嫌がらせされたり 当たりが強くなったりすることがありました。

どういう心理ですか!

No.2505247 17/07/25 10:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/26 14:18
匿名さん1 

>恋愛とかしないで職場の男性と同僚的なノリで仲良くするというスタンスが恋愛脳な男性には腹持ちならないとかでしょうか?

男を何も知らないから、こういう調子こいた事を言うのだろうなぁ(笑)

sexはヤリたがるが本命彼女にはしない、結婚はしない、って男がいたら腹が立たないか?
それと同じだろうな
sexを与えずとも、味方をしてくれて、役に立つ男はキープしておきたいっていうな

男の本音を教えてあげるよ
女が思ってるほど男は女を可愛いとも楽しい人達だとも思っていなくて、性的な事を除けば最も関わりたくない存在なのですよ
性を除いて男と対等に楽しく付き合える価値が自分にあると自惚れてるから、こういう愚かな愚痴が出るんだよ

No.2 17/07/26 15:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 sexを与えずとも、味方をしてくれて、役に立つ男はキープしておきたいっていうな

ほらやっぱり男女を全て恋愛要因にみてるじゃないですか笑
男女問わずの仲の良さなんてあるでしょう。
こういう考え方の男性がスレみたいなことをするんですよ

女性を全て異性としてみてませんか?
異性は異性だけども意識しすぎというか。多分裏にはモテたい!って心理があるんでしょうね。

性を除いて男と対等に楽しく付き合える価値が自分にあると自惚れてるから、こういう愚かな愚痴が出るんだよ

多分スレの男性たちもこんな風に私をムカついてるんでしょう。
私はなにも自分の価値がどうだの思ってないですって。
こういうことをいう人は女性からちょっと優しくされたりしただけで俺にきがあるのか?とか勘違いしそう。
常に恋愛脳だからですよ。
動物的というか。
私と彼らは全くもって価値観が違うのでしょう。だからお互い分かり合えないで攻め合うってだけですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧