注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女がスキンシップを嫌がります…

レス8 HIT数 2514 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 00:18(更新日時)

付き合って約1年になる彼女がいます。お互い二十代中盤で付き合って半年くらいまではお互いびっくりするくらい相手の事が好きでラブラブ状態だったのですが、半年を過ぎた後くらいから喧嘩をすることが多く、別れたりくっついたりを既に3度ほど経験しています。(分かれている期間は1週間ほどで、お互いがやっぱり…と反省?をしてよりを戻しています)
最近また別れては復縁をし、恋人関係になったのですが、それからの彼女は手を繋いだり体を触ったり、キスをしたり、一緒に寝ることを嫌がります。もともと喧嘩が続くようになりかれこれ4ヶ月ほどセックスレスであり、正直男としては今の状況はツラく、本当にこれは恋人である必要があるのか?と疑問に思ってしまう自分がいると同時にスキンシップがはかれない程度でこんなことを思ってしまう自分に嫌気がさします。
今もリアルタイムで彼女の家に泊まっているのですが、添い寝をしようとしたところ強めに嫌と断られ、結局床で寝ており、なんだか言い表せない気持ちになりここに吐き出すようにスレを立てている状況です。
この状況を打破すべく考え方やアプローチがあればご教示頂けますと幸いです。

No.2505170 17/07/25 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/25 03:49
匿名さん1 

もう昔の状態には戻らないですよ。
たぶん、ガッつき過ぎな空気も嫌なんでしょう
おそらく、彼女も気になる人がいるんでしょうし、新しい彼女さがしましょう

No.2 17/07/25 07:43
社会人さん2 

もともとスキンシップが嫌いな人もいますからね。これ系の相性って非常に重要だと思うんです。特に人生を通して一緒にいようぐらいの気持ちでしたら、スキンシップはお互い好きか嫌いか、同じ属性であるほうがいいですし、他のことに関しても、ある程度は同じ趣向のほうがいいと思います。

No.3 17/07/25 09:09
匿名さん3 

主さんの考えでは、彼女も自分と同じ考えで復縁してるみたいに言ってるけど、実際は、違うんじゃない?😥 喧嘩の原因とか復縁した後の言動や行動に、彼女が納得していないとか、喧嘩する度に冷めて、冷静に主さんを観察しだしたら、主さんの悪い部分が沢山見えだしたから、スキンシップが嫌になった。彼女は、今は主さんを許してない状態かな?

No.4 17/07/25 09:25
匿名さん4 

復縁って別に悪くはないと思うけど、3回も復縁って私はあり得ないかな。
何かがダメだったから別れるって選択したんでしょう?
もう一度やり直そうって思って復縁したけどやっぱりダメだった。ってその時点でもうダメだと思う。
なにも変わってない、また繰り返すだけだと思うよ。
それに、ただ復縁と別れを繰り返しても何も前に進まないと思う。
復縁と別れはどっちが切り出してるの?
彼女が別れたい、主さんが復縁したいって言い続けてるのなら、スキンシップ嫌がる時点でもう無理だと思う。
彼氏彼女がいないと寂しい。って感情で一緒にいるんじゃない?

No.5 17/07/25 09:32
匿名さん5 ( ♀ )

復縁ってお互いが悪いところを直そうと努力しないと無理だと思う。
付き合うより別れるより、復縁が一番難しいんじゃないかな。

No.6 17/07/25 10:37
恋愛中級者6 

体が主さんを拒んでいるとしたら、もう気持ちもないのかなと思います。レスってつらいですよね。

No.7 17/07/25 11:58
通行人7 ( ♂ )

さわることも拒否され、床で寝る、それを屈辱と思うなら復縁なんて考えなくなるでしょ
別れるエネルギーにするな~、自分ならね

4ヵ月、なんて無理だ

No.8 17/07/26 00:18
匿名さん8 

スキンシップ嫌いな人もいますからねー。
本当は彼女は元々スキンシップ好きじゃなかったか、もしくはもう冷めてきて嫌になったのか...

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧