注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

片想いだが両思いかもしれない男性との関係

レス7 HIT数 1280 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 13:55(更新日時)

別のサイトでも投稿した者ですが、多くの方から意見を頂きたいと思い、投稿致します。

23才の女性です。

職場で片想いの男性32歳が居ます。彼ももしかしたら私に気がある可能性も否定出来ない状況です。

私は仕事で料理その他を行いますが、この、料理が壊滅的に出来ない状態で、彼はそんな私をいつも助けてくれます。

料理は毎日担当者が違いますが、私が料理番になる日は時間に間に合わせるのも
難しく、頭を悩ませていました。

そうゆう時に必ず彼は駆け付けてくれて、自分の業務も大変なはずなのに力を貸して下さいます。

そして、いつも「手を切るなよ?」とか、「大丈夫?」「自信持って。」「テンパってる?」といった、安全に関わる事や自信を取り戻す様な言葉掛け、心配をしてくれます。

どちらかというと、言葉より行動で現してくれる方です。

私があまり自信の無い性格なのですが、全て見抜いてくれている感じです。

初めは指導がとても厳しくて苦手なくらいでしたが、料理の件で全く違った一面を知った為に、こっちが本当の彼だったのだと悟りました。

きっと、以前別件の指導で厳しかったのは、私の為を思ってだったのだろうと考えています。

ちなみに彼は結婚してるか聞いたら「全然」と言ってました。

ボディータッチがあるので、手が触れたと感じた時は軽く握り返したりする。

スポーツをしてる所を見ているので上手かったですと言ったら「俺上手いんだよ。」と喜んでいた。

嬉しいが申し訳ないと伝えてみた事がある。

目がジーッと合う事がある。

2人きりだと携帯をいじっている様子だが大勢の前では沢山声をかけてくれる。

性格は真面目と適当の二面が丁度良く、冗談を言ったり社交的。

私は真面目で冷静、優しい等と周囲に言われます。

ただし家では結構お喋りです。

以上になります。

PCの知識があまりありません。お返事出来なかったら申し訳ございません。

宜しくお願い致します。



No.2505160 17/07/25 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/25 06:41
匿名さん1 

社交的で、二人の時は携帯をいじってるのが気になりますね
仕事を円滑に運ぶためと言えなくはない

No.2 17/07/25 06:54
匿名さん0 

>> 1 お返事誠にありがとうございます。

はい..。確かに私も、携帯をいじっていた件は気になっていました。

彼女さんがいらっしゃるのかな?と。年齢を考えれば、それでも
仕方がないかもしれません。

社交的な事も考えると、確かにそうも言えますね..。

ただ、こういった不安材料はあるものの、最近は料理の材料を揃えてくれてて私が困らない様に全部手配してくれてたりもしました。

この事は嬉しくて泣きました。

「どうして、私の為にここまでしてくれるのだろう」と..。

かなり真っ直ぐな男性に見えるので、誰かを試す様な事はしなそうな方に見えました。

実はチラッとたまたま携帯の画面が見えてしまった事がありますが、

プヨプヨ?か何かのゲームをしていた様でした。

これからも仲を深められたらと思っております。

No.3 17/07/25 08:00
匿名さん3 

両想いな気がします!!
自分から告白できない男性なのかも!!

別件ですが、丁寧なご投稿に感動しました☆

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 なるほど..。代わりに行動で現してくれているのなら、 彼なりに精一杯伝えてくれているのだと受け取る事にします。 私も「ここぞ」という時に伝えられないタイプなので、 互いに奥手なのかもしれません。 「もっと一緒にいたいです。」と 実は伝えたいつもりでいます。 私にはこの一言が精一杯かもしれないです。 頑張ります。

No.4 17/07/25 10:34
社会人さん4 

相手も主さんに好意をよせているような気がします。今度ふたりっきりのときは、話しかけてみたらどうですか?

  • << 7 ご回答ありがとうございます。 嬉しいです。「両想いだろう」というご意見が若干多い様で..。 皆さまから見た状況判断も頂けて、幸いです。 私は彼氏が出来た事がないですの で、この方の行動が好意によるものか、分からなかったのです。 でも、そんな私でも彼の行動は「思わせぶり」にはとても思えませんでした。 やっぱり、相手を信じて良かったです。

No.5 17/07/25 12:59
匿名さん5 

なんで二人のときは携帯いじるんでしょう。照れですかね?社交的に見えて実は好きな人には奥手とか?なんていいようにも悪いようにも考えられるから結局自分がどうしたいかじゃないですか?

No.6 17/07/25 13:48
匿名さん 

>> 3 両想いな気がします!! 自分から告白できない男性なのかも!! 別件ですが、丁寧なご投稿に感動しました☆ ご回答ありがとうございます。

なるほど..。代わりに行動で現してくれているのなら、

彼なりに精一杯伝えてくれているのだと受け取る事にします。

私も「ここぞ」という時に伝えられないタイプなので、

互いに奥手なのかもしれません。

「もっと一緒にいたいです。」と
実は伝えたいつもりでいます。

私にはこの一言が精一杯かもしれないです。

頑張ります。

No.7 17/07/25 13:55
匿名さん 

>> 4 相手も主さんに好意をよせているような気がします。今度ふたりっきりのときは、話しかけてみたらどうですか? ご回答ありがとうございます。

嬉しいです。「両想いだろう」というご意見が若干多い様で..。

皆さまから見た状況判断も頂けて、幸いです。

私は彼氏が出来た事がないですの
で、この方の行動が好意によるものか、分からなかったのです。

でも、そんな私でも彼の行動は「思わせぶり」にはとても思えませんでした。

やっぱり、相手を信じて良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧