注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

元カノ思い出す?

レス6 HIT数 1031 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 23:08(更新日時)

男性の方に聞きたいのですが…
別れた理由にもよるかもしれませんが、元カノを思い出したり会いたくなったりとか思うことありますか?
もしあるのなら、どんな時でしょうか…

17/07/25 00:46 追記
別れなければ良かったと後悔する事もありますか?

No.2505123 17/07/25 00:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/25 00:22
通行人 ( ♂ xzosc )

思い出の場所

やりたい時

  • << 4 男性も思い出す事あるのですね。 ありがとうございました。

No.2 17/07/25 01:20
匿名さん2 ( ♂ )

正直、1さんと一緒。

女はメモリーの上書きがされて、男はメモリーをファイルに閉じて保管するってよく言われるじゃない?

やっぱり思い出す時って、あーここにあの女の子と来たなーと思い出す時は、必ずベッドの上の事もセットで思い出す。

その男性の感覚で、都合の良い女に成り下がらないように気をつけてね。男は1度寝た女は、どうにかすれば、またヤレると思ってるから。

  • << 5 レスありがとうございます。 そんな下心あるようには感じない、誠実そうな男性だったから!!と思っているのは女性側の勝手な気持ちで、実際はそういった気持ちで会おうかなとか、普通にある訳ですね…。 実は今度元彼とご飯行く約束とかしてるんで、そういった事も頭に入れて絶対に都合のいい女には成り下がりません! ありがとうございました。

No.3 17/07/25 07:15
匿名さん3 ( ♂ )

私はつい最近4年も付き合って再婚を約束した女性にひどい裏切り方をされ別れました。
いかんせん最近の話ですので、当然未練があるため、今は思い出すどころか毎日彼女のことで頭がいっぱいで仕事にも影響が出るくらい辛い毎日を送っています。

そうですねー 今後時間が経って気持ちが落ち着いてきて冷静になったとしたら、やはり他の皆さんがおっしゃってるように、彼女と行ったレストランとかカラオケボックスとかの側を通ると思い出してしまうので、そういう場所に近づかないようにすると思います。また、私は現在彼女と週末同棲をしていたアパートに住んでいるのですが、彼女の私物はまだ返す気になりません。返したら本当に終わってしまうような気がして。ただ、目に触れないところにしまってあります。見てしまうと彼女と楽しく過ごしたシーンを思い出してしまうからです。今は彼女との思い出がギッシリ詰まったこのアパートも住んでいると辛いので、引っ越そうかと考えています。

あと、すぐ直前にレスした方の言う通り、男性は過去の女性との思い出を別のフォルダーに保存するというのは事実です。私も過去の女性と何をしてどこでデートしたかを克明に記憶しています。
そういう意味では、記憶を上書きできる女性は、悪く言えば薄情だと思いますが、過去のことを忘れ去ることができることは羨ましいです。

私は医学的に可能なら、元カノと過ごした4年間の記憶を全て消去したいです。

  • << 6 今、とてもお辛い時なのに、レスありがとうございます。 大切な人との別れはホントに辛いですよね。 振った相手はどんどん前を向いて行ってしまい、自分1人が立ち止まったまま動けない…。 私も2ヵ月前はそうでした。 もちろん、今も毎日元彼の事思い出しますが、振られた当初よりは前に向いて歩けてますよ。 私自身、ホントは復縁が1番の願いですが、こいつを振らなきゃ良かったと後悔して欲しいとも思っています。 お互い、前を向いて頑張りましょう! レス、ホントにありがとうございました

No.4 17/07/25 08:16
匿名さん0 

>> 1 思い出の場所 や やりたい時 男性も思い出す事あるのですね。
ありがとうございました。

No.5 17/07/25 17:35
匿名さん 

>> 2 正直、1さんと一緒。 女はメモリーの上書きがされて、男はメモリーをファイルに閉じて保管するってよく言われるじゃない? やっぱり思… レスありがとうございます。
そんな下心あるようには感じない、誠実そうな男性だったから!!と思っているのは女性側の勝手な気持ちで、実際はそういった気持ちで会おうかなとか、普通にある訳ですね…。
実は今度元彼とご飯行く約束とかしてるんで、そういった事も頭に入れて絶対に都合のいい女には成り下がりません!
ありがとうございました。

No.6 17/07/25 23:08
匿名さん 

>> 3 私はつい最近4年も付き合って再婚を約束した女性にひどい裏切り方をされ別れました。 いかんせん最近の話ですので、当然未練があるため、今は思い… 今、とてもお辛い時なのに、レスありがとうございます。

大切な人との別れはホントに辛いですよね。
振った相手はどんどん前を向いて行ってしまい、自分1人が立ち止まったまま動けない…。
私も2ヵ月前はそうでした。
もちろん、今も毎日元彼の事思い出しますが、振られた当初よりは前に向いて歩けてますよ。

私自身、ホントは復縁が1番の願いですが、こいつを振らなきゃ良かったと後悔して欲しいとも思っています。

お互い、前を向いて頑張りましょう!

レス、ホントにありがとうございました


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧