注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

一度振られたのに

レス10 HIT数 851 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/26 10:53(更新日時)

こんばんは。相談したくてきました。
私は去年Kさんに告白しました。そして、振られました。その後も、普通に話せてはいたんですが、周りに広まったことがきっかけで、告白したときは隣だった席が離れてからはほとんど話せなかったです。今年はクラスが離れ、初めて同じクラスになったRさんを好きになったんですが、Kさんとは塾が同じで、やっぱり忘れられなくて。
一ヶ月くらい前にKが好きだと自覚したんです。しかし、そのころにはもう私がRさんを好きだということが広まり、Kさんもそのことを最近知ったようです。
KさんもRさんも、塾は同じなのですが、私とKさんが同じクラス、Rさんが別クラスです。
今、学校は夏休みに入りKさんと話すのは今がチャンスだとおもってます。
ここで皆さんに聞きたいことは、
①急に離しかけて嫌がられないか。
②好きになってもらえる可能性はあるか。
③どんな風に話しかければよいか。  です。
長くなってしまってすみません。
Kさんは部活が続いているので、木曜日からしかこれませんが、それまでに多くの回答がほしいです。
ご協力お願いします。


ちなみに私は中学三年生で、体験入学の高校はKさんと全部同じで、Kさんのクラスでは、「Kは○○(私。)がいるもんね」とか、「K、○○とえいがいくの?」ってなってるらしいです。

タグ

No.2505020 17/07/24 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 21:30
恋愛の達人1 

こーこーせーとか、チューボーの時って、告ったもん勝ちっしょ(^ ^)
まだまだ先なげーから酸っぱい、甘い想い、もっともっとして、いい女なってくもんや☆
頑張れ!
早よしな夏終わっぞ!

  • << 3 ありがとうございます! 確かに,こくった物がちなところありますねw 強気でがんばりたいとおもいます。

No.2 17/07/24 21:35
匿名さん2 

なんでフラれちゃったんですか?これから先があるかどうかフラれちゃった理由にもよるかもしれませんよ。

  • << 4 ありがとうございます! まず、、、 振られたときには「今まで頼りになる友達としかおもってなかったから、、、。まあ、これで話せなくなるのもいやだし、、、。まあ、考える。」 みたいなかんじですw まあ、遠まわしにきょひられてますよね。 でも、一年たったし、まったく話していなかったわけではないので、完璧に嫌われてはなさそうですが、、、

No.3 17/07/24 21:38
恋愛初心者0 

>> 1 こーこーせーとか、チューボーの時って、告ったもん勝ちっしょ(^ ^) まだまだ先なげーから酸っぱい、甘い想い、もっともっとして、いい女なっ… ありがとうございます!
確かに,こくった物がちなところありますねw

強気でがんばりたいとおもいます。

No.4 17/07/24 21:41
恋愛初心者0 

>> 2 なんでフラれちゃったんですか?これから先があるかどうかフラれちゃった理由にもよるかもしれませんよ。 ありがとうございます!

まず、、、
振られたときには「今まで頼りになる友達としかおもってなかったから、、、。まあ、これで話せなくなるのもいやだし、、、。まあ、考える。」
みたいなかんじですw
まあ、遠まわしにきょひられてますよね。
でも、一年たったし、まったく話していなかったわけではないので、完璧に嫌われてはなさそうですが、、、

No.5 17/07/24 22:38
通行人5 

普通に話しかけてみたらどうですか?
好きになってもらえる可能性は分からないけど、Rさんを好きだとKさんが誤解してるようなら違うって話したらいいんじゃないですか?

No.6 17/07/25 07:47
恋愛初心者0 

>> 5 ありがとうございます!

普通に、、、ですよねっ!

それと、、、
この前Kさんが、私の友達に、「○○って今俺のことどうおもってる?」と聞いたらしくて、、、
私が紙に、↑本当?と書いたら、「いや まったく話題に出してないし、しゃべってもない」と返ってきたんです。
それで、「わかった。あと、Kのクラスで私がまだKのこと好きってなってるけど、違うから。」と書いてしまい、、、、
それに、返事がはい。だけでした。

No.7 17/07/25 10:29
社会人さん7 

話しかけるのは全然問題ないと思いますよ。志望校のこととか話題にするかな。

No.8 17/07/25 11:28
恋愛初心者0 

>> 7 ありがとうございます!
志望校、、いい話題ですね!
体験入学も同じだし、中三だし、、、

話しかけてみます!

No.9 17/07/26 09:08
匿名さん9 ( ♀ )

Kはただあなたに好かれてることだけが嬉しいし、ステータスになってるんじゃない?

でも実際、あなたのこと好きではないと思う。

話しかけられても嫌という程ではないんじゃない?
でも可能性は少なそう。

No.10 17/07/26 10:53
恋愛初心者0 

>> 9 ありがとうございます!
好意を拒否されていないならいいです、、、

可能性を生み出せるようにがんばりたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧