注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏とうまくやっていけるか不安

レス5 HIT数 1266 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 12:42(更新日時)

はじめまして。

私は今31歳の男性とお付き合いしている25歳の女です。また都内と栃木の中距離です。
本日同棲についてお話をしてました。
私は今実家暮らしで同棲するなら実家から出るが親が心配なので地元か地元付近でないと同棲は嫌かな...っていう感じです。
彼氏は埼玉南部か都内以外では同棲しない。田舎に行くなんて絶対に嫌だ(給料が少ないため)。親とは縁を切っているため家を1人で借りることはできないので私が一人暮らしを埼玉南部か都内で始めたら転がり込む。と言われました。

お互い譲らない条件はあると思いますが、転がり込んでくるのはおかしくはないか?と思いました。
引越し費用は自分のしか出さないからね?と言われたので家を借りる時の初期費用等払う気がないということですよね...?
もしもの話で子供ができたらっていう話をしたら「俺は知らないから。子供作らないためにゴムしなきゃでしょ?(私が子供が欲しすぎてゴムつけたくないと言ってます)ピル飲んでくれるの?ピル飲んでくれたら毎回中に出してあげるよ?」と言われ、「もしもの話だよ?」と言っても「もしものことが起こらないようにするからゴムかピル!!」と言われてしまいます。

上記の事以外にも色々ありますが、私は彼にとって都合のいい女になってるんではないかな?と思ってしまいます。
端折っているところが沢山ありますが、私は別れたほうがいいのでしょうか?
結婚は同棲最低1年してから、同棲は私が都内に行かないとできない、子供は今は無理
我慢していることが多すぎて辛いです

No.2505004 17/07/24 20:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/24 20:53
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

私だったらその彼とは同棲はしたくないな。もちろん結婚も考えられない。いい機会だよ、別れたらいいんじゃないの?

No.2 17/07/24 21:00
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

イヤなことはイヤとはっきり言ったらどうかな?あなたが彼に惚れて強く言えないなら彼の言う通りにするしかないと思うよ?

No.3 17/07/24 23:08
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

どっちもどっちだしどちらも自分のことばかりですね。

結婚なんてまた夢な話ですし、子供なんて論外ですよ!

折れないし妥協案すらだせないなら終りにした方がお互いの為でしょう。

主さんは子供が欲しいってシングルで育てていく気ですか?
欲しいだけじゃなんの意味もないですよ(--;)

No.4 17/07/25 10:26
社会人さん4 ( 20代 ♀ )

子供ができたときの話で、彼は自分には関係ないみたいな言い方なのが気になります。同棲するはずなのに、将来のこと考えてるのかなって。

No.5 17/07/25 12:42
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

いや、主もおかしくない?
もしもの話とはいえ結婚もしてない女との間にこどもなんて誰も欲しくないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧