注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏の家にコンドームがありました(再掲)

レス36 HIT数 3135 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 15:12(更新日時)

レス制限付けてしまったのでもう1度…

彼氏大学のときから付き合って、現在2年半くらいになります。
彼は今年から社会人、私は大学院生で、東京と福岡の遠距離が始まりました。

先日彼氏の誕生日だったので、初めて彼氏の一人暮らしをはじめた家に遊びに行きました。
彼は23時くらいまで仕事だったので、私が家に先に入ってご飯を作っていました。
その時に部屋の出窓?のところに私とのペアリングが置いてあるのを発見して、持ってきてくれたんだなーと思っていたら、その横にコンドームが4個置いてありました…

彼氏は仕事が終わって急いで帰ってきてくれて、私のご飯を美味しそうに食べてくれました。その後レイトショーで映画をみにいこう!と言ってくれて、2時半くらいまで一緒に映画をみて、次の日は9時から1日ドライブに行く予定だったので、特にHをする元気もなく寝てしまって、(お互いに)使う機会もなかったので、そのことを聞く勇気はありませんでした…
寝るときは抱きしめてくれましたし、一緒に仲良く寝ました。

彼の住んでいる家は寮で、同じ階には男の同期しか住んでいません。上の階に女の同期が住んでいるそうですが、特に問題なく家にも呼んでくれましたし、ご飯を作るために鍵も貸してくれました。

浮気している可能性はありますか?
彼の両親は最近離婚して、(父親の不倫が原因でした)彼自身もショックを受け、自分は絶対に幸せになりたいと前に話してくれました。
そんな彼が浮気するとも思えないし、本当に浮気をしていたらコンドームを目に入るかもしれないところに置かない気もします。(隠しているつもりだったのかもしれませんが、ペアリングの横ってなんか…)

ご飯も誕生日プレゼントもとても喜んでくれて、ドライブも色々なところに連れていってくれて楽しかったので、そこだけが不安要素です。

男の先輩や同期とは本当に仲が良さそうなので、もしかしたらその方たちにもらったのかも知れませんが、4個という数が微妙に引っかかります…

ご意見いただけると嬉しいです。
質問があればなんでも答えます。
女性の方でもお待ちしています。

No.2504983 17/07/24 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 20:11
匿名さん1 

オナする時に
ゴムつけてする人もいるよ

  • << 5 そうなんですね…知らなかったです😭 ありがとうございます!!

No.2 17/07/24 20:18
匿名さん2 ( ♀ )

気にしないでいい

私はドラッグストアでバイトしている
レジをするとき毎日コンドームとローションを買う人がいる

年齢はさまざま若い人もいれば、40代くらいの人も買っている

男性も女性も半々くらい買っている

うすいのがよく売れる


女性は、たまに妊娠検査薬も一緒に買っている人もいる

  • << 6 意外と普通なんですね…! 気にしないようにします😭 ありがとうございます!

No.3 17/07/24 20:39
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

隠してないのだから、浮気ではないと思う。
男の嗜みとして準備してる人は少なくない。

明るく探りを入れ確認してみたら?

  • << 7 まずかったら隠しますよね…! 遠距離だからなかなか聞く機会がなくって😭 いつか会えたら軽く聞いてみます!

No.4 17/07/24 21:02
匿名さん4 

男の部屋にゴムがあるのは別に普通じゃないかな?主さんが気にしてるのは中途半端な数だから使ってるんじゃ?ってことですか?他の方もおっしゃってますが、オナで使う人もいますし、あまり気にしなくていいんじゃないかなと思いますよ。

  • << 8 そうです…!貰ったとかなら1個とかかなと思って… みなさんの話聞いて浮気じゃないかなって思えてきました。ありがとうございます😭

No.5 17/07/24 21:28
匿名さん0 

>> 1 オナする時に ゴムつけてする人もいるよ そうなんですね…知らなかったです😭
ありがとうございます!!

No.6 17/07/24 21:29
匿名さん 

>> 2 気にしないでいい 私はドラッグストアでバイトしている レジをするとき毎日コンドームとローションを買う人がいる 年齢はさまざま若… 意外と普通なんですね…!
気にしないようにします😭 ありがとうございます!

No.7 17/07/24 21:29
匿名さん 

>> 3 隠してないのだから、浮気ではないと思う。 男の嗜みとして準備してる人は少なくない。 明るく探りを入れ確認してみたら? まずかったら隠しますよね…!
遠距離だからなかなか聞く機会がなくって😭 いつか会えたら軽く聞いてみます!

No.8 17/07/24 21:30
匿名さん 

>> 4 男の部屋にゴムがあるのは別に普通じゃないかな?主さんが気にしてるのは中途半端な数だから使ってるんじゃ?ってことですか?他の方もおっしゃってま… そうです…!貰ったとかなら1個とかかなと思って…
みなさんの話聞いて浮気じゃないかなって思えてきました。ありがとうございます😭

No.9 17/07/24 22:04
匿名さん9 

主さん用に用意したんじゃないですか?
主さんとの夜をワクワクしてるので、一個じゃたりません!
覚悟して下さい!

No.10 17/07/24 22:07
匿名さん9 

>> 9 追記です。

すみません。
使わなかったんですね。
予備のために多めに用意したんじゃないでしょうか?

破れる事もあるし、一回じゃ間に合わない事もあるし。

No.11 17/07/24 22:26
匿名さん 

>> 10 用意してくれた可能性は考えてませんでした!笑
疲れてたから仕方なかったとして、そういう流れも想定してくれていたと信じようかな…😂
ありがとうございます!

No.12 17/07/24 22:51
匿名さん9 

>> 11 絶対そうですよ!
やる気まんまんだったと思いますよ!

夜一回、朝一回のつもりで、万が一破れた時の想定して、四個用意したと思います。

機会がなくてできなかったみたいですけど。(ToT)←主の彼氏さん

  • << 15 ありがとうございます😭 疲れてたらそんな雰囲気にはならなくて…彼も仕事終わりで次の日も朝早かったので… 準備してくれていたと信じます😭!

No.13 17/07/24 23:06
匿名さん9 

ペアリングの横に置いてあるんだから、絶対に主の事を考えて用意したんですよ。

彼女が泊まりにくるとなら、たいていの男性は用意すると思いますよ。

  • << 16 そうですか…浮気相手だとしたらペアリングの横には普通置かないですよね、、、笑 用意してくれたことにします😭 ありがとうございます!

No.14 17/07/24 23:13
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

主さんの為に用意しようと思ったけど買ってなくて、
急遽、同僚から4個もらったんじゃない?

だからバラなのかもよー。

  • << 17 なるほど、、!貰ったからバラとは考えてませんでした😂 使う機会は無かったですが、そういうことだと信じます、、!

No.15 17/07/24 23:23
匿名さん 

>> 12 絶対そうですよ! やる気まんまんだったと思いますよ! 夜一回、朝一回のつもりで、万が一破れた時の想定して、四個用意したと思います。 機会… ありがとうございます😭
疲れてたらそんな雰囲気にはならなくて…彼も仕事終わりで次の日も朝早かったので…
準備してくれていたと信じます😭!

No.16 17/07/24 23:24
匿名さん 

>> 13 ペアリングの横に置いてあるんだから、絶対に主の事を考えて用意したんですよ。 彼女が泊まりにくるとなら、たいていの男性は用意すると思いますよ… そうですか…浮気相手だとしたらペアリングの横には普通置かないですよね、、、笑
用意してくれたことにします😭 ありがとうございます!

No.17 17/07/24 23:25
匿名さん 

>> 14 主さんの為に用意しようと思ったけど買ってなくて、 急遽、同僚から4個もらったんじゃない? だからバラなのかもよー。 なるほど、、!貰ったからバラとは考えてませんでした😂
使う機会は無かったですが、そういうことだと信じます、、!

No.18 17/07/25 10:56
匿名さん18 

女遊びも男の解消だと思います。他に相手がいないなら、部屋に置いてある避妊具は、あなたの時に使うし、ペアリングを、あなたに渡すはず、だから別れたら方が良いかも

  • << 20 ペアリングは私と買ったものです。 疲れてたから使う機会なかっただけだと思っていましたが、たとえ睡眠時間がほんとにわずかでも無理やりするものですかね、、?

No.19 17/07/25 11:11
恋愛の達人19 

貰ったとかなら4個とかあり得るしそこら辺にポンと置いてしまったかもだし。

主さんとするのに使うつもりなだけじゃない?

  • << 21 4個貰うとかあるものですか、、?笑 やはり考えすぎですかね。。ありがとうございます😭

No.20 17/07/25 11:11
匿名さん 

>> 18 女遊びも男の解消だと思います。他に相手がいないなら、部屋に置いてある避妊具は、あなたの時に使うし、ペアリングを、あなたに渡すはず、だから別れ… ペアリングは私と買ったものです。
疲れてたから使う機会なかっただけだと思っていましたが、たとえ睡眠時間がほんとにわずかでも無理やりするものですかね、、?

No.21 17/07/25 11:29
匿名さん 

>> 19 貰ったとかなら4個とかあり得るしそこら辺にポンと置いてしまったかもだし。 主さんとするのに使うつもりなだけじゃない? 4個貰うとかあるものですか、、?笑
やはり考えすぎですかね。。ありがとうございます😭

  • << 25 うん。 俺の経験上ではあるよ。 面倒見の良い先輩が持ってた数だけ貰ったりとかさ。

No.22 17/07/25 13:59
匿名さん9 

箱ごと買って、箱は他の場所にしまってる可能性もあるんじゃないですか?
使うのは、これくらいかな?って思って、四個だけ出しておいたとか?

その場面になって、箱をガサガサさせるのも不粋だし。

No.23 17/07/25 14:16
匿名さん 

>> 22 たしかに…
結局使わなかったんですけどね笑

周りの人には、遠距離で久しぶりに会ったのにしないとかやばくない!?って言われたのですが…

疲れてたら仕方ないですよね😂?

No.24 17/07/25 14:28
匿名さん9 

>> 23 疲れてた可能性はありますけどね。

男性も性欲はあると思いますけど、精神的に満たされてたら、それはそれで満足じゃないですか?

主がその気がないのに、無理矢理するのもあれだし。

エッチもしたかったけど、主に喜んでもらいたい、短い時間を楽しみたいって思ったら、タイミング逃してエッチできなかったとか?

  • << 26 卒業旅行以来のお泊まりだったので、(その後1回泊まりはありましたが私が生理でした…) よく考えたらもう5ヵ月くらいしてないです😭 あった日はもう日付が変わるくらいの時間からで、次の日は仕事だったのと、 その次の日はレイトショーをみにいこう!と言われていたので家に帰ったのは3時くらいでした。その次の日は9時からドライブだったので、誘うのを遠慮したのかな、、、 セックスレスだって意識したら、 ちょっと怖くなってきちゃいました。。。

No.25 17/07/25 14:34
恋愛の達人19 

>> 21 4個貰うとかあるものですか、、?笑 やはり考えすぎですかね。。ありがとうございます😭 うん。
俺の経験上ではあるよ。

面倒見の良い先輩が持ってた数だけ貰ったりとかさ。

  • << 27 なるほど… やはり貰った気がしてきました😂 さすがに浮気相手のために買っていたとしたら、 寮に彼女を抵抗なく呼んだりしないですよね…

No.26 17/07/25 14:38
匿名さん 

>> 24 疲れてた可能性はありますけどね。 男性も性欲はあると思いますけど、精神的に満たされてたら、それはそれで満足じゃないですか? 主がその気が… 卒業旅行以来のお泊まりだったので、(その後1回泊まりはありましたが私が生理でした…)

よく考えたらもう5ヵ月くらいしてないです😭
あった日はもう日付が変わるくらいの時間からで、次の日は仕事だったのと、
その次の日はレイトショーをみにいこう!と言われていたので家に帰ったのは3時くらいでした。その次の日は9時からドライブだったので、誘うのを遠慮したのかな、、、

セックスレスだって意識したら、
ちょっと怖くなってきちゃいました。。。

No.27 17/07/25 14:40
匿名さん 

>> 25 うん。 俺の経験上ではあるよ。 面倒見の良い先輩が持ってた数だけ貰ったりとかさ。 なるほど…

やはり貰った気がしてきました😂
さすがに浮気相手のために買っていたとしたら、
寮に彼女を抵抗なく呼んだりしないですよね…

No.28 17/07/25 15:15
恋愛の達人19 

>> 27 まぁ何とも言えないが
普通に心理を考えるのなら寮に彼女は呼んでも浮気相手は呼ばないんじゃない?誰に会うかも分からないしさ。

何でそんなとこに置いとくのー?って聞いちゃえば良かったのに(笑)

  • << 31 たしかにそうですね…リスキーすぎる気がします…笑 常識外れすぎますね😂 ちょっと聞くタイミング逃したらいつの間にか帰る時間になってしまって笑 ミスです(>_<)

No.29 17/07/25 15:42
匿名さん9 

てかね。
このスレみてると、どこも連れてってくれないで、エッチばっかりとかよくあるから、すごいジェントルマンだって思いますけどね~。
遠くから来てくれて、主を楽しませる事にいっぱいだったんじゃないですか?

主に興味がないとか、好きじゃないなら、出かけないですよ。

あって、すぐエッチじゃない失礼だし、色々してたら、機会なくしただけだと思いますよ。

  • << 32 ありがとうございます!! そう言っていだだいてスッキリしました。エッチするだけが全てじゃないですよね。 彼氏も色々考えてくれて、映画とかドライブに連れていってくれたんだって考えをもっと持つべきでした😂 もう少し自信もてるようにします…!

No.30 17/07/25 19:29
匿名さん9 

>> 29 すみません。

すぐにエッチじゃない失礼だし

すぐにエッチじゃ失礼だし

です。間違えました。

No.31 17/07/25 23:18
匿名さん 

>> 28 まぁ何とも言えないが 普通に心理を考えるのなら寮に彼女は呼んでも浮気相手は呼ばないんじゃない?誰に会うかも分からないしさ。 何でそん… たしかにそうですね…リスキーすぎる気がします…笑
常識外れすぎますね😂

ちょっと聞くタイミング逃したらいつの間にか帰る時間になってしまって笑 ミスです(>_<)

No.32 17/07/25 23:19
匿名さん 

>> 29 てかね。 このスレみてると、どこも連れてってくれないで、エッチばっかりとかよくあるから、すごいジェントルマンだって思いますけどね~。 遠くか… ありがとうございます!!

そう言っていだだいてスッキリしました。エッチするだけが全てじゃないですよね。

彼氏も色々考えてくれて、映画とかドライブに連れていってくれたんだって考えをもっと持つべきでした😂

もう少し自信もてるようにします…!

No.33 17/07/26 13:40
匿名さん9 

>> 32 本当にそうですよ。

めちゃくちゃ紳士だと思いますよ。

遠くから来てくれて、すぐエッチはためらったんじゃないですか?
しかも、誕生日だし。
好きとか、大切にしてるからこそ、理性が働いて、簡単にしないんだと思いますよ。

No.34 17/07/26 14:54
匿名さん 

>> 33 ありがとうございます😭
すごくいい彼氏に見えてきました…

会いに行ったあと、ずっと既読スルーされてて結構落ち込んでたんですけど、気長に待つ勇気も出ました!笑

No.35 17/07/26 15:08
匿名さん9 

>> 34 え。

既読スルーですか?
ちょっと心配ですね。

あまりにも返信がこないなら、電話したら?

No.36 17/07/26 15:12
匿名さん 

>> 35 帰ったあと、彼の方から、
「飛行機ついたかな?家まで気をつけて帰ってね!」ときて、
私も「ついたよ、ありがとう!写真送るね!」と言って写真を送ってから既読スルーです、、、

仕事忙しいのかなーと思ってたんですがまずいですかね😂?
あと2日くらい待って来なかったら電話してみようかな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧