注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

失敗後の女性からのフォロー?

レス6 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 11:37(更新日時)

2回目(水族館)のデートというのもあり、色々と準備はしましたがお互い緊張もまだまだあり、なかなか会話が途切れ途切れになったりと続かない事や正直リードしきれていない所もありました。
また、勘違いで待ち合い場所を間違えて相手を待たせる始末。
相手からは気を付けて来てねとの連絡。
その時は相手の女性が楽しみにしていた水族館デートということもありこんな結果になり悔やんでも悔やみきれません。
素直にここまでバカな自分と呆れたことはありませんでした。
そこで今回もお付き合い前に終わったかなと相手の女性に今日の今デートの不甲斐なさを謝罪しましたがこう返ってきました。
全然気にしてないよ、次回のディズニーシー楽しみにしているよ~と顔文字付きでフォローが入りました。
正直理解が追い付かなかったのですが女性の心理状態としてこのような返しってどういう感じなのでしょうか??
私としては返信もなきゃ、シーも無くなるかと思いましたが。
※今でも連絡は続けてられているという。
もしかしたらこうなのかもと言うのがあればご教示のほど宜しくお願い致します。

No.2504961 17/07/24 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 19:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そのくらいの失敗なら、1回くらいなら笑って許せると思います。
リードしようと頑張って貰えて相手の女性は幸せだと思いますよ
ちょっと、変な人だなくらいには思ったかもしれませんが、また会いたいと思ったからそんなフォローくれたんだと思います

  • << 3 ありがとうございます! 確かに打ち合わせしたのに変な人って思われたかもしれませんが失敗を糧に次を前向きに頑張ろうと思います!

No.2 17/07/24 21:05
匿名さん2 

次もまた同じようなことしたらナイかもしれないけど、今回はまだ許容範囲内だったということじゃないでしょうか?

  • << 4 そう信じて頑張ります、ありがとうございます貴重なご意見を! そして次は無いよう確実に努めます。

No.3 17/07/24 21:38
匿名さん0 

>> 1 そのくらいの失敗なら、1回くらいなら笑って許せると思います。 リードしようと頑張って貰えて相手の女性は幸せだと思いますよ ちょっと、変な… ありがとうございます!
確かに打ち合わせしたのに変な人って思われたかもしれませんが失敗を糧に次を前向きに頑張ろうと思います!

No.4 17/07/24 21:39
匿名さん 

>> 2 次もまた同じようなことしたらナイかもしれないけど、今回はまだ許容範囲内だったということじゃないでしょうか? そう信じて頑張ります、ありがとうございます貴重なご意見を!
そして次は無いよう確実に努めます。

No.5 17/07/25 10:43
恋愛中級者5 

相手の女性はそれほど気にしてないんだと思います。次のデートもあってよかったですね。

No.6 17/07/25 11:37
匿名さん6 

マイナスなこと言うより楽しかったこと言ったほうがいいですよ!
次は絶対楽しませるからね!くらいのf(^_^)がんばれー!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧