関連する話題
遠距離中の彼氏の発言にモヤっとしています、

彼氏の家にコンドームがありました

レス9 HIT数 8398 あ+ あ-

恋愛中さん
17/07/24 22:27(更新日時)

彼氏大学のときから付き合って、現在2年半くらいになります。
彼は今年から社会人、私は大学院生で、東京と福岡の遠距離が始まりました。

先日彼氏の誕生日だったので、初めて彼氏の一人暮らしをはじめた家に遊びに行きました。
彼は23時くらいまで仕事だったので、私が家に先に入ってご飯を作っていました。
その時に部屋の出窓?のところに私とのペアリングが置いてあるのを発見して、持ってきてくれたんだなーと思っていたら、その横にコンドームが4個置いてありました…

彼氏は仕事が終わって急いで帰ってきてくれて、私のご飯を美味しそうに食べてくれました。その後レイトショーで映画をみにいこう!と言ってくれて、2時半くらいまで一緒に映画をみて、次の日は9時から1日ドライブに行く予定だったので、特にHをする元気もなく寝てしまって、(お互いに)使う機会もなかったので、そのことを聞く勇気はありませんでした…
寝るときは抱きしめてくれましたし、一緒に仲良く寝ました。

彼の住んでいる家は寮で、同じ階には男の同期しか住んでいません。上の階に女の同期が住んでいるそうですが、特に問題なく家にも呼んでくれましたし、ご飯を作るために鍵も貸してくれました。

浮気している可能性はありますか?
彼の両親は最近離婚して、(父親の不倫が原因でした)彼自身もショックを受け、自分は絶対に幸せになりたいと前に話してくれました。
そんな彼が浮気するとも思えないし、本当に浮気をしていたらコンドームを目に入るかもしれないところに置かない気もします。(隠しているつもりだったのかもしれませんが、ペアリングの横ってなんか…)

ご飯も誕生日プレゼントもとても喜んでくれて、ドライブも色々なところに連れていってくれて楽しかったので、そこだけが不安要素です。

男の先輩や同期とは本当に仲が良さそうなので、もしかしたらその方たちにもらったのかも知れませんが、4個という数が微妙に引っかかります…

ご意見いただけると嬉しいです。
質問があればなんでも答えます。
女性の方でもお待ちしています。

No.2504910 17/07/24 17:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 17:19
匿名さん1 ( ♂ )

男性陣教えてのレス制限になってる?から女性はレスできないんじゃないかな
とあまり関係ないレスをしてみた

  • << 4 と思いましたが変え方がわからなかったです…😭

No.2 17/07/24 17:21
恋愛中さん0 

>> 1 あ、そうなんですね!!変えてみます!ありがとうございます。

No.3 17/07/24 17:31
通行人3 ( ♂ )

ゴムあっても浮気断定は出来ない。


何故なら、ゴム装着で自慰行為もあり得るから。


床とかに長い髪の毛が落ちてたとかのほうが、浮気の可能性大。

  • << 5 そんなのあるんですか!? 女の子の気配は全くと言っていいほど無かったです。シャンプーもメンズの一つあるだけでリンスはないし、ボディーソープもメンズのしかなかったです。ほんとに気配がなかったのでそれだけが不安でした。

No.4 17/07/24 17:33
恋愛中さん 

>> 1 男性陣教えてのレス制限になってる?から女性はレスできないんじゃないかな とあまり関係ないレスをしてみた と思いましたが変え方がわからなかったです…😭

No.5 17/07/24 17:37
恋愛中さん 

>> 3 ゴムあっても浮気断定は出来ない。 何故なら、ゴム装着で自慰行為もあり得るから。 床とかに長い髪の毛が落ちてたとかのほうが… そんなのあるんですか!?
女の子の気配は全くと言っていいほど無かったです。シャンプーもメンズの一つあるだけでリンスはないし、ボディーソープもメンズのしかなかったです。ほんとに気配がなかったのでそれだけが不安でした。

No.6 17/07/24 21:05
恋愛の達人6 ( ♂ )

軽い浮気であれば、わざわざ女物のシャンプーとか買わないですからね。彼女を家に呼ぶときは念入りに掃除して、浮気の証拠隠滅します。それでも隠し忘れるものがあってばれるんですよね。

No.7 17/07/24 21:31
恋愛中さん 

>> 6 それはつまりゴムを隠し忘れていたってことですかね😭?

No.8 17/07/24 22:09
恋愛の達人6 ( ♂ )

>> 7 その可能性はあります。
私の場合は浮気相手の忘れ物の時計を隠し損ねてました。

No.9 17/07/24 22:27
恋愛中さん 

>> 8 そうですか、、、
寮だから浮気はしにくいと思ってたんですが、そんなの関係ないですかね😭
よく考えます、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧